
--.--.-- --:--|スポンサー広告

No.36

2014.06.07 21:46|ゲーム話
今年のコミケサークル当落結果出てたのですよね。
かなり重要ですからね、チェックチェックですよ。

昨日、Webのカタログが早速公開されていたので、今日見てみました。
今年の同人ソフトはかなり驚きな形になっていました。

抽選だとはわかってるのですが、自分のチェックしてたサークルさんが来れないというのは毎年残念でなりません。
特に好きなサークルさんが幾つか当選していないこの事実…ギギギ悔しい。
結構大きいな、っていう場所もそんな感じになってるんですよね。
今回は結構「えっ!」ってことが多い気がします。

そして、今年からボードゲームもチェックすることにしてみました。
今回はなんと三日間参加できそうなので、一日目のボドゲチェックですよ。
今まであまり気にしていなかったのですが、この前ゲムマに行ったこともあってか、とても気になります。
まだボドゲの方は見切っていないのですが、軽く見ただけでも楽しそうです。
なんというか、チェックは楽しいですね本当。

上に書いたのですが、今年は三日間参加になりそうなんですよね。
初日はおそらく始発か、それか数本遅れてという形で。
残りの二日間は始発よりも少し早めに入ることになりそうです。
それでも割と後ろの方に配置されるあたり、違反組(徹夜勢)の闇を感じます。
奴ら死滅しねえかな。

今年は今までよりも楽しむことが多くなりそうです。
その分大変…なのですがまぁ、仕方のないことでしょう。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
