
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新開拓

2015.02.21 21:10|日記
最近、新しく良さ気なバンドを見つけました。
2つあるんですけど、片方がインストバンドなんですよ。
インストは外人さんの二人組ぐらいしか知らなかったのですが、日本でもすごく良い人たちがいたのです。

名前を「bohemianvoodoo」と言いまして、なんとジャズ・バンドです。
たまたまYouTubeで「あなたへのオススメ」の場所に名前があったので、聞いてみたらヒットしました。
ヒットしたっていうかふっ飛ばされたっていうか。
ただでさえ最近はジャズも良いなぁと思い始めた時にもうダイレクトにグッと。



これとかもう本当、最高にイカしてますわ。
ボードゲームとかで遊んでる時のBGMに丁度いいんじゃとか思わんでもない。
ジャズ・バンドで良いと感じたのは初めてですね。
TSUTAYAとかで借りれたらCD借りたいですね…。
まぁ買えって話なんですが。


で、もう一つが「QOOLAND」ですよ。



こっちもたまたまYouTube見てたらオススメされたバンドです。
結構歌声が好きですね、こういう高めの感じ。
公式だと4曲くらいしか聞けないので、後は買うしかないんですよね。
新潟タワレコにあればいいんですけども。


この2つのバンドのHPを見ていて思ったんですけど、こういう所のサイトってなぜ字が小さいのか。
どちらも文字が小さくて読みづらいんですよね、別に老眼とかそういうわけではないんですけど。
普通に読めるっちゃ読めるんだけど、もうちょい大きくしてもいいんじゃないかと思うことも。

まぁそれは良いとして、久々に開拓しましたね。
最近はボカロくらいしか聞いてなかったもんで。
特にインスト以外なんてすごく久しぶりですよ。
amazarashi以来ですね、新しく聞き始めるだなんて。

またYouTubeで良いの見つけたら、と思いますけどお金がなくなる現実があります。
NNIで探した方が…?

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
