
--.--.-- --:--|スポンサー広告

すごく分からない

2015.02.26 21:34|日記
今、とある事情で必要書類の提出をしたんですよ。
まぁ来年度に向けて必要なものなんですけど。
それについて色々見てたんですが、すごくわかりづらい。

例えば、メールで送られたのですが、書類だけ渡されて「提出してください」の一言。

ん???

「必要書類は当HPにもありますので」 なるほど。
→必要書類がポンと置いてあるだけ。

あちゃー…。

まず一つ目に、説明がなっていないこと。
要するに、「説明は前担当にお任せします」という部分ですね。
メールで書類を渡されただけなので、つまり自分らでなんとかしろということですよ。

そして二つ目、肝心のHPに情報が少なすぎるということ。
そもそも、HPの情報が2013年で止まっているっぽいですね。
これはまぁいいんですが、規則が書いてあり、必要書類があるだけってのが問題かと。
まともに更新してないページに誘導するのはやめてほしいなー、と思います。
FC2を使っている辺りもなんとも言えない感じがあります。

そんな、なんとも言えない体験をしてしまったわけですけど、どうにかしてほしいもんですわ。
ていうかむしろなんとかしたい、どうせ何もしたいんだろうから好きに弄りたい。
ここまで情報不足だと、再来年度以降も苦労する人とかがいるんだろうな、と。
個人的に一番駄目だと思うのは「前の担当が説明するだろ」っていう部分ですね。
そうなると、「じゃあお前らいらねえわwwただの書類転送係やんww」ってなるんですよね。
こういう部分、非常に大事だと思うのですけど、どうなってるんでしょ?

ま、それについてなにかと考えるのは来年度になってからの話ってことになりますね。
どうしようもないなぁ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
