
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やってみました。

2012.08.03 21:07|ゲーム話
ダークソウルを初めてプレイしてみました。
なんとも面白いものです、これは。

さてはて、難易度が高いとのことでしたが、なんだか下がっていたようです。
流石のユーザーのコメントに対応したのでしょうか。
ということを、まあ知人から聞いて、アップデートされたものをプレイしていました。
それでも死ぬのが、人間ですよね。

ヌルゲーになる武器とかがあるそうなので、それを取ってのプレイです。
もちろん、後先の難しい!楽しい!なんてことは無視です。
今を楽しむために、ヌルゲー化をします。
ていうか、むしろヌルゲーじゃないといやです><
なんてことはありませんが、ヌルゲーも楽しいですよね。

自分は別に難易度が高ければ何でも楽しいってわけではないんですよ。
コンボイプレイして、気持ちいぃぃぃぃぃぃとか叫んでましたが、違います。
面白ければ難易度なんてなんでもいいわけですね、ええ。
なんていうか、内容のほうが大事なんです!

そんなことはともかく、のんびりとダークソウルをプレイです。
もちろん、自分の家でできるわけではないので、今はできないのですが。

今度、のんびりとプレイさせていただくとしましょう。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
