
--.--.-- --:--|スポンサー広告

試練型のアレやソレ

2015.05.07 20:24|ソーシャルゲーム
新イベントだわぁい。
今度のイベントは試練型だぁ。

アイギスメンテ開け、新イベント+新ガチャイベントです。
ガチャはお察しでしたけど。
まぁヴァンパイアハンターな復讐お父さんが出たのでいいんじゃないですかね。
ヴァンパイアと一緒に使ってレッツ父+義息子+娘!

試練型は収集型と違って精神に負担がかかりませんね。
あっちは「いつまでにいくつ集める」をひたすら回して実現させるゲームですからね。
面倒で銀集めになるのですけど。
今回の場合は自分の限界に挑戦すればいいだけなので気楽です。

とりあえず3つ目まで☆3完了。
明日飛行タイプしか出ない4つ目のクエストやりますが、クリアできるんかな…。
wiki見る限りでは、銀以下でクリアしてるので、大丈夫かとは思うのですが。
最悪ロイ蒐集芸をするしかないようなそんなことないような。

今回手に入るキャラがわからないという現状がありますね!
なんかソルジャーっぽいですけど、ソルジャーなんですかね。
そうなるとせめてコスト減2くらいまで頑張りたい所です。
4つ目までクリアすればSL6まで上がってくれてなおかつコストが2も下がってくれる幸せ。
5つ目まで頑張れば更にお得感!

この前手に入れた金神官戦士を育てる時が来たか…。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
