
--.--.-- --:--|スポンサー広告

筋肉痛

2015.03.03 22:37|日記
3年ぶりくらいにスポッチャとやらに行きました。
ちなみにラウワンは半年ぶりくらいです。

最初入って目に付いたのは、アミューズメントエリアの拡張具合。
前に来た時よりも圧倒的に増えていましたね。
まぁ、スポッチャの性質上、アミューズメントぐらいしか増やせる場所はなかったりしますしね。
とはいえ、前はここまで広くなかったような気がするんだけどな…。
個人的な意見としては、大変素晴らしいのでもっとやれといった感じです。

初めて屋上へ足を踏み入れたのですが、すごいですね。
思ったよりも広く、様々な種類が見られたのが驚きです。
スポーツ苦手なんでそんなにできるわけでもないんですけど!

そんな中で面白いと感じたのが、「フリスビー」と「アーチェリー」ですね。
アーチェリーに関しては間違いなく面白いですよ、アレ。
最初はどうやっても飛びませんでしたけど、ちゃんと打てるようになったらすごく面白い。
ただ、まともに的に当てようと思ったらもっとちゃんと練習しないと駄目なんでしょうけど。
単純に打てるだけで楽しいというのは、コンテンツ力の高さが現れてますね!
普段そんなんに触れないっていうことが理由のほとんどなんですけども。

大体こんな所でしたね、今回のスポッチャは。
ポップンは戦国で選曲が面倒なのが難点。

難点か?

今日は3人ほどで行ったのですけど、次はもうちょい人数がほしいですねぇ。
流石に少ねえわ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
