
--.--.-- --:--|スポンサー広告

No.144

2014.12.04 21:49|ソーシャルゲーム
早速駅メモ飽きてしまいました。
ついでに、JKヴァンパイアも捨てになりました。
イベントに変化がないので暇になるんですよね。
物語があるならまだしも、何も変化のない、ただの作業ゲーですからね。
蒐集する楽しみがあるカード作業ゲーやってた方が楽しいです、ドラプロとか。

そんなわけで、最近はするソシャゲがなくなってきているんですよね。
なんだか良さそうなあっても、絵がメインでそれ以外は響くものが…。
今はドラプロとソリティ馬でなんとか保たせています。
期待していたモンハンは、全体的にもっさりしているため除外。

予約トップ10を良く見ていますが、中々来ませんね。
いえ、一応予約してあるものがあるのですが、それが稼働開始するの来年のことですし。
それまでにすることがないのが現状だったりします。
巨像に至っては、メールが来なかったので開始してたの気づきませんでしたからね。

なんか面白いのないですかね、あればとても嬉しいのですが。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
