スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今回のコミケ!

2014.08.18 22:21|ゲーム話
今回のコミケでの押収物です、ご確認ください。

C86-1.jpg

まずは芳田さんのサークル「Y-net」さんですね。
・Re:Sound
・SPIRALING(ボーパラ関西での頒布物)
の2点ですが、新譜は画像左の「Re:Sound」です。
ボーパラ関西での頒布CDも買えたので最高でした。


C86-4.jpg

今回買った薄い本です。
・ソフトハウスキャラのいろいろ2
・ソフトハウスキャラのくせに BUNNY BLACK3
「珠手箱」さんの原画集とか四コマ漫画とか色々ですね。
去年の冬にいろいろが買えなかったので、今回既刊として頒布されていたものを入手してきました。

・新潟麻婆戦争
新潟人(と思われる)方が制作していた麻婆ラーメンを特集したものです。
新潟勢としてなんとなく手に取ってしまいました。

・ボードゲームをはじめよう
・ボードゲーマー♡ガールズ
「月刊lolliloop」さんのゲムマでの新刊と既刊です。
ゲムマで気になったのですが、結局買わなかったので今回買ってきました。

・サプリメントさん総集編Ⅱ ~目で見るナチュラルメディシンⅢ&Ⅳ
・サプリメントさんⅣ ~目で見るナチュラルメディシン第六課~
「むぃむぃらぼ」さんの新刊と既刊です。
今回なんとなく気になったので、あった分を購入してきました。
家族にこういった関係の職に付いている人がいるのですが、曰くかなり細かく書かれているそうです。
資格勉強とかにもわりかし使えるかもね~、と言うほどですので、すごいですね。
実際そういった資格を持っている人が書いてるんですかね?

C86-5.jpgC86-6.jpg
C86-7.jpgC86-8.jpg

・トレイメント ~Concerto~
「Traumend」さんの新作、前作のFDみたいな感じですかね。
サイドストーリーと聞いて速攻買いに行きました。

・俺は君の生理用ナプキンを舐めたい
「PLASTIC LABEL」さんの新作です。
イラストが歪さんなので、というのが大きいですね。
寝取られ要素ありか!?と思いましたが、主人公がそもそもストーカー系変態だったので違いました。
めっちゃ変則的過ぎて気になりました。

・魔王様の本棚
「ののの通信」さんの新作で、アフターストーリーとか外伝とかですね。
魔王軍続編の情報とかもあるみたいなので、要チェックでした。

・まちをつくるゲーム
「しょーと団」さんの体験版です。
自分の好きなジャンルであるRTSらしく、とても気になり手に入れました。
今回初参加になるんですかね、今後に期待です。
Twitter見てみましたが、これから情報を出していくんでしょうか?

・マヨイヒツジの果樹園
「Namaage」さんの新作完成版です。
確か前回の冬ではまだ完成してなかったのでしたっけ。
なんとなく気になったので購入してきました。

・紅葉のしおり
「ゑゑ」さんの処女作ですね。
ノベル系少しやりたいと思ったので買ってきました。
次回作はR-18を企画するそうですが、冬コミでしょうか?
今後が楽しみです。

・HAKONIWA ESCAPER TRIAL
「PixelAnt」さんの体験版です。
3Dのゲームかぁ、という感じで買ってきました。
なんとなく気になったら手に取るのは当たり前ですね。

・Palette Palette!!
「GAME な気分」さんの体験版です。
これもなんとなく気になったので購入してきたものです。
正直中身どんなものか忘れました!!!
アクションRPG?

・デッドランドの幻燈花
この数年気にしていた「魂創(ソウルメイク)」さんの体験版です。
うおおおおお!!って思って受け取ってきました。
あれ?確かCDとして手に入れられたのは初めてですっけ?
※開こうとした所、スクリプトエラーで開けず、残念

・たそがれの街(コミティア107にて頒布)
「TEN CLAPS」さんの2月にコミティアにて頒布された作品です。
気になったもので!
あれ?そういえばここの次回作のペーパーもらわなかったような。

・俺は君の生理用ナプキンを舐めたい 特典CD
オリジナルミニサウンドトラックと攻略ヒントカードです。
買って良かったです。

C86-9.jpg

・バッグ
名前見なかったので分かりませんが、小物エリアで販売してたので買いました。
持っていった袋1枚無くしたので代用品です。
ちなみに、猫と兎で迷った結果兎にしたのですが、手渡されたのは猫だったようです。
帰りの電車内で気づいて少し気分が下がりました。

今回はこんな所ですね。
消化にかなり忙しくなります。
ていうか全部は消化できないものと思っています、モチベーション的な意味で。
しかも買い忘れた作品とかありましたからね!仕方ないね!
そういうのは全スルーで。

まず最初は、多分トレイメントから始めることになると思います。
とても楽しみにしてたのでェ!
暫くは感想カテゴリが充実しそうですよ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
