
--.--.-- --:--|スポンサー広告

No.205

2014.03.16 21:56|日記
今月本来の予定を半分も満たしていません!
といっても、ボカロ曲整理とか同人ゲーム消化くらいしかないんですが。

3月の予定表、とか言って頭の中にメモしたのは良いのですが、何もしてない感じがいっぱいです。
やる気が出ないのが問題なのですが、ぐうたらしてるのもどうなのかって話ですね。
正直頑張る気はないこともないんですけどね、どうしてもやる気が出ないっていうか、やりたくないっていうか。
いや正確にはやりたくはあるんだけども何故かそれをするための気力がゼロというか?
これがスパロボなら多分開幕愛と勇気を間違って使って何もできなくなる機体ですね。

ボカロ曲整理をする予定だったんですよ、この二ヶ月のいつかに。
今の所PC内には1,300曲ほど溜まっているのですが、ただダウンロードしてある状態なのです。
最近は作曲者情報も入れるようになったので、それで管理するために頑張ろうかと。
という予定を立てていたのですが、未だに何もしていません。
まだ1,200曲はあるかと思われます。
何時間かかるんだろうなー、とか思いながらやることになるんでしょうね。
25日過ぎたら絶対やります、やりたいです、やります。

そして同人ゲーム消化の方は1本終わらせましたね!
この前感想書きましたし、アレですよアレ。
でもその他にまだ4本ほど実はあったりするんですよね、やってないゲームが。
そちらをなんとかしないと、とは思ってたりするんですが、Elonaに手が出てしまう。
今日なんて大事な日曜日だというのに気付いたら午後6時ですよ。
まぁ寝ていただけなのですが。

そんな感じで、日々時間を無駄に消費しているのがワタクシでございます。
この状況、なんとかせざるを得ない。
ゲーセンにも行ってないので、金は消費されていないのが唯一の救いかもしれません。

外出きらーい何もしたくなーい

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
