
--.--.-- --:--|スポンサー広告

めぼしいものは入手完了

2011.12.31 23:47|ゲーム話
今日は、コミケに行ってきましたよっと。

会場に到着したのは、大体7時頃。
今回は、前回とは違い、結構後のほうでした。
西ホールの方と東ホールの方で進む方向が違うらしく、とりあえず西へ。
そこから三時間、ただひたすらに立ったりしゃがんだりを繰り返していました。
そして開場の時間がやってきまして、早速突入ですよ。

まず最初に向かったのは、勿論一番のお目当て珠手箱様。
らふねすととキャラ本の確保に向かいます。
辿り着いて驚いたのは、隣が凄かったことですね。
えーと、確か隣はいろとりどり~の絵師の人の場所でしたよね。
かなりの人数が並んでいて、流石に驚きました。
珠手箱様のほうにしか興味が一切無かったので、スルーで購入。
しっかり二冊とも買うことができました、まだ人も居ませんでしたからね。

そうしたらそのままの勢いで東館へ。
そちらでは、まずはVIPSS速報のサークルへ行きました。
荒巻管理人さん、なんですかね、あの人は。
新刊くださーいといった感じで入手。

お次は同人ゲー。
結果だけを言えば
・non colorさんの新作
・玉藻スタジオさんのEX
・B@d Luckersさんの完成版
・Crazy I Screamさんの配布版
・チェーン荘さんの新作体験版
とまあ、十分なほどの成果です。
早めに行くことができたのが功を成したのでしょうかね。

一番欲しかった、ぼんボンッ!!が手に入ったのが嬉しいことですね。
まだ開けてもいませんが、年明けにでもプレイしようかと思います。

そして、やってしまいまして。
B@d Luckersさんのスペースで、小銭ぶちまけてしまいまして。
とんでもないご迷惑をお掛けしまったのです。
アレは、本当に恥ずかしく、迷惑なことだった…。
何と言いますか、ここで謝ってもしょうがないことなのですが、とりあえず穴に入りたいです。
申し訳ありませんでしたと声を大にして叫びたいですね…。
サークルの方が親切で本当に助かりました。
次の時は、財布が空いてないかどうか、確認してから移動したいと思います。

で、ですね。
後はまあ、精神疾患擬人化本を入手しました。
なんだか、ボーっと歩いてましたら、見つけまして。
「そういえばこれ、前回欲しいな、とか思ってた」ということを思い出したんですね。
思い切って全巻同時購入です、2500円です。
別に高いお買いものではありません、むしろ自分からしてみれば安いものです。
良いお買いものですね。

今回の成果はこんな処です。
非常に楽しませて頂きました。
次回も、しっかりマナーを守った上で、参加したいです。

それでは今日はここらでサヨウナラー

明日はコミ…

2011.12.30 21:15|日記
ケ、ですが今私は無双オロチをしています!

意外と面白いですねえ。
最初は、キャラ出すぎだろなんだこれどうなってんだ、と思いましたけどね。
こう、まあ、なんて言いますか、面白いです。

まあ、無印オロチもしっかりプレイしてますからね、自分。
別に嫌いというわけでもなかったりします。
ただ、別ゲームのキャラ出すぎだろ、と思っただけであって。
ちゃんと楽しんでるわけです。

とはいえ、まだ全然進んでいません。
ひたすらにレベル上げをしています、何故か。
まだステージ増えてません、何も。
何してんでしょうね、自分は。

とりあえず、明日はコミケですが、頑張ります。
頑張ってコミケに向けて無双オロチします。

SAN値が下がるゥ!

それでは今日はここらでサヨウナラー

まあ、あんだけ話題になれば。

2011.12.29 22:46|日記
恋チョコ、アニメに続きPSPにもなるみたいですねえ、古い情報ですが。
なんていうか、すごいですね。
それだけ話題になってたということですね、まあなってましたが。
しかし、自分はどうしても耐えることができませんでした。
借りてプレイしてみたんですけどね、主人公に耐え切れませんでした。
すごく…リア充です…。
いえ別にリア充批判とかそういうのをしているわけではないのです。
なんだか知りませんが、体、というか精神が主人公に対して拒否反応を起こすんですね。

アニメ化、どうなるんでしょうか。
と言うのも、誰の√で進めるのかということです。
確か、アマガミに関しては、全ての√をしたのではなかったでしょうか、見てませんが。
そんな感じで、全員を攻略していくのか。
それとも…それとも結局幼馴染√で行くのか!
果たしてどうなるんでしょうか。

PSP化に関しては、まあ、予想が付きましたわな。
なんでしたっけ、○○日の重大発表はこれでしたっけ。
正直、拍子抜けじゃないんですかねー、公式見てませんけど、興味ないですし。
とりあえず、PSPにならないのがむしろ不思議な感じですよね。
人気作はどんどんPSPに移植されてることですしねー。

とりあえず、こんだけ恋チョコのことを話題にしておきながら、興味がありません。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Chromeさんの拡張機能

2011.12.27 20:42|日記
Chromeさんの拡張機能というものを初めて思いつく。
思いつくというより、使ってみようと思いました。
結構長く(といっても二年程度ですが)使っていて、全く手を出していなかったわけですから。
シンプルイズベスト…なんか違いますが、そのままの形で使っていました。
しかし、ここへきて自分にも変化が起きまして。
使おうじゃないか、アドオン!という風に思ったわけです。

ですが、何を入れたら良いのか分かりません。
というわけで、色々Googleでおススメを探しています。
とりあえずの処、良く分かりませんが、入れてみました。
行きたいページを先読みしてどうたらこうたら…全く意味が分かりません。
何が言いたいのでしょうか、分かりませんがとりあえず入れてみます。
まるで情弱のような立ち振る舞いですね。
おススメされたものを判別もせずに入れてみる…最悪です。

と、こんな感じで入れてるわけですが。
ああ、まあ、勿論選別くらいはしてますけどね、一応。

中々良いものが見つかりません。
到底使わないようなものばかりが見つかります。
リーダーとかなんとか、そういうの使いませんから、面倒ですし。
ですがまあ、頑張ります、頑張って探したいと思います。

良いの無いんですかね、なんか、こう、ハッとするようなもの。

こめん。

> がんばれ!超がんばれ!
> 勝利をもぎ取ってこい!! byかくろさん

何が勝利なのか分かりませんけどね。
とりあえず良いものが入手できればと思ってますよ。


それでは今日はここらでサヨウナラー

暇人だからチェックしたりする

2011.12.26 21:05|ゲーム話
サークルチェックって言えばいいんですか。
そんな感じのことを、していました。
何のって、勿論冬コミのですよ。

どうせ他にすることもないような人間ですからね。
全部見てます。
まあ行くのは三日目だけなんですけどねえ。
とはいえ、それだけでも十分な量になるわけですね。
そりゃあ、同人系では最大規模のイベント、ですからねえ、多分。
一応、というか確実に事前準備程度にチェックはしておかないといけないわけで。

と、そんなことをしていまして、行きたい処が壁とかなんとか。
アレ、壁て、壁てかなり人がわんさかなんじゃ、と思ったり。
正直疲れが生じるな、と思ってました。
とんでもなく疲れることになるんでしょうね。

ですけどね、自分、まだ二回目なんですよねえ。
前回の夏コミが初めてなわけで。
つまり、まだまだ慣れていないわけです。
果たして、体は持つのでしょうか。
前回は初めてということで、「とりあえず行ってみる」程度だったわけですが。
今回は一寸頑張りましょう。
同人ゲームサークルも三日目なわけですから。

体力が底を尽きない程度には頑張りたいと思います。

それでは今日はここらでサヨウナラー

end

2011.12.24 22:00|日記
あと数時間でクリスマスイヴも終わりです。
今度は、クリスマスがやってきます。

なんででしょうか、なんで、イヴのほうが目立つのでしょうか。
個人的に、イヴのほうが、目立ってる気がしてなりません。
それが自分にとっては謎なのです。
いえ、別にクリスマス(25日)が目立っていないというわけではないと思うんですけど。
それでも、やっぱりイヴのほうが優遇されてるよなー、とか思ったりします。

やはり、先だから、なのでしょうか。
それが原因でイヴのほうが色々あるのでしょうか。
もしくは、自分がこう思っているだけで、実は25日のほうが目だっていたりするのでしょうか。
まあ、あくまでも主観的な意見ですからね。
間違ってる可能性のほうが、大きいわけです。

というか、実際の処、どちらのほうが重要なのでしょうか。
誰にとって、キリスト教信者の方にとって。
それについて、自分はよく分かっていません。
うーん、これは一般常識として捉えていいものなんでしょうか。
覚えたとしても、正直な処話のネタ程度にしかならないと思いますけどね。

そんなわけで、自分のクリスマスも過ぎていくのでありました。

それでは今日はここらでサヨウナラー

使えない・使える

2011.12.23 15:18|ゲーム話
なんだか二日おきに更新、みたいなことになってますね。
とりあえず時間が時間ですが、更新しましょうか。

自分のPSPは、アナログスティックが死んでいます。
数年使っていればいずれ起きるであろう現象、暴走です。
暴走といっても、別にほかの携帯型ゲーム機を食したりするわけではありません。
精神的フィールドを破壊したりしません。
しかし、勝手に動いたりするんです、こちらの意図とは反して!

これをどうにかしようと、前はいろいろしました。
交換したり、交換したり、交換したり…。
そのおかげで、一時はなんとかなったですけどね。

しかし、またそれが再発しまして。
もうこれはどうしようもないのではないか、と思っていたのですが。
なんとか、機能を停止することはできないものか、と調べた処、それがありました。
名前はなんでしたっけね、マジックなんたら。
アナログの機能をオフにすることができるという便利機能!
他にも色々できるのですが、自分にとっては、これができれば十分です。
そんなわけで、僕のPSPにも平穏が戻りました。

恋愛シミュとかをするときも、たまに動いて困っていたんですよ…。

それでは今日はここらでサヨウナラー

今年も開催

2011.12.21 21:51|日記
クリスマスが今年もやってきます。
今日で三日前ですね。
で、皆様は何をするのでしょうか。
ゲームでしょうか、PCでしょうか、SS漁りでしょうか、巨大掲示板でしょうか。
はたまた、友人と何処かへ…友人宅でパーティ…。
それとももしかしたら、一部の人が「憎しみで人を殺す」ようなことをするのでしょうか。

まあなんでもいいんですが。
一番辛い一言が「今年のクリスマスは開催されます」なんでしょうかね。

そんなにクリスマスが良いのでしょうか!
いえ、別に嫌いというわけではないんですけど。
そもそも、クリスマスがどんな日なのかが分からないわけで。
キリストの誕生日なのか、処刑された日なのか。
正直どっちでもいいんですが、ある以上、気になるものです。
情弱人間なので、調べるようなことはしないんですけど。

ちなみに、自分は特に何もしません、と思います。
どうせいつも通り掃除してPCしてエロゲ起動してるだけです。
特に何か大きなイベントがあるわけでもありませんしね。
友人宅へ行こうかとも思いますが、遠いし、雪が降ってるしで、もう散々。
雪にはロマンが詰まってるとか何とか言ってる人もいますね、ないです。
雪にはロマンなんてものが詰まってるはずもなく、ただただ邪魔なだけです。
胸の大きな方が小さな方に「重いだけで邪魔なだけ」と言っているようなものです。

とりあえず、雪がなくなればいいんですけどね。
それさえなければ色々となんとかなるんですけど。
新潟は今年も大変です。

それでは今日はここらでサヨウナラー

エカテーが居れば

2011.12.19 20:40|ゲーム話
ソフトハウスキャラ、気付いたら新作情報更新されてました。
年賀状のほうに目が行ってて、全く気付いてませんでした。

今回はキャラ情報とか更新されてたんですねえ。
どうやら体験版も用意されたみたいですし。

とうとうエカテーさんきました。
他は最早ついでというレベルです、興味ないこともないですけどないです。
CV.青山ゆかり様、ここが重要ですね。
今回のこれで、最も重要なポイントだと思うのですが、気のせいでしょうか。
他にも結構追加されてるんですけどねえ。
とりあえずそれくらいしか目がいかないんですよねえ、残念なことに。
まあ、多少は良いキャラも居るんじゃないですかね!
主人公は好きです。

体験版、よく見てないので分かりません。
どこまで進めるんですかね。
正直、やる気は起きません。
製品版の時にちゃんとやりますよ、ええ、もちろん。

それでは今日はここらでサヨウナラー

眼鏡の重要性

2011.12.18 21:16|日記
最近、眼鏡が重要になってきました。
いえ、キャラの属性的な意味ではなくてですね。
何と言いますか、最近更に目が悪くなっているのではないか、と。
そう思って仕方がないといった状況にあるのです。

最近は、夜が来るのが早くなって参りました。
そのおかげで、暗い道を歩いたりすることも増えるわけです。
まあもともと多いわけですが、それにも増して、というやつです。
そこで眼鏡を掛けていないとですね、何も見えないわけですよ。
前が見えないと事故の確率が上がるわけで。
そんな理由から、眼鏡を手放すことができないようになりました。

自分は、日常生活では基本的に眼鏡は掛けていません。
面倒ですからね、汚れたり、ずれたり。
何より、眼鏡というものがあまり好きではなかったりします。
なんでなのでしょうか、眼鏡属性がないことも理由なのでしょうか。
そんなわけで、あまりしていないわけですが。
これを機に、もう少し眼鏡を掛けてもいいかな、と思いました。

まあ、それでも日常生活に支障をきたしているわけではないので、掛けませんが。

コメ返。

> お前運よすぎだろwwwwwww byかくろさん

恐らく日頃の行いが良い所為でしょうね。


それでは今日はここらでサヨウナラー

当たったったったった

2011.12.16 20:17|ゲーム話
当たりました。
ソフトハウスキャラ様の年賀状企画、当たりました。

これは要するに、アレでしょうか。
自分のラッキーナンバーが当たりを引き当てたということなのでしょうか。
もしそうだとしたら、とんでもなく素晴らしいことになりますよ。
どんだけ幸運なんですか、素晴らしいですよ!

さて、どうなるのでしょうか。
いやね、絵柄的な意味で。
とんでもないものではないと書いてはありましたけどねえ。
個人的には、どっちでもいいんですけど。
別に人の目が気になるようなこともありませんし。

そんなわけで、今から非常に楽しみにしています。
早く1月にならないですかねえ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

明日からのこと

2011.12.12 23:13|日記
諸事情により、明日より暫く更新ができません。
まあ、そもそもここを見ている人が少ないわけですが。
そんなことは気にせずに一応。

で、ですね。
緋想天則がしたいです。
あの格ゲー、いや、なんていうかアクション。
アレ、この前やったのですが、面白いですね。
大分前にもやったことがあったのですが、最近はめっきりやっておらず…。
しかし、久しぶりに知人とやると、案外面白く。

そんなわけで、買おうかなあ、とか考えています。
正直誰かから借りるのが一番だとは思っているのですが。

とりあえず、オンラインには流石に手は出しません。
知人とやる程度ならするかもしれませんが。

自分が使うキャラクターは…もしかしたらケロちゃん、ですかねえ。
弱キャラとかなんとか言われているそうですが、そんなことないんですけど。
かなり使いやすいと思うんですけどね、飛翔とか色々。
なんでか知りませんが、レートが低いとかどうとか。
個人的にそんなことはないと胸を張って言いたい処です。

さて、買うか借りるか、迷う処ではあります。

それでは今日はここらでサヨウナラー

カタログ購入

2011.12.11 21:29|日記
カタログを購入して参りました。
勿論、冬コミのカタログでございます。

今年もアレですね、分厚いですね。
ちなみに、とらのあなで買いました。
ここの特典になってる、絵を描いてる人が、知ってたもので。
この人なのかー、と思いつつ購入。
ほくほく顔で帰宅。

今年は、三日目が同人ゲームになってるらしく。
自分の好きなサークル様も三日目ということです。
これはつまり、回って回って回りまくれ!ということなんですかね。
そして、散財しろと、そういうことなんですね。

ちなみに、自分の回りたいサークル様がいくつかあります。
全部回って、購入できればいいんですけどねえ。
もしかしたら、行き着く前に売り切れてしまうかもしれません。
そういうことを配慮すると…結構早く行かなければいけないんですけどねえ。
しかし、そこは足の問題です。
そんなに早く行けるわけでもなく。

とはいえ、自分は企業ブースに行く気は0ですから。
結構早めに…人数が少ない内に…無理ですかねえ。

冬コミが楽しみでしょうがありません。

こめへんー。

> パヤオってロリコンなのかな
> ちょっと親近感湧くわ byかくろさん

ロリコンに親近感沸くんですか。
貴方も相当変態のようですね!

それでは今日はここらでサヨウナラー

バルス

2011.12.09 23:43|日記
ラピュタ、今年も終わってしまいましたね。
あの作品は、とても素晴らしい作品だと思います。

自分はやはり、アレですよ、ママとムスカ大佐ですよ。
いや、なんだかんだ言っても、ムスカ大佐が格好いいわけで。
台詞やら、射撃技術やら、大佐という地位やら、読める!読めるぞ!やら。
彼がいなければ、ここまでならなかったんですよ!

そんなことを言っておきながら、気になるのはやはり料理。
目玉焼きをパンに乗せてみたり、肉にかぶりついてみたり。
最高ですね、食べたくなります。
なんであんなに、食べることの描写が素晴らしいのでしょうか。

まあ目玉焼きは、食パンと同時に食ったりしませんからね。
なんで先に目玉焼きだけ食べてしまうんでしょうね。

名場面といえば、やはり「シイイイイイイタアアアアアアアアアア」「パズウウウウウウウ」でしょうか。
あの叫びながら手を伸ばすシーンは、素敵だと思いますよ。
そして、何回抱きしめるんだパズー。
Θは多分、抱き心地がスバら良いのでしょうね。
だから彼も抱きしめたくなるんですよ、多分。

そんなわけで、本日も大変素晴らしいものでした。
ちなみに、ニコ実況と2ch実況は落ちました。

それでは今日はここらでサヨウナラー

なんか、スカイプっぽいなんか

2011.12.08 22:32|日記
いえ、スカイプなんですが、なんですかこれ。

本当に、本当に邪魔なんですね、これ。
これというのは、Chromeに何故か付いているスカイプのツールバーっぽいの。
とても邪魔くさいです、使い物にならない、というか使い方が分からない。
なのに、いつの間にかインストールされていました、何時の間に。

これ、まあ、あるだけなら何も言いません、実害がないなら何も言えません。
しかし、コイツ、何故か勝手に動作停止して、Chromeを巻き込むんです。
なんでChromeまで止まるんですか、どうしてですか。
死ぬなら一機だけで逝ってほしいんですが、ダメなんですか。
誰か道連れにしないと気が済まないんでしょうか、本当に迷惑です。

肝心の機能、が良く分かりません。
とりあえず、Web表示されてるスカイプIDを読みこめる、程度でしょうか。
いえ、実際にはしたことがないので、知りませんが、そんな感じがします。
感じがするだけで、本当にそうなのかは知りませんが。

とりあえず、消したいです。

というわけで、この前消してみたんですね。
ですが、消えません、消しても気付いたら復活しています。
なんですかこれ、あのハンターハンターのリーゼントの能力ですか。
倒そうとしても倒せないんですか。
Chromeの再起動率(自分の中の隠しパラメータ)が増えていきます。
そろそろなんとかしたいんですけどね。

誰か助けてと叫びたいです、冗談ですが。

それでは今日はここらでサヨウナラー

エロゲメモ

2011.12.06 21:19|日記
今月のエロゲ…。
アレですね、妹選抜総選挙のインパクトが強すぎましたね。

「フリフレ2」
とうとうきました、フリフレ2です。
これには非常に期待が掛かります。
前作が素晴らしい出来…だと思いましたからねー。
兄妹とか素敵ですね、ええ。

「戦極姫3~天下を切り裂く光と影~ 遊戯強化版-壱ノ巻-」
流石に吃驚、戦極姫3。
既に予定に組み込まれてたり、そうでなかったり。
懐事情は、酷くなるばかりです、隙間風がヒドイですねえ。
とりあえず、北条家√があるのは素晴らしいことだと思います。
絵師が変わったのが、非常に、非常に残念ですが。

「お前のパンツは何色だ!?」
体験版してないんですが、公式見る限り、変態が多いようで。
色々と気になる作品ではあります。
主人公が気になりますけどねえ、一番。

「七つのふしぎの終わるとき」
CGは気にならないのに、何故か立ち絵が気になってしょうがない作品。
いや、別にアンチとか、ディスとかそういう意味合いは持たないんですけど。
内容面白そうなんですけどね。
絵が苦手、ではあります。

「妹選抜☆総選挙 ~365人の妹いちゃラブマニフェスト~」
色々と話題作。
妹365人ってなんですか、一日一妹ですか、わけがわかりません。
うるう年になったら一人増えたりするんでしょうか。
しかし、アレですね、攻略キャラ4人だけってのも凄いですね。
365人もいるんですから、もっと別のキャラに焦点当てても良いんじゃないですか。

「HOTEL.」
暁黒さんの新作、三本目ですね。
さてはて、一番面白そうだなー、とか思ってたりします。
何故って、そりゃ勿論、主人公がよさげだからですよ。


と、今月はこのくらいでしょうか、個人的に気になるものは。

で、去年のエロゲがアニメ化するそうで。
恋チョコですね。
いや、自分も一度借りてプレイをしたことがあるんですけどね。
開始5分で、主人公のリア充心っぷりに負けました。
そしてそこで諦めて、詰んだまま返却ですよ。
正直、あそこまでとは思いませんでした。
ストレートに心を抉られた作品は、久しぶりですね、本当に。

今月は、他にも色々あるんですけどねえ。
ああ、勿論先月延期したコロナも気になってますよ、気になるだけですけど。
先月結構ね…ありましたからね…。
なんで、でぽのさんの新作とかも特に気になったりせず。

そんな感じで、今月は戦極姫一本で過ごすことになるんですかね。
あっぱれだか天下だか御免だかは、正直興味皆無です。
いや、だって、戦極姫あるもん…。

当然の如く、自分の中では「戦極姫>>>>あっぱれ天下御免」ですね。

こめへーん。

> ブラック羽川さん出番ですよ byかくろさん

ああ…そういえば居ましたね、化物語的な。
ツンデレでもツインテでも何でもない方でしたねえ。


それでは今日はここらでサヨウナラー

ネコキャラ

2011.12.05 22:17|日記
ぬっこぬこキャラ。
ツンデレが多いのは、動物の性格の仕様ということなのでしょうか。

ネコ系キャラクター、嫌いではありません。
しかし、大好きということにもならないのです。
なんていうか、一つのテンプレに繋がるんですよねえ、ネコ。

ネコ→ツンデレor高飛車→ツインテ

なんだか、自分の中でこうなってしまいます。
むしろこれ以外に何があるのでしょう、と言った感じで。

ネコというのは、非常に気まぐれな性格をした動物のようですからね。
オカルトスレにもある、様々なネコスレでもそれは非常によく表れています。
つまり、ツンデレーションなわけで。
そうなると、キャラクターにしてみた場合、ツンデレからのツインテになるわけで。
これは自分の想像力がまだまだ足りていないということなのでしょうか。

ネコ、ツンデレに関しては、正直未開拓な部分が多いですからなあ、自分は。
クールというのも似合いそうですが、ネコを人に例えば場合。

まあ、人によりけり、というのが強いのでしょうね。
大多数、とは行かなくとも、結構な割合でツンデレを連想すると。
一般人を除いて、ですが、勿論。

そんなことを、今日は考えていました。

それでは今日はここらでサヨウナラー

応援バナー(2)

2011.12.04 20:32|日記
『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~』応援中!!百機夜行PCゲーム「隣りのぷ~さん」を応援中!「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!ヨナキウグイス第一弾!『運命予報をお知らせします』『プレイ!プレイ!プレイ!惨』応援バナー【未来】はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー「恋咲く都に愛の約束を ~Annaffiare~」情報公開中!ののの通信 魔王軍へようこそ4

もうそんな季節

2011.12.04 20:02|ゲーム話
今年もこの時がやって参りました。
そう、ソフトハウスキャラ、年賀状企画…!

ソフトハウスキャラ様より、年賀状を頂けるという企画なのですが。
如何せん、当たりません。
ちなみに、実物ではなく、Eメールでの年賀状なら、全員が貰えます。
なんと応募者全員です、二回言いました、大事なことなので。

実物のほうは、応募者の中でも抽選です。
ちなみに、ラッキーナンバーというものがあり、これを当てた人は優先されます。
そのラッキーナンバーというのが、応募者総数の、下一けた、でしたかね。
それさえ当てられれば、自分にも可能性は出てくるのですけど…。
それでもやはり、当たりません。
まあ、自分、去年は外しましたが。

今年こそは、当たらせたい、そう思います。
なんたって、ソフトハウスキャラ様からの、年賀状ですもの!

何がなんでも、欲しくなる一品ですねえ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

ガタッ

2011.12.01 21:33|ゲーム話
ようやく、ギザ10さん処のプロジェクト、公式が動き出しましたね。
俺は少女漫画家、でしたっけ。

発売日が決定、確か来年の2月でしたっけね。
これはかなり期待できそうなんですけど…如何せんお金が足りません。
1月は多分、あまり買うものがないだろうということで、大丈夫だとは思うんですけど。
しかし、2月は結構エロゲ良いのが出ますからねえ。
冬も終わりに近づくというのに、懐が寒くなってしまいます。

俺は少女漫画家、さてどうなるんでしょう。
ようやく公式も動き出したわけですが。
ちまちま進んでたのでしょうかねえ、プロジェクトのほうは。
それはつまり、これから段々と更新されていくということでよろしいのでしょうか。

それと、√ダブルのほうも発売日決定でしたっけ。
日にちまでは覚えていませんが、決定したことは確かかと。

こちらも中々に楽しみにしてるわけですが、応援バナーも貼ってありますし。
しかし、箱○というのが痛い。
別に問題はないんですが…ないんですが、どうしましょう。
どうせならPCで出してもらえれば嬉しかったんですけどねえ。
わざわざ箱○を出すのが面倒なんです。
PCにインスコさせてほしいですねえ。

来年は厳しい年になりそうです。
毎年そうですけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー
| 2011.12 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
