
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年度末だからって

2015.03.19 21:24|日記
年末じゃないです、年度末です。

今日はなぜか模様替えがあったんですよ、そう、あったんです。
色々な事象が混ざり合って、自分の部屋にある桐タンス移動させようぜ!ってことになりました。
サイズが、割とビッグ。
なぜなら着物とかが入ってるからァ!

桐タンス、思ったよりも軽かったですね。
とはいえ、中身がある状態で持つのは、明日に死を待つのみとなるのでないです。
なのでまずは中身である着物とかの移動から開始しました。

ちなみに、今日行った作業、簡単に書くとベッドと桐タンスの位置を移動させるというものでした。
自分の部屋のそれらの位置は、大体こんな感じになっております。

部屋の配置

ベッドで戸が半分隠れるとかいうバグ。
このベッド、高床式なので、下に机が置ける程度の高さになっています。
が、戸を開けたら目の前に支柱があるとかいう謎の嫌がらせ。

で、今日は上図に描いてある2つの位置を変更したわけです。
組み立て式で高床、しかも下に机があり、更に言えばもうネジが錆びてて抜こうとすると壊れるとかいう追加オプション。
なので分解せずにそのまま移動させるという暴挙を実行。

当然、部屋の中の物はこれだけであるはずもなく、間にある小さなタンス等をズラしながら行いました。
こいつらが厄介で、引き出しに物が入ってるため微妙に重いわ邪魔だからどかさないといけないわで地獄地獄。
最終的に移動は4時間かかって終わりました。

いやぁ、結果として非常に生活感のない部屋に変わりました。
端に物が寄っているせいでいらない物の集まりみたいな状態ですし、変に空間が空いてるという。
自分としては真ん中寝転がれる程度のサイズで空いたので嬉しいっちゃ嬉しいんですけど。

なんか色々と体を久々に動かした感じなので、筋肉痛になるかも?
流石にこれぐらいではならないと信じたい所でありますね。

年末の大掃除をやっている感覚があって、余計に地獄な気がしていた。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
