
--.--.-- --:--|スポンサー広告

時間が吸い取られている

2015.03.18 22:01|日記
完全に片道勇者プラスに時間取られてますよコレェ!
一日のスケジュールが、全部片道勇者になってる感じ。
腰は痛いし指も痛い、でも面白いからやめられないんだなぁこれが。

2月ボカロまとめまだやってないし、日課はボカロ漁り以外全部やってませんね。
キーボードなんて、Twitterほとんど触れてないから操作キー以外触りません。
とんでもなく日常が侵食されている気がしています。
まぁ面白いから関係ないんですけどね!?

そんなわけで、今月は色々おざなりになってしまうと思います。
特にブログね、ブログ。
一日の大半を片道に取られているので、何も話題がありません。
ノットエラーエラーエラー。

片道勇者は今週、来週はずっとやっているかもしれませんね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
