スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コミケより帰還

2012.08.12 01:31|ゲーム話
無駄に暑苦しい黒いズボンに、チェックなオタルック眼鏡のリュック持ちが私です!それ私です!
今年の冬コミも同じような格好なんです!私です!それ私です!

なんていう馬鹿な前置きはさておきまして、夏コミより帰還しました。
今年はかなり有意義なものとなりましたよ。

えー、まず、今回一番驚いたこと。
なんと!non colorさんが商業へ移行するという事実が。
ここで言ってしまっても良いんですかね、良いんですかね?
どうやら、今月のPUSHとジャイアンでそれについての発表がなされるようです。
それと同時に、それが要因なのか、今回でコミケ参加が終了かも…とのことなんですね。
なんというか、non colorさん大好き!な自分としましては、嬉しくもあり残念でもありますね。
自分はダブリーな彼女からのプレイヤーですが、手を出したのは割と最近なので、新参者なんです。
古参の方なんですね!とサークルさんに言われましたが…すいません、そんなことないんです。
夏コミ参加も去年からですし、去年からの参加者の自分としましては、非常に残念です。
しかし、non colorさん大好き精神は失われたわけではありません。
商業になっても、本当に頑張ってほしいと思います。
自分は全力で応援したいと思います!

そして、次にB@d Luckersさんの処にも行きました。
新作の体験版のバージョンアップがあったので、頂いて参りましたよ。
なんと、布袋…といえば良いんですかね?それが300円で売られていたので、買ってきました。
非常に質が良く、マジックテープ式な処がなんというか、嬉しい処ですね。
「これを前面に出して、宣伝お願いします!」なんて言われたら、それはもうするしかありません。
ここからはずっとこの袋を使用していました。
今年の冬コミにも参加予定であるので、もしかしたらこれを持って参戦するかもしれません。

で、次に嬉しかったことですね。
Big IsLandというサークルさんも、公式を見て気になっていたので行ったのですが。
ゲームは勿論のこと、なんとあいぽんケースも売っていたのです。
その金額は、2000円でした。
自分は、ゲームを買うお金で精一杯だったもので…申し訳なくも諦めようとしたのです。
が、サークルの方が、「新作を買ってくれたので、うーん…500円で良いですよw」と言ってくれたんですね。
これはもう、なんというか、本当にありがたかったですよ。
金銭的な余裕がない自分としては、ここまで割り引いてくれたのなら、買うしかない!と思い、購入しました。
最近は沙耶ケースも結構ガタが来ていたので、暫くはこのケースを使用したいと思います。
勿論、今年の冬コミでもこれを使って行きますよ、ええ、勿論。

後は、壁サークルである、Spicy Tailsの元へ。
ここはまあ、最初に行ったのですが、早く来れたおかげで、空いていました。
さっさ、と前へ出て、これ一つください!と言って入手ができましたよ。
壁サークルゲット、の瞬間でありました。
そして、もう一つの目的である、おまけCDもゲット。
実は、これが大きな目的でもあったわけですね。
なんと、岸田教団&明星ロケッツさんですから。
そんなわけで、入手完了です。

そして、今回の大きな目的二つ目でもある、3 on 10さんの元へ。
新作である、「とわうま」の入手に成功しました。
これがもう、今回の大きな目的でもありましたからね、達成感は十分です。
買った時に、今度の新作のパンフレットを貰ったわけですが。
これはアレですか?冬コミでも出します、是非!とかそういうことですか?
これは、冬コミも必ず行かなければなりませんねえ、理由ができました。
プレイしたら、感想を上げたいものですねー。

そいでそいで、前日に気になりだした、ゆみるとさんの元へ。
真夏のサンタと普通のアリス、という作品でした。
絵も可愛らしく、内容的にも面白そうだと思ったので、即買いです。
まあ、実は最初から買う気満々でしたのですけどね。
そんなわけで、こちらもプレイします、勿論、します!

後はまあ、ののの通信さんの処で新しいの買ったり。
カガミハラジャスティスとか、タイトル的に気になるよなーってことで買ったり。
玉藻スタジオさんの新作買わなきゃなー!ってことで買ったり。
くいけん!アンソロジーと新作あったなー、と買ったり。
オフライン少女の体験版出てたなー、と行ったり。
他にも他にも色々巡って買いました。
非常に忙しい一日でした。
今、なんていうか、もう、足が限界です。
明日は筋肉痛になってそうですねえ、キツイです。

本日は、非常に楽しかったです。
夏コミ参加の同人ゲームサークルの皆様、お疲れさまでした!
なんて、まあ言った処で、ここを見ているわけでもないのですが。
それでも気持ちというものは大切ってことですね、言葉に出すだけでも違います。
色々なサークルさんと二言三言会話を交わせて嬉しかったです。
冬コミでもこんな感じにできたらいいなー、と思います。

コメント返信

> うおおおおおおおお
> 言葉は必要ないな TAさん

ちょっと何言ってるか分かんないっすねー。
まあ頑張ってきましたけど。


それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
