
--.--.-- --:--|スポンサー広告

焦熱入り

2015.04.22 21:11|ソーシャルゲーム
とうとうアイギスのオアシス、「焦熱のオアシス」へと辿り着きました。
ここまで長かったですね、主に王城とか奪還とか王城奪還とか。
最高のオアシスですよここはァ!

焦熱入り

難易度はどんなもんなのかと戦々恐々としてましたが、大したことなかったですね。
自分の団みたいなクソ仕様でも☆3が取れるほどです。
つーか1つ2つ前の方がよほど難しかったんですが。
コストが高いからね、仕方ないね。

前までは田園マラソンでチマチマとした育成に絶望を感じていました。
しかし、この焦熱マラソンは半端なく気持ちいいですね。
特にハシムさん、この人4人合わせればそれだけで経験値が600超えるとかいう美味しさ。
それに、田園と違ってカリスマも一気に溶かしていけるのが非常に嬉しいです。
金銭効率では負けてるんですかね?
だとしても面倒過ぎるので焦熱をマラソンするに限るんですけども。

とりあえず、育成する場はある程度整ったと思います。
焦熱マラソン・鎧上級・ファランクス回しと、恐らくここらが育成効率の良さを誇って良いレベルなのかと。
特にプラチナを集められるようになったのは非常に嬉しい所です。

今のイベントの忍者、3ステージ目がクリアできずに断念。
無理。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
