
--.--.-- --:--|スポンサー広告

No.57

2014.07.22 22:33|ソーシャルゲーム
割とのんびりと進めている対魔忍アサギ決戦アリーナ。
昨日でイベントが終わりまして、ガチャチケを数枚もらったので引きました。

結果、これ。

なぜか入手☆6初

ああもうアレですね、笑いしか出てきませんね。
三回目の引きで出ました。

さて、このゲームには今のところ3枚のLRが存在しています。
その出現確立は、公式によれば0.5%となっています。
つまり、その超低確率を引き当ててしまったということになるのです。

これ、大丈夫なんでしょうか、明日死んだりしないのでしょうか。
とりあえず今日は死にませんでした。

個人的に、ここまでのレアはやってたらいつか出れば良いな、程度にしか思っていませんでした。
朝一番、5時に出てビビりますよ、驚きですよ、吃驚仰天ですよ。
このおかげでモチベーションが上がったことは確かですけど。

意外と出るもんなんですね。
しかも、今メインでパーティにしてる米連が出る辺り、わかっているとしか言いようがない。

現在のイベントでHR確定まで取りたい。
またレアカードがほしい。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
