
--.--.-- --:--|スポンサー広告

No.23

2014.05.09 21:18|ソーシャルゲーム
今日限りの祭典、光伝承龍ゲオルギウスさん。
光パ作りてえなと思っていた自分にとっては朗報ですよ。

一応、入手はできたんですけどね、入手は。

ゲオルギウス

結局2コンしてまで手に入れました。
ていうか石が2つしかないという状況だったのでなんとも言えません。

攻略サイト見ながら精神削りながら慎重にプレイしてました。
5コン以内なら許容範囲、許せる、と呟きながらもなんとかクリア。
行動パターンが把握できればある程度被害が抑えられるのは嬉しいものです。

このゲーム、案外石が配られないんですよね。
といっても、まだ始まってから3ヶ月ほどしか経ってないのですけれど。
今のところ石の使い道がそう多いわけではありませんので、課金もする気なしです。
もともと課金はしない人間ですしおすし。
それでもおかげで石が足りない状況に陥りそうになりましたが。

イベントをガンガンやっているので、これを燃料にどんどん人を増やすのでしょうか。
パズドラ組もこっちに寄せてほしいですねぇ。
正直ディバインよりも断然面白いと思っています。
この手の頭を使うゲームは楽しいですね。

乞食でもいい、石くれ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
