ソシャゲ記 H29/2/9 ユバのしるし/FEH

2017.02.09 19:18|ソーシャルゲーム
【ユバのしるし】

とうとう第一回ランキングイベントが終わりました。
走った皆さんお疲れ様です。
ぼくは今日の13時40分にイベントの終わりに気づいて走り始めました。

最終的な結果は、こんな感じでした。

ランキンググラフ
ランキング推移

グラフのほうは見づらいかも?
この手のイベントにつきものではありますが、ユバのしるしにおいても最終日は激戦です。
一気に28万も増えることになるとは思いませんでした、正直。

青棒の横にあるオレンジ色の棒は、Excelくん迫真の数値予測です。
途中まではそれなりに信頼性あるんですが、流石に最終日のこれには耐えられなかった模様。
まあしゃーない。

そんなわけで、最初イベントでは176万がボーダーラインとなりました。
ちょっと頑張ってたけどこれを越えられなかった皆、残念だったな!

ギリギリ


ちなみに、自分は180万でした。
当初168万程度で終わる予定だったんですが、なんとなく増やしてみたら正解だったようです。
いや助かった。

そいでウチの集落にやってきたのがコヤツですね。

ジャンベくん?

ジャンベくん!

進化後なので、「誰?」とは言わないであげてください。
何盆栽なんか持ってやがんだ!とか言わないであげてください。
反抗期だったんですよ!

「壊す…コワス…」とかバーサーカーみたいなこと言ってた時とは別人ですね。
なんですか盆栽は尊いって。

暫くはドクロを集める日々が続きます。
夜戦とか追加されましたけど、ランキングイベントが始まるまでドクロ溜めまくるからな~~~~?
ランキングイベントだけど案外疲れなかったし、次回も余裕だな!
だから特攻キャラください。


【FEH】

実は始めてたんですけど、FEH。
ルナティックを進めてる最中ですが、これ終わったらやることなくなりそう。

現状のPT。


FEH構成


踊り子さんが環境トップに立ってるの面白いですね。
FEシリーズプレイしたのこれが初めてなんですけど、普通なんですか?

修練の塔のモチベがありません。
☆5でもなけりゃレベル40にしてもしょうもねえしなあって思ってます。
ていうか踊り子が確定で入る以上、自分の上のPT以外組めないんですよね。
もう一人ぐらい☆5がいれば話は変わりますけども。

運営さん英雄の翼くれ~!

それでは今日はここらでサヨウナラー
| 2017.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ