
--.--.-- --:--|スポンサー広告

100均で黒板

2015.03.14 20:34|日記
今日Seriaへ行ったのですが、すごいですね。
最近の100円均一はすげえなあって思いながら見てたんですが、その思いが余計に強くなりました。

Seriaではどうやら、黒板が買えるようですね。
「貼るタイプの黒板」が。
シートらしく、どこかに貼ってその上にチョークで書くことが可能なよう。
ここ最近、ホワイトボードとかの見える所のメモ帳が欲しかったので、とても気になりました。

で、他にもなんかあるのかなと思って調べたら、普通の黒板もあるんですね!?
普通にボードで購入できるとか、流石Seriaだなぁ!と。
ここらへんは、ダイソーと違うなと個人的に思っています。
なんていうか、Seriaってやけにオシャレ感が出てるので困るんですよね。
オシャレな人からしたらそんなことないんですけど、ダイソーと全然ちげえ、と。
買い物してると段々と追い詰められている感覚を覚えますね。

まだ買っていないのですが、次に行った時、買おうかなとか考えてます。
割と便利だと思うんですよね、ああいうのって、あるだけで。
インテリア的な面よりも、実用できるのがありがたい所。
まだ買ってすらいないので、使えるのかどうか知らないんですけども。

割と欲しいなぁ!

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
