
--.--.-- --:--|スポンサー広告

No.27

2014.05.17 21:06|ゲーム話
家族が、なぜかFF-XIII-2を買ってきました。
よりにもよって2ですが、確か2のほうが面白いのでしたっけ。

さて、我が家にはFFXIIIなんてありませんよ、当然。
ライトニングさんには興味ありますが本作には興味ないです。

散々映画映画と馬鹿にされている作品ですが、実際どうなんですかね。
見た感じ、周りの声を聞く感じ、とてもつまらなそうです。
ほぼ一直線に進んで難易度もそこまで高くないとかなんとか?
プレイしてないので難易度に関してはなんとも言えませんが、考えるような場所がほとんどなくてつまらないそうですね。
SEGAのワールドデストラクションを見習ってほしいですね!
FFやってないので知りませんけど!

とはいえ、内容と画質に関してはトップレベルのようですし、飽きなきゃ楽しめるんでしょうね。
システム面で文句が出る、特に自分のような人間にとっては苦痛のようなことになるんでしょうけど。
そもそもRPGとか最近やらなさすぎて食指すら動きません、ぴくりともしません。

最新作と噂される、FF15でしたっけ、アレもかなり「うーん」なことになっていますし。
舞台が新宿とかなんとか、ファンタジーはどこいった?
スクウェア、FF班の迷走が続く一方ですねぇ。
オンラインはやたら人気がある(?)というのに。

FFなんかより人喰い大鷲トリコの情報まだですか?

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
