
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4月が終わりそう

2015.04.26 21:10|日記
ヤバイと言うべき状況ですね、これは。
今月最後の土日がもう終了するみたいですよ。
つまり5月が到来するということですよ。

昨日今日と、ボマス→M3な流れがありましたね。
めっちゃ行きたかったですよ、どっちも。
東京に行ってれば、超ボマスからのM3参加とかいう面白いことになっていたのです。
まぁそんなん無理なんですけど。
そんなことよりゲームマーケット行きたいんですけど。
もう本当ワープ装置とか作ってくれ、使うから。

先月のボカロ曲まとめを未だに書いていません。
単純に他にやることが、なかったですね、面倒だったからですね。
いえ別に面倒というわけではないのですけど、なんとなくのんびりしてしまったというかなんというか。
とにかく、既に最後の週末を消費してしまった以上、頑張って書くしかありません。

と思ったんですが、たった今、火曜日も休みだということに気づきました。
普通に書けますね。
じゃあ更新します。

今日は何もなくただひたすらゴロゴロしてただけなので以上です。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
