
--.--.-- --:--|スポンサー広告

No.40

2014.06.16 20:50|日記
今自分は、カードサイズ情報をとても欲しがっています。
保護のため、当然スリーブを付けるのですが、サイズが分からない。
コンポーネント、カード枚数とかはわかるのですが、サイズとか書いてないのでスリーブどれにしたらいいのやら。
結構困っています。

一応、プレイされているものならプレイ写真とかが出回っているので、なんとなくで想像がつきます。
それに、同人とかなら現地で買ったものであるので、見比べたり定規で測ったりができるのです。
しかし、通販だとそういうわけにもいかないのですよねぇ。

今日、注文した新作のためスリーブを買いにいったのですが、サイズがわからず困りました。
Googleで検索してみたところ、どのスリーブがちょうどよかったか感想が書いてあったので助かりましたね。

まぁ、スリーブ云々は別売り、別問題なので仕方ないんでしょうけど、カードサイズ書いてほしいと思います。
面白そうなら買って、自分で測れって言われそうですが、結構助かる人多そうな気がするんですよね。
もしかしてそういう情報取り扱ってるサイトとかあるんですかねーッ!

ダイソーとかはサイズが限定されていてとても困るでござる。
カードショップ行けって話なんですけど。

ずんさん
> 魔軍棋面白いですね。
> 施設とのコンボを使いたかったんですが、手間がかかって中々上手く行きませんでした。


そうなんですよねー、3行動できるのですが、盤面が意外と狭くて相手のことも考慮すると上手く動けないという…。
それでもカードの種類とか合わせると、かなり戦略の幅が広いと思うので、慣れたらすごいかもしれません。
まだ数回しかやっていないので、相性の良いカードとかがまだ思いつかないのですよねぇ。


それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
