
--.--.-- --:--|スポンサー広告

No.50

2014.07.07 20:43|日記
台風ですね。
ということは、雨ですね。
雨ということは、湿気の酷い日ですね。

つまり虫が入ってくるんだよ!!!!!!!!!!
窓が開けられないんだよ!!!!!!!!!!!!

普段は昼夜関係なしに窓を開けている自分ですが、雨の日は無理です。
雨が降るとですね、外が蒸しているからなのか、はたまた単純に雨だからなのか、羽虫が大量に入ってくるのです。
なんと、網戸でも当然とばかりに中に入ってくるのです。

これには俺氏、ブチギレという奴であります。

この前なんて、気づいたら天井(ベッドが下空き式だから天井が近い)に大量の羽虫が。
目が悪い自分ですが、なんだか違和感があったので近づいてみたら死にかけました。
流石に、ですね、いくら小さいのは大丈夫といえど、あそこまで大量にいるともう吐き気がしますね。

これはいかんということで、雨の日は窓を開けないようにしています。
いやぁ、まさかの失敗でしたね。
そのせいで非常に暑くて死にそうなのですけど。
冷房がほしい。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
