No.38

2014.06.09 21:18|日記
夏の消費額を試算してみたところ、なんと今年は2万オーバー。
いつも通り事前準備としてカタログを購入するに始まり、帰りの鈍行へ行くためのりんかい線額まで。
思った以上に消費が激しい三日間になりそうです。

そもそも、配置的な問題が大きかったりします。
自分と、共に行く友人のジャンルが二日目三日目と分かれているため、二泊することに。
それが割と大きな原因だったりします。
しかも、去年は何の罰ゲームかセミダブルカプセルとかいう地獄だったので、今年はそれをやめることに。
そんなことを考えたら、なんと旅泊費が6000オーバーに。
少し予想外でしたが、この程度で焦っていたのでは夏コミなんぞには行けません。

そんなわけで、これから暫く資金繰りをすることになりそうです。
会社経営するわけでもないのに金の計算をする日々です。
頭の中はお金でいっぱい、なことになっていますが、まぁなんとかなるでしょう。

どうせなら数万か数十万か、空から降ってきませんかね。
冬コミの分までの金が降ってきたら、泣いて神にお祈りしますよ?

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ