
--.--.-- --:--|スポンサー広告

良いこと悪いこと

2015.03.31 22:17|日記
まずは良いこと。
眼鏡が新しくなりました。
なんと、前より強度が上がって、乱視もパワーアップ!

最悪ですね、これ全然良いことじゃねえよ、むしろ悪いことだよ。
そんなわけで、より目が悪くなってしまったようです。

新しく頼んだものですから、締め付けがキツく、目も疲れます。
初日の夜である現在、これを書いてる途中ですが、めちゃくちゃ目が疲れて痛いです。
もうすごい疲れてるっていうのをヒシヒシと感じています。
ホットアイマスクとかください、めっちゃ辛い。

店員さんによれば、1~2ヶ月で慣れるとのことですが、3ヶ月前なら対応可能だとのこと。
前に眼鏡を交換したのでかなり前ですからねぇ、どのくらいで慣れたか覚えていない。
とはいえ、3ヶ月までなら対応してもらえるというのはとても嬉しいことですよ。
色々調整してもらえる可能性があるということです。
多分慣れてそんなんも忘れてしまうのでしょうけど。

続いて、悪いことです。
昨日頼んでおいたAnker製ライトニングケーブルですが、初期不良物でした。
なんだこいつ。

Ankerさんは携帯式充電器がそこそこ良かったので信頼してましたが、これは残念。
繋げてみてハッキリと分かるこの感覚、充電されていない…!
PCも反応なし、充電器も反応なし、他のiPhoneでも反応なし。
対応してるはずのiPhone5ですが、死んでました。

そんなわけで、早速カスタマーサポートへ連絡。
今日はもう夜なので無理ですが、早ければ明日の午前中には返信が来るかな、と。
ただ、これで返信すらなかったら、Amazonの評価を1にして返品対応してもらうしかないですね!
流石にそんな事態にならないでしょうけど。

とりあえず、これでまた充電がし辛い日々が始まったということです。
忙しくなるのが来週の月曜辺りからなのでまだ問題はないのですが、辛いものがありますね。
はよ連絡がほしい。

いやー、よく考えたらどっちも悪いことだわ本当。
目は一度悪くなったら、レーザー治療しない限りはもう治らないんだよ!!!
じんせい やりなおそう

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
