H×H

2012.08.16 00:00|日記
ハンターハンターの映画、面白そうですよねえ。
ハンタは1巻から今まで、全部読んでいるタイプの人間です。
というか富樫先生が好きです。

さてはて、何やら映画企画が進んでるんですよねえ。
どこまで稼ぐつもりなのだ、とか思いますけど、実際面白いからしょうがない。
今回の話は、何とクラピカのお話なんですよね。
クラピカといえば、旅団に対して並々ならぬ情熱を注ぐお方…。
過去に同胞を殺された恨みを持って旅団を追っているわけですね。
漫画のほうでも、最新話でクラピカがでてきていました。
どうやら、中々の変わりようでしたね、リオレオは変化なしでしたが。

はい、映画では、完全オリジナルストーリー…ですかね。
うーん、一体どの頃の時系列辺りのお話になるんでしょうか。
個人的に過去話、クラピカの過去を題材としたお話を見てみたい気もするんですけどね。
しかしどうなるか分からないのがハンターなんですかね。
まあ、富樫がストーリー練ってたりするわけではありませんからね、関係ないんですけど。

旅団との本格的なバトルがあったのは、なんたらタウンでしたか、名前忘れてました。
旅団が盗みに入った処にクラピカメインで頑張ってましたね。
ウヴォーキンでしたっけ、殺したの。
クラピカの能力が旅団に対してチート過ぎますからね、アレ。
なんでしたっけ、銀の鎖でしたっけ、一寸調べましょうか。
指の鎖で種類が変わるんですかね、これは。
癒したり制約付けたり殺したり。
とても便利ですねえ…。
そもそも緋の目の時はチート状態過ぎて、敵う相手なんて居ないんじゃないですか。
それこそヒソカか団長くらいなんじゃないんですか、これ。

念能力で一番良いなあ、と思うのは旅団団長の能力だったりします。
クロロ団長は結局呪いを解くことができたのでしょうかねえ。
G・I編で旅団が駆けまわってたのは、解除能力を持つ人間の特定ですしね。
それで探して解除してるみたいですし。
もしかしたら、漫画のほうは、そろそろ団長も出るのかも?
そろそろクラピカ×外世界みたいな展開が起きてもおかしくないかもしれませんね。
まあ、その前に会長の息子のシナリオがでてきそうですけど。

で、ゴレイヌさんの登場マダー?

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ