
--.--.-- --:--|スポンサー広告

No.51

2014.07.09 21:02|日記
なぜか、新潟で超大雨発生。
土砂崩れとかが起きそうなレベルの大雨が降りました。
今頃台風は九州だということなのに、なんでこっちに来たんですかね。

朝起きて、なんかめっさうるさい。
何があったと思ったら雨でした。
絶え間なく降り続けていて、これ家倒れるんじゃねえかってくらい降ってました。

仕舞には雷の嵐が。
数分に1回は雷が鳴っていて、遠近両方って感じでしたね。
かなり近くで鳴った時なんて、よほど近かったのか、家が揺れました。
あそこまで大きい音を聞いたのは久しぶりのことでした。

本日はどうやら電車がほとんど動いていなかったようです。
朝の9時頃時点では、走ってはいるものの、途中駅に降車することはない、といった感じでした。
かなりの人が惑っていたようではあります。
まぁあれだけの大雨です、電車が動くほうがおかしいというレベル。

そんなこんなで、なんとか今日が終わりましたね。
明日も多少は降るようですが、どうなんでしょう、また大雨になるんでしょうか。
少しなら許容範囲内なのですが、今日みたいな降り方だと外にも出たくありませんね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
