
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しゅごくちゅおい

2015.03.20 23:19|ゲーム話
今日も今日とて片道勇者プラスです。

しゅごくつよい

本日のキャンペーン、終末世界の次元回廊3500km地点くらいのこと。
クレセントアクスですが、今日のMVPですね。
エンチャント伝承2つ持ちで必中とかありがたすぎて涙が出てくるレベル。
下が上質で埋まっているのは、応急エンチャを消すため。
これ応急も消えんのかなってやってみたら見事に押し出してくれました。
2回目以降はどこにエンチャントされるのか分からないので多分無理でしょうけど。

これの目的は2回目の次元回廊の果てを見つけることにあります。
厳しい旅ですけど、ステータス的にもう敵がいません。
説明に命中マイナス15%とかあるくせに、装備すると命中が110になるとかいう意味の分からん仕様。
その上基本ダメが1500からなので大抵一発。
問題は耐久ですけども、まぁ壊れそうになったら他の武器使えばいいんじゃないとかめっさ適当な感じで。
次元の大剣持ちですけども、ぶっちゃけそれより強いんじゃないかというほど。
バフ付けないでこれだと色々やったら理術士の瞬間火力に届くのではと。

これ終わったらネムリ+見て、人早やるんだ…。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
