
--.--.-- --:--|スポンサー広告

No.78

2014.08.28 22:14|日記
久々に自転車で近く(15km)のイオンへ行きました。
去年行って以来(自転車で)のことです。

単に走るだけではつまらないので、毎回ルートを変えています。
そんなわけで今回もそうしたのですが、完全に失敗しましたね。
違いを求めすぎて目的と反対の方向へ進んでいました。
あのまま行ってたら新発田着いてましたね、新発田。
新発田は20km以上ありますが、今度走りてえな、とは思っています。

そんなわけでイオンへ行ってきました。
まぁ正直走りたかったのが大きかったので、今回イオンはおまけ程度なのですが。
ゲーセンもほとんど滞在しませんでしたし。

唯一、KALDIで飲み物を買ったくらいです。
珍しくアイスティーなんか買いましたね、珍しく。
ていうかそもそも、経済を回さないことを心に決めた屑守銭奴なので金を使うことが珍しいのです。

そんな感じで、帰り道が地獄でした。
飲み物も買って気分爽快とは行かず、ギリギリな状態で帰宅しましたね。

久々の長距離(?)を走った身としては、ダメダメですね。
去年ぶりだからか、かなり疲弊した状態になりました。
明日はもしかしたら筋肉痛になる可能性がありますね、大いにあります、高いです。
また自転車走らせないとイカンですね、これは。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
