
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015年3月まとめ

2015.04.28 21:57|日記
5月入る前に更新できた、セーェフ!
4月内ならまだ大丈夫です、多分大丈夫。
なんか先月より更に遅れた感じがありますが、計画通りです、計画通り。

1009転調/西島尊大氏/初音ミク


ダストトラッカー/潮鳴り岸氏/ORIGAMI-I


衆生は踊る/ふる氏/初音ミク


頓珍漢の宴/ピノキオピー氏/初音ミク


壞敗/由木氏/GUMI

外部視聴がOFFみたいですねー、残念。
ぜひ聞いて欲しい楽曲。


dies irae/M@SATOSHI氏/初音ミク
サフィズム飛蚊症/人間どっく氏/鏡音リン・初音ミク
 

チョコレート・レイプ/inuwata氏/初音ミク
雨男の古い傘/マヤ氏/初音ミク
 

唯我論/Summer Gratz氏/鏡音リン・レン

今月は全部で51曲でした。
これでも取捨選択してるんだから、困ったもんである。
相変わらず投稿数が多い。
研究とかしてないので少なくても多くてもどっちゃでも良いユーザーなんですけども。

3月は「頓珍漢の宴」「衆生は踊る」「1009転調」が延々リピート楽曲。
「チョコレート・レイプ」辺りは気付いたら口笛で吹いてるタイプの曲ですね。
歌詞が抽象的なのが多くて分からんのが多い気がしますが、宴だけは理解できる気がする!
雰囲気は「ダストトラッカー」が抜群に良いですね、引きこまれます。
ORIGAMI-Iとか初めて聞くUTAUでしたし。

個人的に今月は由木さんの「壞敗」がNo.1ですかね。
ダストトラッカーと同じく雰囲気に引き込まれてしまう曲。
この人は定期的にこんな風な良曲をバーンと出してくれるのでとても嬉しい。
時代は大正ロマン的な?
歌詞が書き方の問題で読めないから、曲を聴きこんでしまうという。

2月同様チェックした曲が多いですが、質がより高めなものを感じます。
歌詞で見たら2月の方が好きなのが多いのですが、雰囲気とかでは3月が良かったですね。
そう考えていたらほとんどここに書く用チェック付けてて焦った。

今4月のをチェック付けていってますが、なんだか少なくなりそう。
今年はまだ80曲とか超えた月がありませんが、早速50切るかもと。
まぁ数は気にする対象ではないんですけどね。

来月も4月分を書きましょう、やる気のある時に。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
