
--.--.-- --:--|スポンサー広告

No.151

2014.12.13 21:32|日記
13日です、とうとう13日になってしまいました。
コミケカタログROM版の発売日ですよ。
まだ買ってないんですよね。

いや、一応今日買うっていう予定はあったんですよ、休日ですし。
なのにですね、急に大寒波が到来したわけです。
雪降りすぎです、こっちはそうでもなかったりしますけど。
どうにも中央の方ではかなりの大雪になっているようで、動きたくありません。
買う気はあっても、行く気が起きないこれ如何に。
どうせ平日になれば新潟の方へ行くので、特にこれといって問題がないのが実情だったりしますが。

明日が選挙ですけど、そんな日に雪なんて降らなくたっていいじゃないかと思うんですよね。
これはつまり選挙をするなと言っているのでは!?
ていうかこんな時期にやらないでほしいのが雪国に居を構える者の意見なのですが。
どうなんでしょうね。

雪がなくなるのは、まぁ暫く無理なんでしょうねぇ。
コミケまで2週間ちょいですし、頑張ってカタログ買いましょうか。
とりあえず来週一杯は雪が降るらしいので、行きたくないです…。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
