
--.--.-- --:--|スポンサー広告

黒 2人目

2015.06.15 20:31|ソーシャルゲーム
美少女シビラちゃん


神かな…?


そんなわけで、我が騎士団に2人目の黒ユニットがやってきました。
なんとシビラちゃんです、黒プリンセスがひとり、シビラちゃんです。

能力値だとか、使い勝手とか調べてみましたけど、かなり強いみたいですね。
クリッサどうしよう…シビラちゃんに全てを持っていかれた感じがあります。
ただ、あっちは回復があるので単独行動ができるのが強みかな、とか考えたり。

攻撃力は圧倒の王子込みで800越え、防御値も十分で覚醒後は飛ぶ鳥も殺す
魔法防御もあるため、タイマンで魔法系の相手を潰せるのが更に強いです。
そしてスキルのフラガラッハ、即死効果とか何、何を殺すつもりなの。
とはいえ、相手が魔法防御持ってるとキツイらしいので、そこは注意すべきなんでしょう。

運用方法も調べてみたところ、その圧倒的な攻撃力で基本的にどこでも使えるみたいです。
ラッシュもお手の物で、雑魚はかたっぱしから潰していくよう。
これはとても育成甲斐のある王女様です。

しかもですね、この子なんとプレミアムガチャから出たわけではないのです。
なぜかSPベースガチャからポロッと、ポロッと来ました。
クリッサよりも酷いです、なんでそこから出んの?
つーかこっちから黒ユニット出る確率って1%切ってるでしょ…。

なんだかアレです、パズドラで喰われた運が戻ってきた感じです。
暫く白バケツはシビラちゃんにどんどん注ぎ込んでいくことになるでしょうねー。

ミスリル鉱集めようかと思ってたけど、そんな暇はなかった。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
