
--.--.-- --:--|スポンサー広告

No.72

2014.08.14 21:27|ソーシャルゲーム
ガールズユニオンのイベント完走しました。
まだ1週間ちょいしか経っていませんが、ひたすらクリックして終わらせました。

コミュニティ板を見る限り、終わってない人が多いようですね。
まぁ、70以降の後半戦は自分も諦めかけましたし。
正直な話、こんなイベント二度とやりたくねえな、とは思うようなものでしたね。
ただただバーサスを繰り返すだけとか正に苦痛と言えるものでした。

さて、終わったわけですけど、どうしましょう。
ベアちゃん取れましたけど、とりあえず秘書官にしました。
まだ取れてない人のほうが多いですから、割と需要は高いと思うんですよね。

このゲーム未だシステムとして微妙だなぁと思う所があるのですが、やはりマッチングは辛いですね。
イベントをやってる最中も、勝てる場所を探すだけのゲームでしたし。
今のところ、ガチMAPにする理由がないんですよねぇ、よってガチの所には人が集まらない。

自分の考えとしては、失うものよりも得るものがあるようなマッチング仕様にしてほしいですね。
ただ負けたらマイナスにすると、ガチMAPだけになって、課金者以外がやめていくものになります。
しかし「負けたら~」ではなく「勝ったら~」という仕様にすれば、ガチMAPもそうでないMAPも利益ありますから。
そこら辺をどうにかすると結構良いゲームになる気がするんですけどね。
如何せんガチで防衛する利益がないのが辛いと思います。

個人的に、走り切ることすらできないラビンドよりはマシであると思っていますが、どうなんでしょうか。
人によっては精神的に削られるユニオンのほうがキツイと思う人もいるでしょうねぇ。

これからに期待ですよこのゲーム。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
