
--.--.-- --:--|スポンサー広告

No.59

2014.07.25 21:43|日記
先ほど終わりましたが、BUMPのMステ出演最高でしたね。
初の地上波登場でしたが、とても良かったです。

これまで地上波には出演しなかったのですが、今回初登場。
虹を待つ人とRAYを歌いましたね。
いやぁライブ感あってとても良い、Mステやるな。

しかし、アレですね。
今回初めて登場したわけですけど、これまた別の番組とかに出ることはあるのでしょうか。
登場したとはいえ、結局トークなどは何もなく終わったわけですし。
個人的にトークしてほしかったのですが、こればかりは致し方なし。
テレビで姿を見れただけでも十分満足です。

今後も何か出ることがあれば、是非ともチェックしていきたいところですね。
いやぁ最高に良かった、非常に良かった。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
