No.35

2014.06.01 23:20|ボードゲーム
ゲームマーケットから帰宅しました。
日帰りなのでかなり疲れが出ています。

とりあえず買ってきたものはこちら。

ゲムマ2ゲムマ

インコグ・ラボさんの「魔軍棋」
3D6さんの「セイブザクイーン」
放課後ゲームクラブさんの「年貢の納め時」
DominaGamesさんの「NightClan」
シンガリハットさんの「夢の森と僕のくまさん」
おいしいたにしさんの「瑪瑙の剣」

以上6つのご購入となりました。

ぶらぶらと歩いて売り切れを確認したのは、年貢の収め時とNightClanかな?
特にDominaさんのとこは、開始して30分程度で当日分が消え去ってましたね。
かなり列を作っていたようなので、予約していて正解でした。
3D6さんはどうだったのだろ、人が多かったところを見ると、売り切れたのかな。
事後の報告だと、シンガリハットさんがTwitterで売り切れ報告してましたね。
1時間程度で売り切れたそうなので、早めに行っておいて正解である。
こういう全年齢対象のようなものは案外人気が出るのかもしれませんねぇ。

とりあえず、自分が買おうとしていたものは全部買うことができました。
朝7時半から並び始めましたが、それなりに人はいましたね。
まったく、8時から開始だというのに…けしらかんですね!
人数的には、コミティアの時と同じくらいの場所に配置されたので、問題ありませんでした。
前の人がリストまで作って準備万端だったことには恐々とさせられましたが。

今後行く機会はあまりないかもしれませんが、今回行けて良かったです、本当に。
まぁでも、もし次回行ける機会があるなら確実に行くとは思いますけどね。
いやぁ本当に楽しかったですよ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ