
--.--.-- --:--|スポンサー広告

踊るおにぎり

2012.07.30 21:50|ゲーム話
踊るおにぎりやりましたよ。

ダンシングおにぎり、フラッシュ黄金期の時に流行ったダンスゲームですね。
言ってしまえば、DDR+おにぎりですよね、懐かしいです。
とはいえ、今日になって成長していたことを知ったのですが。

何と言いますか、大分進化してたんですねえ、アレ。
曲数が200を越えてるんですよ、どういうことですか。
昔は数曲…でしたっけ?
黄金期の時のおにぎりは面白かったですねえ、今も面白いですが。
ていうか今は色々なオプションとかも付いて、ますます音ゲーって感じがしますね。

まだまだ進化するんでしょうか、これ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
