
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015年2月まとめ

2015.03.27 20:50|日記
よく考えたらカテゴリ名おかしいな!?
「今月の」!?先月だよ!!!
というわけで後でカテゴリ名変えましょうねぇ。

やろうやろうと思いながら気付いたら3月もほぼ終わりになっていました、管理人のワタクシです。
中々に怠惰な生活を送ってんな、って感じですがあまり気にしないで2月版行きましょう。

そんなこんなで、2月に気になったボカロ曲まとめです。

19年304,5日/青谷氏/重音テト


アシッド・チョコレイト/トマト牛乳氏/波音リツ 健音テイ 他


パスポート/青家夏生氏/初音ミク


やっとレットイットビー/appy氏/初音ミク


鶏肉エレクトリカル/T3J氏/重音テト


舟の上で読んだ本/クロワッサンシカゴ氏/初音ミク


What Indeed I Need/ドラゴニクス氏/初音ミク
ストレイシープ/へばれぬつるみ氏/初音ミク

 

最後のチャイムが鳴る。とても眩しいと思った。/Haniwa氏/結月ゆかり
非・現実逃避/BAROS CREATIONS氏/IA

 

2月の総数は53曲でした。
1曲だけ最高に良かった曲がすぐに(本人の手で)削除されてしまったのが残念な月。
アレは間違いなく個人的ナンバーワンだったのですがね。

パスポートが安定して良い曲でしたね。
頭に残ったのは、歌詞がわけわかめなのに強い鶏肉、なんだアレは。
「最後のチャイムが鳴る。」を聞いて、結月ゆかりの台詞力を久々に思い知らされましたね。
「あなたにとって最後のチャイムが」でしたっけ、ゾクッとした。
歌詞に関しては鶏肉は強かったのですけど、「舟の上で読んだ本」は歌詞が良かったですねー。

とりあえず2月に気になったのは大体こんな感じですかね。
3月分はきっと早くなるんじゃないかな!知らんけど!

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
