
--.--.-- --:--|スポンサー広告

PSO2 なんか強くなった神様

2017.05.10 21:08|PSO2

神様がアップデートしました




神様ver2







pso20170510_203228_000.jpg


予告されたいた80/80緊急、デウスエスカ強化版が来ました。
その名もグラーシアくんです。

やってみたんですけど、なんか硬くありませんでした?
不良Suだから単なる火力不足なのかもしれなかったんですけども。
いやでもちゃんと作ったマロンが最大膨張で50万とか60万だった気が…。

なんにせよクリアはできました。
残り2分半を残してクリア。
ブースト炊くの忘れてて、ドロップ品に対して思わず「すくな」と発言してしまいました。
え?って思ったけど炊き忘れただけです。
一緒の部屋だった方々はなんだと思ったでしょうね。



pso20170510_204342_001.jpg





グラーシアくん




基本的に動きが同じだったので助かりました。
弱体前のデウスくんって感じで、油断すると死ぬアレ。
前半は「こりゃ火力足らねえなあ!」ってエゴ起動してましたけど、死ぬ死ぬ。
死にませんでしたけど、それでもアレは死にますよ。
マロンガードやめて緊急回避してなかったら死んでたね、うん。

4人で行けば問題なくクリアできる難易度な気がしましたけど、どうなんでしょ。
また次の放送でクリアしたPTの割合とか出してほしいっすね。
そういうの大事だと思うんだよ。

ちなみに、今回のPTは「Su Fi Fo Ra」でした。
わりかしバランスが良かったからクリアできたのかもしれませんなー。
これがSu4人とかになったらクリアできなくなりそう。
運かよ。

なんだかんだで面白かったのでおーけーです。
今日はこれから魔人さんと戦ってきます。
わーい!

それでは今日はここらでサヨウナラー
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
