
--.--.-- --:--|スポンサー広告

No.102

2014.09.28 21:31|日記
iPhoneが元通りになったということで、久々に背面変えることにしました。
そのためにクリアケースも買いましたが、どうしましょう。

今回は、痛さのない背面になりそうです。
ていうかFFです、懐かしのFFⅤとかFFⅨとかです。
とても面白かったので是非とも背面にしてしまいたいです。

と、思って色々やっていたのですが、インクがない。
Cがない、シアン的な存在がないらしく、インク不足を指摘してきます。

そして更に、サイズが大丈夫なのかどうかという問題がありました。
前回やった時はプリンターが違った上に、iPhoneも4Sだったんですよ!
どっちかといえばプリンターの問題が大きいんですよね。
一応光沢紙、があるのですけどこれサイズL判なんですよねぇ。
写真用だからしゃあなし。

A4で試してみて、ピッタリに印刷できたので、多分大丈夫だとは思っています。
小さなサイズに印刷するのってなんか怖いですよねぇ。
あまり印刷をしない人間なので、こういうのでビビります。
一週間以内に用意したいところですね。

とはいえ、まずはインクを補充しなきゃな…。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
