
--.--.-- --:--|スポンサー広告

No.146

2014.12.07 22:20|ソーシャルゲーム
12月7日の日記!

ハッピターンが美味すぎる。
やっぱこれ非合法な白い粉とか入ってんじゃねえかな。
ペヤングは見習うべき。

トイズドライブとかいう新作予約が入ってたので、ポチりました。
ぶっちゃけゲーム性には一切期待できなさそうです。
こういうのはキャラ物ですからね、つまり課金ゲーになるわけだったり。
ていうかむしろキャラ重視で課金ゲーにしないわけがない。
キャラもゲーム性も重視したら、最終的に中途半端になるのが人生。

先行ガチャが11日までということなので、やってみました。
当たりはただひとつ、★4のおにゃのこのみ。
いざ!

0コンマ5の子

ちょっと、出るの早いって。
8回目で先行ガチャフィニッシュです。
こういう時にやたらと運が上がってたりするから困る。
リアルラックってままならないものですね。

ゲームシステムがいまいちピンと来ませんが、JKヴァンパイアよりはマシでしょう。
アレは何をするものなのか全く分かりませんでしたからね。
育てる!とだけ書かれてもさっぱり。

ここ数日のやや期待ゲームは、トイズドライブと魔法少女(仮)ですかね。
魔法少女(仮)の(仮)が意味不明ですが、多分死んだりするんでしょう、首が飛んだりして。
どちらもいまいちピンと来なかったりですが、まぁ多分問題ないかと。
次ビッグタイトルが来るまでの繋ぎです。

どうせなら1年くらいゆうに遊べるゲームが来てほしいかな、と。
課金は特にする気もないしなー。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
