
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アキバーン

2015.06.08 21:44|日記
アキバーン


アキバーンでSHOW BY ROCK!!


いやー今日の15時から始まってたのです。
今回記事にしたのは、自分にとって初参加となるイベントだからですよ。
つまり、恐らくは飽きるであろうこのゲームのことを書くのは最後になるかもしれないわけですね?
他に面白いゲームがあったらそっちに移っちゃうって。

そんなわけで始まったんですけど、案外皆さんのんびりなんですね。
思ったよりもガツガツしてないみたいで、1000位以内には食い込めてる状態。
このままで行けば…って言っても残念なことに550位くらいだったかより前はほとんど報酬が変わらんのです。
良いのが欲しけりゃもっと上に行けってことなんでしょうね。
随分と張り付かせるゲームですよ本当。
ここまで必死になってレベル上げでスタミナを増やした甲斐があるってもんです。

はて、初参加なわけで、ボーダーが全くもって謎です。
とりあえず出来る限りは張り付こうかとか考えてますが、どの程度頑張れば良いものか。
シューゾー君まではなんとかGETするぐらいの頑張りは見せたいかな、と。
SRで埋めたいですよ、木デッキ。

挑戦曲に関しては、完全ランダムですね、全く全てが。
倍々チャレンジ6倍で☆6の課題曲が出た時なんて最高に喜びます。
☆8はわりと事故ることが多いので困りモノです。
リーダー効果とかを発揮できないのでデリート系も機能しないんですよねぇ。

今のところの目標としては、1000位以内キープでいいかなとか考えてます。
初参加ですし、SSR確定チケットなら別にいいか、と。
つーか前回のイベントのイヤホイガチャめっちゃ羨ましいのでまたやりませんかね。
ああいうガチャ形式の方が運任せでとても楽しそう。

どこまで頑張れるかなー。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
