
--.--.-- --:--|スポンサー広告

No.44

2014.06.25 21:00|日記
翻訳版発売しないんじゃなかったんですか!!!!!!!!!!!!

パラノイアの和訳版が登場するようです。
どうやら昨日から情報が出ていたようなのです。

パラノイアといえば、コンピュータですね、全市民が幸福になる、いえ、幸福なゲームです。
かなり人気があるのですが、英語版しかなく、日本人涙目だったわけですね。
まぁそれでもプレイする人は大量にいるわけですけど。

まさか、30周年が全訳で販売されるだなんて、なんて記念な日なんだ。
一生来ないと思っていましたからね、ていうかパラノイアって絶版じゃありませんでしたっけ。
そう考えると、今回のこれはかなり良いことなんだなぁ、と思ったりなんだり。
正直欲しくてたまりませんが、お金ないです。

えーと、予約が来月末までで、確かPDF版だったかで約5000円でしたかね。
中身に反して十分な安さだと思ったりはしますけども。
ファンからすればとんでもない事態なわけなんですよねぇ、これ。
日本人を幸せにすべくコンピュータ様が活動を開始したということなのでしょうか?

TRPGファンの方は要チェックなニュースでしたね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
