
--.--.-- --:--|スポンサー広告

No.108

2014.10.07 20:47|日記
歯に穴が空く夢見ました。

なんていうか、最近は歯が気になるんですよね。
歯ブラシを替えたくらいですし、どうにも気になる。
潔癖とかそういうわけではありませんが。

ていうか、気になるっていうか、痛い。
歯茎が痛い、これは医者に行ったほうがいいのではというレベル。
とはいえ、一昨日ほど前から痛みはなくなりましたが。
これって、もし断続的に続くようなら歯医者行くべきなんでしょうね。

こんな感じで、歯を気にしていたせいか、穴が空きました。
もう、なんていうか、恐ろしいほどに、4つくらいポツポツと穴が空く夢。
しかも上の歯、下の歯両方ですよ、恐ろしい。

起きた時「ハッ」としましたね、実際に。
思い出してめちゃくちゃ鳥肌が立ちました。
現実にまで影響を及ぼすほどの夢を見たのは久々のことでした。
前はPSPの画面に縦線が入って、どんどん黒くなっていく夢でしたね。

夢はあまり見ない、もしくは覚えてない質の人間なので、今回の件は珍しいことと言えます。
もうここまで気にするくらいなら、歯医者に行けという話なんですけども。

なんていうか、夢を見る時はやけに嫌な夢が多いので、あまり夢を見たくなくなりますね。
基本的に良い夢見ない人間ですし。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
