
--.--.-- --:--|スポンサー広告

8年目

2015.04.01 21:52|日記
過去の記事を見れば分かるように、正確には今日ではありませんが、今年度が8年目です。
今月の5日で、我がブログはちょうど7年書いてきたことになります。
長えわ。

さて、去年もこんな記事を書いたわけですけど、何書きましたっけね。
なんかもう毎年同じことしか書いてない。
このコンテンツ力のなさでよう7年もやってきたもんですわ。
たとえ「祝!10年!」とかなっても何もしないのがありありと見えたり。

とりあえず、今はボードゲームに興じているので、それの感想を増やしたいかな、とか。
同人ゲームをやめたわけではありませんけど、そちらは減る可能性が。
ボドゲイベントに行くと、どうしてもお金がなくなってしまうのです。
そういう経緯もあってか、今年はまだ同人ゲーの感想を何も書いてませんね!

何もやってないの間違いなのですけど。

それはさておいて、まぁそんな感じで進んでいくことになると思います。
また感想欄を増やして行きたいですね、ええ。
来月の5日にゲムマがあります、が、自分は行けません。
なんで今年はGW期間なんですかね…おかげでいきなりもう感想を書けないという事態に。

今年もグダグダなブログになりそうです、仕方ない。

(実際、ブログっていうよりは日記なんだよなぁ…)

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
