
--.--.-- --:--|スポンサー広告

No.45

2014.06.27 21:53|ソーシャルゲーム
最近暇つぶしが最高に見当たらないので、モンストをインストール。
どうやらちょうどリセマラの時期、いわゆる「ゴッフェス」のようなのでリセマラをしてプレイ。
当たりが赤ずきんちゃんとかアーサーとか言われたのでそれが出るまでリセマラしてました。

とりあえず、赤ずきんちゃんでプレイ。
はっきり言って、初めて二日目は何が強いのかとか全く分かりませんね!
今日引いたらいわゆるSクラスのアーサー様も引けました。
なんていうかもうこれモンストクリアでいいんじゃないですか?

なんていうか、ビギナーズラックなのかどうか知りませんが、幸先がいいコトは間違いありません。
とはいえ、何をしたら良いのか分からないという状態。
リリースしたてのゲームならそれでも問題ないのですけど、半年くらい経ってると困るんですよね。
一応wikiとかも人気的にかなり充実してるので大丈夫っちゃ大丈夫なのですが。

このゲーム、思ったよりも暇つぶしにはなる。
この前初めて早速飽きが出てきたFxR2とは大違いであります。
アレはなんていうか、ユーザーがやりこめる要素が少ないなぁ、と思い断念。
ランキングシステムはありなのですけど、それだけだと飽きが来るんですよね。

どうやら暫くこれとパズドラと後サモボで暇を潰せるようです。
サモボは運営が運営なので正直辟易としてきてるのですが。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
