
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆☆☆☆☆☆

2015.05.28 20:21|ソーシャルゲーム
今日から新イベントが始まりました、アイギスです。
ビショップさんが手に入るみたいですけど、実際どうなんですかね。
神官戦士みたいに基本回復、ってわけじゃないみたいですし。
スイッチ系の能力を、未だに使いこなすことができません。
そもそもスイッチスキル持ったユニットが当たりません。

そんなことはどうでもよくて、こちらをご確認下さい。

ふおおおおおおおおおおおおおおおおお

画像名ですら騒ぐ始末。

今日は2回ガチャを引きまして、1回目は金ユニットでした。
しかもベルニス、お前この前来たでしょ?
つーかGRでウチの騎士団に来たでしょ?

で、イベント進めて石が手に入ったのでなんとなくガチャガチャ。
背景色的に金ユニットかと思う→実はでした。
いやー、黒なんて初めての経験だったのでなんか☆が多いな?とか考えましたよね。
こんなあっさりと出ないでほしい、もっとこってりしてほしい。

とはいえ、確率通りだとアイギスは他よりマシな方?
プレイ期間がそんな長くないので何とも言えませんが。
少なくともガールズなんちゃらとかよりは幾分がいい気はします。
そもそもあっちとかは確率1%の壁を下回ってる奇跡を起こしてますからね。
お前出ねえよ、それは出ねえよ。

そんなわけで、今日起きた中では、いや今週起きた中ではトップに位置する出来事でした。
ぼくのじんせいのできごとよわすぎ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
