
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015.03.22 20:09|日記
目の疲労からか、目が勝手に動きます。
それも外観からじゃ判別付かない程度に微妙な動きで。
片道勇者プラスを買ってからは、とにかくそればかりするからか、その日からたまに…といった感じですね。

とりあえず軽く不安になったため、試しに検索してみることに。
そしたら出ること出ること、軽いものから重いものまでありますね。
酷い人になると、体片側が勝手に動き出したりするみたいですね。
様々な病気の初期症状として、今の自分みたいなことになったりするようです。

んで、どうしましょうかね。
流石にそこまで酷いものだとは思いたくはない、のですけども。
一応目医者の場所は分かりますので、最悪そちらに行こうかなー、とかなんとか。

これから暫くも続くようなら、少し考える必要あり?
まぁ、単純に目の酷使によるものだとは思うのですが(画面の見過ぎ)。
睡眠時間増やしたり、今の眼鏡の度が合ってないので合わせたりした方がいいかもしれませんな。

病気なんてなりたくないィ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
