
--.--.-- --:--|スポンサー広告

No.131

2013.10.30 22:21|ゲーム話
明日から始まってしまうようですよ、KAC杯。
まだ何も準備してないです、ていうかエントリーすらしてないです。
いや一応する予定はありますけど、ありますけどね?

本日、KAC杯予選曲の3曲目である曲達が発表されました。
明日から追加でプレイできるようです…さてどうするか。

これからの予定としては、本来ならば全ての曲をプレイしてみて、それを基にエントリーすべきなのでしょう。
しかし、そこまでブロックを貯めるのが面倒です、つーかやりたくないです。
なので、面倒なので、しょうがないので、プレイ動画見ます。
ていうかそれを見て判断するのが一番手軽なんですよね。

しかし!実際にプレイしてみないと判断付かないのが音ゲーです。
動画で見て難しいと思った曲でも、やってみると意外と簡単だったりするもんです。
ていうか他人がやっている所見てると、どの曲も滅茶苦茶難しく感じます。
アレはなんでしょうね、体感速度とかそういう問題なのでしょうかね?

とりあえず、エントリー受付はすぐに終わるというわけでもないので、暫くは様子を見ることにします。
あー、どうせなら期間中は対象曲常に表示とかなんねえのかなー。

それでは今日はここらでサヨウナラー

No.130

2013.10.29 22:02|日記
冬が危ない、何が危ないって冬コミが危ない。
そうなんです、そろそろ冬コミがやってくるんです。

今年の夏は例年通りの人数で行きましたが、冬はそうにも行かないようです。
さて、どうしましょうか。

現在考えているのは、バス。
バスなら割と安いと思いますし、楽(?)ですし。
ただ、全く調べていないのでまだ何も分かっていないのが問題です。
そろそろ調べ始めないと不味い時期になってきているんですけどね。

次に注目したいのは日にちですね。
自分の大好物である同人ゲーム…さて、今年はどうしたらよいのでしょう。
ぶっちゃけですね、今年の冬はどの程度気になる所が出てくるのか分からないんですね。
そういった方面もまだ調べていない状態なので、そろそろなんとかしないと不味いでしょう。

そして、何よりもお金ですね、どうしますか?
そろそろ色々何かしないと不味いのではないんでしょうか?

以上3つをなんとかしないと、どうしようもなくなります。
というか現在貯められている金が全て音ゲーに消えることになります。
せめて、行って同人ゲームを回収するだけの頑張りは見せないといけませんね。

行き始めてからは皆勤と言わんばかりに頑張ってるしなぁ…。
今年はどうしましょうね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

No.129

2013.10.27 22:02|ゲーム話
いやぁ今日も15を2つほど消化してきましたよ。
その前にかなり歩いたので体力が限界近いです。

本日は、ルナティックダイアルと最終鬼畜妹ですね。
どちらも東方曲ですね…最近東方関係はインフレが進んでいます。

前者、ダイアルはまぁ、割かし普通な譜面。
チップFXをしっかり捌ければ問題ないかな、という程度。
初見はFX捌き切れずに死にましたが、二度目は問題なくクリア。
やはり一度目の反省を活かすことが新曲クリアの道ですね。

難易度的には、まぁ15下位~中位、やや下位より程度かなぁ。
難しい部分があまりない感じですかね?

で、最終鬼畜妹。
最初見て驚いたのが、クリアレート。
何故だか知りませんが50切ってましたね、なんだそりゃ。
そんでもってフカセ+レッドホットなわけですから、恐ろしい譜面なんじゃないかと深読み。

プレイしてみたのですが、何やら中位程度の難易度でしたね。
割と、総合譜面な感じはします。
ただ、ノーツ数から察するに、ゲージは重い、やたら重い。
とはいっても、難易度はさほど高くなく、スコアも伸びやすい曲でしたね。
wikiにもありましたが、魔騎士目指す人のための練習曲、みたいな。
この曲を練習してれば魔騎士に当たる大体の曲はクリアできるんじゃないかと。

クリアレートが低い理由が考察されてましたが、特攻が多いっていうのが一番それっぽいですね。
ただでさえ人気の東方、それでいて更に最終鬼畜ですからねぇ、有名過ぎ。
それのせいか、15チャレンジしようって人がこれ選んで爆死するんでしょうね。
ぶっちゃけ、難易度は魔騎士クラスなので、初15とかで特攻すると死にます。
その程度の難易度はありますから、特攻は避けるべき曲ですね。

自分は問題なく初見クリアしましたが(ドヤァ

とりあえず、素の状態での15は解禁終わりました。
残りの15は特殊解禁なので、のんびり進めて行きます。
ブロックイベントの間に、色々と進めたい所です。

それでは今日はここらでサヨウナラー

No.128

2013.10.25 22:49|ゲーム話
テラリア用のカテゴリを作成、念のため。
こんなの作って、使わなくなることの方が多いんですがね。

中々進みました。
基本ジャングル装備一式です。
まぁ姿は狼状態ですけどね!

狼装備

今月はハロウィンですからねぇ、それに合わせたものなんですかね?
ていうかこれって、PC内時計に合わせてなのか、それともスチームのものなのか、何なんですかね。
敵もハロウィン仕様になってて誰が誰だか分からない状態に。

ハロウィン仕様

最初スライムが兎の仮面付けてた時は何事かと思いましたがね。
とうとう頭を付けるようになったか、と。

現在ボス討伐は、スケルトンとクトゥルフの目。
目に関してはもう雑魚判定して良いですかね、ダメージ殆どないですし。
二体とも、後半の作業感半端なかったです。

予定としては、クイーンビー倒してクトゥルフの脳を倒す予定…。
まぁアンダーワールドで遊んでますけど。
シャドウチェスト開けられる鍵が見つからなくてもう大変。
誰か鍵くれ。

溶岩地帯

鍵くれ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

No.127

2013.10.24 20:42|日記
私、復活です。

さてさて、ようやく我がブログに戻ってきましたよっと。
なんやかんやあり、結局日曜から結構時間が経ってしまいました。

今回の騒動(騒動?)の原因は、どうやら海外云々のお話だったようです。
つまる所、不正アクセスですね。
マルウェアに感染したかどうか、知りませんが何らかの経路で不正なアクセスがあったようです。
もしかしたら自分で何かした時かもしれませんけどね。

それでまぁ、今回対応してもらったわけですけど、なんでしょうね、うん。
なんつーか、組織規模デカすぎて会社内でも色々あるんだろうなということが分かりましたね。
ただ一つ分かったことは、「FC2IDサポートとFC2ブログサポートは違う」ということですね。

何言ってんだこいつ、みたいな感じですけど、そんな感じなんですよ。
最初、ブログへのログイン関連だったので後者だと思っていたのですよ。
しかし、返ってきた返信によると、そうではないようなんですね。
今回の件は、あくまでもFC2全体でのID問題だそうなので、前者だったようです。
そのミスのせいで、時間を無駄に喰ってしまった感じがあります。

いやー、恐ろしいですね、何が原因なんでしょうね。
海外wikiとか見てたせいですかね?
ウイルスチェックかけても特に何も出てこなかったんですけども。

このブログを見てるFC2ブロガーさん居たら、注意した方がいいかもしれませんよ。
もしかしたら、海外からの不正アクセスでIDが停止なんてことになりかねませんから。
できるだけ対策ソフトを入れたり、常日頃からのチェックをするべきなんでしょうな。
FC2に限らず、同人ゲームとか作ってる人でブログ垢停止とかなったら、大変そうですね。
注意は必要ってことです。

それでは今日はここらでサヨウナラー

No.127

2013.10.19 23:15|日記
えー、何故かPCでログインできなくなりました。

本日夕方にログインを試みた所、何故かできないことに気付きました。
ログイン画面の繰り返しで、何度やってもできなくて困ってしまいましたね。
それでまぁIEの方で、しょうがなくやってみましたら

「saikofallのアカウントは停止中です」

「アカウントは停止中です」

……!?!??!!?!???

というわけで、PCでやろうとすると何故かこうなってしまうわけです。
現在iPhoneから打ってますが、正直辛いものがありますね。
そもそもこれで記事投稿できるかも謎ですし。

一応問い合わせの方しましたが、返事は早くて月曜になるでしょうねぇ。
それまではこのままというわけです。

さてはて、なんでこうなったのでしょ?
特に規約違反などはしてない気がするのですけど…?
それとも知らないうちに何かしてしまったのでしょうかね。
まぁ、詮索の余地がないというか、分かるはずもないので考えませんが。

そんなわけで、暫く記事は書けそうにありませんねこりゃ。
いや今書いてますけど、面倒なんですよフリックで書くのって。
それなりに速度は出ますが、やはりキーボードでタイプしたほうが速いってわけですよ。

なので対応がされるまでは何も更新はしないと思われます。
全くもって面倒なことになりましたなぁ。
一体何があったというのか。

それでは今日はここらでサヨウナラー

No.126

2013.10.18 23:12|日記
台風が過ぎ去ってから急激に寒くなりましたね。
個人的には前の少し暑いくらいが良かったのですが…まぁしょうがないでしょう。

台風より重要なのが、雪ですよ雪。
そろそろ雪が降り始めます、天敵です。
毎年恒例、雪への恨みが積もる時期です。
なんかこんな記事を毎年書いている気がします。

雪はこんなにも怖い!
・自転車に乗っていると死ぬ
・車がスリップして死ぬ
・電車が死ぬ

もういっそ死んでほしいですね本当に。
雪がこの世から無くなることを常に思っているのですけど。

とはいえ、まだ降らないでしょう、来週は台風がくるとかなんとかなっていますし。
個人的には台風は勘弁してほしいんですけどね…何故喜べるのか。
むしろ喜べる方がおかしいのではないかと思えるようになってきました。
これが小学生であったのなら、自分もおおはしゃぎするんでしょうね。
家でPCできる最高の時間じゃないですかと。

本当、秋から冬にかけては地獄の季節ですね。
さっさと春になってほしい。
ていうかもう1年中春であってほしい。

それでは今日はここらでサヨウナラー

No.125

2013.10.16 21:31|ゲーム話
Terrariaを、購入してしまいました。
75%オフとか…これはもう買えということなんですよね?

テラリア、簡単に言えば、2Dマイクラみたいなゲームです。
掘ったり、家作ったり、モンスター倒したり採掘したり。
前にツイッターでプレイしてる人を見かけた時から、やってみたいとは思っていたのですよね。

一応PS3にもあるみたいなのですが、そこだと流石に高いんですよね。
CDでもダウンロードでも3000円とかしてしまうので、手が出なかったのですよ。
しかし、何と今日明日とスチームの方で超割引されていたのでついつい購入。
250円で十分なボリュームのゲームができるのなら、安いものです。

前述したように、マインクラフトみたいなもんです。
それが横だけになった感じですね。
英語が分からない人でも、wikiとかはありますから、問題なさそうです。

買って一日目、家を建てたり地下掘ったり。
難易度は最低でやっていますから、デスペナも大して強くありません。
作業ゲーは基本的に好きな人間ですから、割と問題なくプレイできています。

そして何より肝心なのが、要求スペックがとても低いことなんですよね。
面白い、そんで軽い!
フルスクリーンでもウィンドウサイズでも、どちらでも問題なく動きます。
マイクラとかもうカクカクしてましたからね、殆ど諦めていました。
こちらはかなり軽くて有難いです。
もうマインクラフト買わないで良い気がしてきましたね。

一応、co-opでしたっけ、オンライン機能があるみたいです。
誰かやる人がいればいいんですけどね、それまではソロプレイです。
まぁこのまま永遠のソロプレイになる可能性が高いですが。

それでは今日はここらでサヨウナラー

No.124

2013.10.15 21:17|日記
大型台風が迫っていますね、関東やら東北へ。
今回の規模は、数年ぶりの大きさらしいですねぇ…死ぬ。

明日直撃するようですが、どうでしょうか。
恐らく、かなりの数の電車が運休をするんでしょうね。
高校などならまだしも、大学とか会社だと下手に休むという選択肢が出てきませんからねぇ。
むしろ雨など降ってほしくないんですよね。

とはいうものの、既に新潟の線は大体運休を予定しているそうです。
つまりは何処に行くこともできない、ということですね。
いつ解除になるかは分かりませんが、明日は何もすることがないかもしれません。
車でもあれば別なんでしょうけどね。

いやぁそれにしても驚きましたね、台風26号は。
最近無くなるのが常でしたので、この大きさには流石に吃驚します。
次この規模の台風が来るのは何年後のことになるんでしょうかね?
暫くお目にかかれないようなサイズですよ。

明日は社会人、大学生がわたわたしそうな一日になりそうです。

それでは今日はここらでサヨウナラー

2013.10.14 21:32|ゲーム話
昨日はゲーセンデーでしたね、ええ。

寺なんて知りません、サファリなんて知りませんギガデリなんて知りません。
七段すらもクリアできない畜生になりました。

さて、そんなことはともかくデッドロッククリアしてきました。
やはり原因は体力的なものだったようです。
前回は歩き通しで疲れていましたからね!しょうがないですね!

かなり意気込んでプレイしたんですが、あっさりクリアして吃驚でしたよ。
ただ、スコアが出てないので何とも言えません。
まだクリア1回ですしね、少しずつ伸ばして行きましょうか。

とは言うものの、これだけでなく他含めて、そろそろKAC始まるのでスコア詰めは休憩になるんですよね。
今後は延々とスコアが出るまで14を繰り返す作業をする羽目になるわけです。
割とSDVXの予選曲はスコア出やすいと思うのですけど、どうなんですかね。
前回セツナトリップで全くスコアが出なかった男の言うことではありませんけども。

お金が足りなくなったらどうしましょうかね、KAC杯。
できるなら100位内目指したい所です。

それでは今日はここらでサヨウナラー

No.123

2013.10.10 21:15|ゲーム話
とうとう今年のKAC杯の予選課題曲が決定しました。
さて、自分が注目するのは勿論SDVXですよ。

グループが全部でAからEの5つあり、その中のどれかを競うそうですね。
各グループ3曲ずつあり、それぞれが別々のものになっている、と。
今年は自分も参戦しますよぅ、せめて200位内、できるなら100位内に入りたいですよぅ。
で、その肝心の課題曲が

A
六兆年と一夜物語
Strawberry Crisis

B
腐れ外道とチョコレゐト
物凄い勢いでけーねが物凄いうた

C
イカサマライフゲイム
Venona

D
ナイトオブナイツ
GEROL

E
セツナトリップ
Goodbye-bye Planet

で、各3曲目はどうやら後日発表だそうですね。
ふむ、楽しみです。

自分はどれを受けましょうか…恥ずかしい話、各2曲目はプレイしたこがないんですよねぇ。
なので解禁しなければいけないんですよ。
もしかしたら、かなり限られてくるかもしれません、挑戦できるグループが。

この中では、どうでしょう、ABD辺りに人が集中するかもしれません。
とはいえ、Bに関してはけーねがありますから、ここが苦手な人は多いのでは。
かくいう自分もけーねは苦手な譜面なのですが。

自分が受けるのは、まぁ恐らくADEのどれかになるんでしょうねぇ。
決めるのは今月からですから、早めに考えておかないといけません。
1曲目で確実にUCを取りたい所です。

去年のSDVXの予選100位内がかなり白熱したスコアになっていましたからねー。
それを考えると、100位内に入るためにはせめてそれぞれ980は必要ということなります。
初見曲もあるくらいですから、かなり粘着しないとスコアはでなさそうなんですよね。
ここでスコアを埋めているか埋めていないかの差が大きく出てきますね。

自分は基本的に15を埋めているような人間ですから、地力はあるかなぁ、と思いたい程度。
正直、14に関しては970以上は出るくらいには地力があるはずなので、なんとか、なる?
3曲目がまだ未発表ということもあってか、少し不安が残ります。
まさかここで15が来たりしませんよね?
もし来たら死にます、多分。

さーて、散財する生活が始まりますよっと。

それでは今日はここらでサヨウナラー

No.122

2013.10.08 22:10|日記
ニコニコ動画がまた仕様変更してましたね、何回目ですか?
原宿ってあまり長続きしなかった感じありますね。

まぁなんというか、見事に不評の嵐な感じなのですが、気のせいでしょうか。
そこまで多く見たわけではないので、断定ができるほどでもないのですよね。
ただ、前に戻せという意見があることは確かですかね。

自分は基本的に専用ブラウザを使っているので普段は影響がありません。
しかし、今回ばかりは仕様変更なのでかなり影響が出てるんですねぇ。
検索ができなかったり、というかそれに尽きますね。

かなり致命的なので、ここが大問題。

プログラム自体は、まだ製作者さんが新バージョンに対応しています。
とはいえ、それがいつまで続くのかは分からんのですね。
何れ開発をやめてしまう時がくるでしょうし、仕様変更のたびに検索できないということは…ってことですね。

結局は、新仕様にされるのは割と困るわけですね。
ただ、この辺の事情で重要なのは、「仕様変更が困るのは非公式な問題なので問題外」という面。
公式としては、そんな非公式な専用ブラウザなど使わず、HPにアクセスしてほしいんですよね。
なので、専用ブラウザが見れないだなんてそんなの知ったこっちゃねぇということです。

それでも稀に我がままな人が、公式に飛びこんだりする馬鹿なことをやっちゃうわけですがね。

大体そんな感じで、果たしてどこまでこのツールを使っていられるのであろうということですね。
個人的に、とても使い勝手が良いので、是非とも長続きしてほしいんですがねぇ。

ちなみに、新仕様に関しては、自分も少々反対気味です。
いらない機能とか、コメントに関しての部分とか、微妙なんですよね。
色々追加されすぎていて、何世代か前のシンプルなデザインに戻ってほしい気分。

さてはて、これからどうなるのでしょうかね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

No.121

2013.10.07 21:26|日記
ふむ、今月発売予定であった、HHGのリメイク版みたいな、続編みたいな、のが延期になっていましたね。
まぁツイッターでもある人が発言していましたが、エロゲは延期するもんですしね。
とはいえ、その延期理由がまたもやよく分からないものなわけで。

大抵の場合、自分の記憶している通りでありますと、クオリティの向上、ですよねぇ。
中身は、絵師の仕事が遅れてるとか、ライターの筆が進んでないとか様々ですが。
しかし、今回は公式の発表通りと行きますと、文章などの転用があまりに多いための加筆等…?
ふぅむ、つまり「前作と同じ所多すぎだろ!!!」とかそういうことなんでしょうかね?
まぁ確かに前作ありきな部分はありますが、これはよく分からんなぁ、と思ったり。

前作はプレイしていましたから、今月どうしようかなー、買おうかなー、と思っていた矢先にこれですよ。
急な延期、それも延期日が公式に書かれていない?
どうやら対応に忙しいらしいですが、もしかしてもう公式のブログなどで出されてたりするんですかね。

それにしたって、今回のは理由が面白いなぁと感じますね。
果たして何があったのか、何れは誰かが事の顛末的なものを纏めてくれたりしますかね。
こういうのは大抵騒いで騒いで色々情報が流れますからね。
個人的にかなり気になる騒動ですね。

そんなことより、発売日が何時になるのかが気になりますね。
まだ慌てる時間じゃない…こんなことで狼狽するのはなってないエロゲーマーだ…。

月末戦争どうなりますかね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

No.120

2013.10.06 21:50|日記
一昨日の更新で来てましたねー、夕立改二来てましたねー。

時雨ちゃんがくると思っていたら気付いたら夕立でした。
あれぇ?
個人的に時雨ちゃんがくると思っていたんですがね!
ていうかそれを期待してドキドキワクワクしてたんですけどね!

そんなわけで、我が艦隊のアイドル時雨ちゃんはそろそろレベル99になります。
延々と待っています、次回更新で改二になれることを僕は期待します。

それと、5-3海域更新来ましたね。
なんか恐ろしいマップだそうなので自分はまだ手を出していませんが。
一応5-2もクリアしてるんですけどね、でもやってないんですよね。
だって潜水艦に大破させられるマップとか嫌に決まってるじゃないですか…。
なので、暫くは様子見です。
5-4が開放されたら動き始めるかもしれません。

ということで、現在はレベリング中です。
今月はランキング参加しません、来月頑張ります。
暫く晴嵐が続いたのでそろそろ新型の何かがくる可能性がありますね。
ランキング参加するなら、来月から頑張るべきなんでしょうねぇ。
今月くるのかどうかは実際知りませんが。

さて、陸奥さんのレベリングを再開するかな…。

それでは今日はここらでサヨウナラー

No.119

2013.10.05 21:56|ゲーム話
いやぁ更新されてたんですよ、SDVXが。
しかも、行った日、つまりは昨日にも更新が来てたんですよ。
要するに、2日分の更新分を消化しに行ったんですよ。
結論:無理でしたけどね。

まずスキルアナライザー、更新されてました。
さて、今回の中身は鬼でしたね、自分にとっては。
他の人はいざ知らず。

で、肝心の内容が、

1.snow storm -euphoria-
2.Booths of Fighters
3.Quietus Ray

は?と。
ぶっちゃけ、絞りに来てる内容ですよねこれ。
最近の鬼曲とか言われてるようなのが2つ、知らないのが1つ。

そんでまぁ、1回目の挑戦は失敗ですよ、当然だろうと言わんばかりに叩きのめされました。
なので練習がてら、スノストと、ブーツ解禁してプレイ。

スノストに関しては、重要なのは逆ツマミなので対処が可能。
しかし、2曲目のブーツは、プレイしたことがないので昨日が初プレイでした。
結果としてはまぁ、初見だとちんぷんかんぷんで「死ね」としか言いようがなかったですかね。

中身としては、前半から後半までは総合的な力が試されますかね。
複合が多いのと、途中の1/4直角+打鍵がウザく感じましたね。
それと後半は、鬼の2つ押し階段。
ここまで2つ押しが恐ろしいと感じたことはありませんね。
なんというか、セツナトリップやマクバの2つ押し階段の超強化。
ここさえ抜ければ後は大丈夫、な譜面でした。

練習して、2回目にスキアナ10分析成功でしたね。
最後はなんと2%だけ残してクリアです。
勝てば官軍というように、クリアすればこっちのもんなんです。

その後、この前更新されたDEADLOCK XXXをやりました。
こちらはクリアできませんでしたね…見えていたのですが、体力減り過ぎて無理でした。
一応勝てる算段は付いているので問題ないと思いますが。
次回で勝ちます。

問題なのは、第12弾更新であるフロア曲なんですよね。
条件がどうやら決まっているらしく、全く分かりません。
試す資金があるわけでもないので、暫く静観状態です。
条件などが発見され次第、攻略しようかと…。

とりあえずは、DEADLOCK XXXと新しく追加された妹様曲の攻略ですかね。
うわぁ頑張ろう、ビッグになろう。

そういえば、ブレインパワーも攻略完了してましたね、うん。
A-A-A-EEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

それでは今日はここらでサヨウナラー

No.118

2013.10.03 22:42|日記
今日も今日とて艦これ日和。

今月の課題は、ランキング500位以内達成。
まぁ、少し頑張れば入れる、はずでしょう。
多分。

今日は5-2に行ってきました。
まだゲージ削りきってないので、もしかしたら新海域来るかもしれませんからね、そろそろ。
それに備えてクリアしようかなと。

なんというか、難易度は5-1以下?
ただ、フラ戦で事故る可能性が少々ですかね。
道中の危険性が5-1と比べたら圧倒的に少ないというのが安心ポイントですね。
ただ、ボスマスで姫クラスが2隻いるのが辛い所すなぁ。
たまに空母中破か、雷巡大破とかなってしまうのが痛い…。

今日の失敗は、間違いなくゲージ削りの途中で配置変わるの忘れてたことである。
敵に鬼出てくるの忘れてましたね、あれ?鬼だっけ、まぁいいや。
そのせいで緩み切った態度で挑んで負けましたよ。
夜戦してもほぼ無意味だったのでやめておきました。

これで分かったことは、烈風ガン積み。
烈風の紫電ちゃんはあるので、全部積むしかないですね。
制空権確保すれば勝てるわ、勝つしかないわ。

とはいえ、バケツがないので何もできないんですけどね。
イベント海域も恐らく近づいてますからねー、最低限200は確保しておきたい。
その前に来られたら間違いなく死にます。
それに備えた艦隊強化もしないといけませんね、こっちは先月より楽ですが。
300位以内目指さなきゃ多少は楽できる、はず…?
5-2回そう。

それでは今日はここらでサヨウナラー

No.117

2013.10.01 21:57|ゲーム話
明日、また新曲がやってきますねぇ、SDVXの。
新曲ラッシュがこれでとりあえず終わりになるんですかね?
それともまだ採用楽曲残してますかね、残弾幾らあるんですか彼ら。

今度の更新は、かなり豪華になってますねぇ。
vs物とかもありますね、今回は。
個人的に、今回ので更にインフレが起こりそうな気がしていますが、どうなんでしょうか。
そろそろどんな譜面が来ますかね、まだ来てないのってどんなのありましたっけね。
ツマミさせながらの階段とか来たりしますかね、今までありませんでしたよね多分。

まぁとりあえず、明日は恐らく昼間に時間が空くであろうので、ゲーセンへ行きます。
どうせ艦これもメンテ中で何もできないでしょうからね。
混んでないと良いんですけどね…新しく行き始めた場所の平日の混み具合が分からぬ。
せめて2,3人ならセーフということにしておきます、一応。
1,2回できれば十分って感じですかね、個人的には。

できるならそろそろ打ち止んで欲しいです、INFとか全然付いていけてないので。
スキアナで赤っ恥かく恐れがあるので、ちょっと怖いですね。
とりあえず、投票に上がっていた曲は全部攻略しておかないといかんですね。
今度の更新はどうなるのかなー。

明日が非常に楽しみになってきました。

それでは今日はここらでサヨウナラー
| 2013.10 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
