いないなら

2011.08.30 23:28|日記
周りに特殊性癖が居ないなら、こっちに引き込めばいいじゃない。

それでは今日はここらでサヨウナラー

零式

2011.08.29 23:45|ゲーム話
FF零式って、いつの間にか延期してたんですねえ。
全然気付きませんでした。

零式…どうなんでしょうね。
確か、アクションRPGでしたっけ。
正直昔のFFに戻ってほしいと思うのは自分だけなのでしょうか。
それとも今の若年層にはそういった類のものしか受け入れられないのでしょうか。
まあ、今の時代「難しい」という理由でしない人もいますからね。
とりあえず、意味が分かりません。
その難しさが良いというのに…これだからゆとりは…。
とかなんとか言っても、流石に難易度に五月蠅くなりたくはありませんが。
難しいのも好きなことは好きですが、簡単なのも好きですからね。
ただ、難しいという理由で除外するのはどうなのか、という意見なわけで。
ストーリーが重要だろ!戦闘システムが大事だろ!と思うのは自分だけなのでしょうか。

で、話を戻して零式ですが。
昔みたいにATBが良いですねえ。
アクティブタイム、懐かしいです。
今も一応それは残ってるみたいですが、結局は回避とかのアクションですからねえ。
回避なんぞに頼らなかった過去…そんなことより吸収・防御が大事だった昔…!
まあ、待ちますけどね、それに戻るまで。
もしかしたら戻らないかもしれませんが。

延期の件は、二週間みたいですね。
13日発売が27日になったみたいです。
エロゲの延期と比べたら大したものではないんですけどね。
このくらいで発狂する人とかいるんですかね。

小学生とか?

それでは今日はここらでサヨウナラー

完成度高すぎる。

2011.08.28 22:10|日記

続きを読む >>

レッツゴー…

2011.08.27 22:12|日記
なんだか、世界陸上とやらが今日からのようですね。
自分は見るつもりありませんけど。

とはいうものの、情報などはニュースなどで入るものです。
世界陸上見なくても、ニュースとかが教えてくれるんですね。
今の時代は本当に便利になったものです。

で、ついさっき、ほんの少し見たわけですが。
そこに気になる名前が。
その名前が、J.なんたら、覚えてません。
あれ?J.ガリトン…?
まあそんな感じの名前でして。

重要なのは後ろではないんです。
前の「J」が重要なんです。

そのJとは、なんと「ジャスティン」だそうで。
ジャスティンといえば、「レッツゴージャスティン!」のアレ。
この前のスパ4AE大会でも出てたあの方ですね。

どうしてもそれにしか思えませんでした。
脳内ではジャスティンが全力疾走してましたよ。

ジャスティン・ウォン…恐ろしい男だ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

アドパ

2011.08.26 22:18|ゲーム話
アドホックというのは便利なんですねえ。

なんでいきなりこんなことを言いだすのかといいますと。
PS3を介してオンラインがどうたらこうたら…というのを見たからなのですね。
これは非常に便利だなー、とか思いました。

今まで自分はこんなのも知らずにPS3を持っていたわけです。
まあ、正確に言えばPS3は自分のものではないのですが。
しかし、しかしですね、自分も使っていいのでこういうのは別に良いのでは…。
関係ないですがそんなことを。

それで、モンハンがしたいなー、とか思ってます。
確かに今はフロンティアやってますが、がしかし。
今のフロンティアは作業ゲー過ぎて萎えてる状態。
作業が大好きな自分でも、少しこれは厳しいものがあります。
なのでここは心機一転…?といった感じでPSPのモンハンをですね。

いえ、決して逃げというわけではないのです。
ただ、ただ飛龍を狩るというのに飽きまして…。
というか、友達がいないのでその分更に寂しいのですね、ええ。
それが一番辛い部分なんです。
友達がいればそんなこと思わないんですけどね。

なので、もしかしたらアドパを始めるかもしれません。
3rdができれば、ですけど。

まあ、できたとしても、友達いないんですけどね、うん。

コメント返信

> 俺はグレンラガン見始めたんけど、すげー面白かった byあくろさん

ええ、アレは非常に面白いものです。
面白いというか、なんていうか、非常に熱いものですが。
熱血過ぎてアニキヤバイ、アニキ格好良すぎてヤバイ。
つい敬語が無くなる程度には大好きです。

まあ途中で見るのやめましたけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー

糸色

2011.08.24 21:32|日記
絶望先生を読みました、知人の家で。
面白いですねえこれ。

この人の作品は、改蔵のほうをアニメで一度見た程度なもので…。
一度見て、漫画のほう読んでみたいなー、と思っていたわけです。
そうしたら丁度知人の家に置いてありまして。
よしきたと言わんばかりに読んでいました。
絶望先生、2巻までですけど。

それにしても、面白いですねえ。
これ、確かアニメもあるんでしたっけ、絶望先生。
見たことがありませんので…一度は見てみたいものなのですが。
どこかで見れないものかと模索中。
まあ、最終的にはどこかで借りることになるかもしれませんが。
自分は面倒臭がりなので漫画で済ますかもしれませんが。

とりあえず、全部読みたいところです。
古本小屋にでも今度行きましょうかね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

白箱きたこれ

2011.08.23 20:32|日記
白箱がとうとう予約開始しましたね、ギアーズインクで。
まあ、ゲッチュでは前からしてた気がしましたが、確か。
しかし!ここでは予約特典が付くんです。
勿論前回と同じく、ピックですけど。
確かサイン入りでしたっけ?

今回のアルバムには、前回入らなかった曲が入ります。
その中で特に聞きたいものが…「erode」ですね。
スペルが間違ってるかもしれませんが、多分それは気のせいです。
まあ、要するにそれのFullが入ってるってことですよ。
そのために自分はこれを購入するわけです。
デンカレ命というのもありますが。

そして、先行予約コードも入ってます、ライブの。
ライブ、あるんですよねえ、今年の12月に。
自分は行けませんけどね、横浜ですから。
横浜ですよ、新潟県民の自分には無理なお話なんですよ。
なので、まあ、諦めています。
もしかしたら行ける可能性も出てくるかもしれませんが、それは0.1%程です。
限りなく0に近いわけです。

そんな白箱、まあ正式名称はwhite boxですけど。
皆さんも買ってみては如何でしょうか!
自分も妖精帝國は買っていませんがデンカレは買ってるんです!
なんだか最近妖精帝國への愛が…いや、気のせいでしょう。

それでは今日はここらでサヨウナラー

頭の痛み

2011.08.21 21:15|日記
夏は頭が痛くてしょうがありません。
勢いで掻いてしまいそうなほど痛いです。
しかし、これは頭痛ではないのです。
なんとなんと、モノだったりします。
恐ろしい出来物だったりして…地獄です。

大分前に、皮膚科へ行ったことがあります。
その時、塗り薬を頂きました。
それを使用してたわけです。
その時はそれで治ったんですけどね…。

冬になれば、何故か治まるのですが、夏になるとぶり返す…。
これは要するにまた医者へ行けということなのでしょうか。
あそこにお金を落としてこいということなのでしょうか。
それでしたら、なんとか耐え抜きたいところなんですけどねえ…。

毎年、皮膚に何かブツブツができたりして大変な思いをしてたりするんです。
そのたびになんとか自分を自制…。
アレです、「俺の右腕が…疼くッ!」ってヤツです。
中二病を発症しているわけではありませんが、多分、違います。
それではないんです、ただ単にモノがヒドイだけなんです。

なんとかならないんでしょうか。
やはり医者へ行かなければならないのでしょうかねえ。
お金使いたくないですねえ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

757575

2011.08.20 22:13|日記
曾祖父のお話。
死んだ時、1975年7月5日、7時5分に死んだそうで。
更に75歳だったそうで。
なんか色々凄いなー、とか思ったり。

そんなお話を本日は頂きました。
特に書くこともなかったのでそれを書きました。

こういう不思議関連のお話は色々ありますよねえ。
不思議というか、なんというか、不可解というか。
どうなってるんでしょうね。
何か不思議な力でも働いてるんでしょうか。
まあそんなことは正直どうでもいいんですが。
面白ければ後はどうでもいいような、感じが。

それだけです。

それでは今日はここらでサヨウナラー

日記日和

2011.08.19 22:53|日記
本日も日記日和です。
最近はモンハンのし過ぎでちょっと更新が遅れ気味だったりします。

本日ものんびり壱日過ごしていまして。
書くこともないんですね。
特に何もないですし。

レイルソフトさんの新作のこと、なんかないかなー、とも思ったんですけど。
しかし、特に更新がないので何も書けず。

なんかエロゲ新作延期とかしたかなー、とも思いましたが。
気になるような作品の延期情報もなく。
未来ノスタルジアが延期したとかなんとか聞いたり見たりしただけで。
特に気になることでもないな…と思い断念。

とまあそんな感じです。
最近は暇で暇でしょうがありません。
誰か一緒にフロンティアしてくださいよ。
3鯖で待ってるんですよ、友達が居ないんですよ。

誰か助けてへるぷみぃ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

「ゼロ」

2011.08.18 22:44|日記
10月5日、BUMPの新曲「ゼロ」が発売されますねえ。
初回限定版は1月までの限定発売だそうです。
これは、もしかしなくても購入しなくてはいけないかもしれませんねえ。
まあ、自分が購入せずとも家の誰かが買うんでしょうけど。

そして、COSMONAUTのビデオクリップも11月2日に発売されます。
あのCOSMONAUTがとうとうプロモってことなんですか…?
そういうことで良いんですかね。
とりあえず、こちらはどうしようか検討中です。
デンカレの新アルバムやらもありますしねえ。
まあそれがあったとしても買うんでしょうけど、誰かが、若しくは自分が。

更に更に、今年12月からBUMPがライブを開催しますね。
これは…なんというか、素晴らしいですよ。
我が新潟にも来て下さるそうで。
しかし、ここで問題が生じているのです。
なんと、今回はライブハウスなんですね。
つまり、新潟の場合は、あの狭い場所での演奏となるわけです。
まあ、人があまり入らない場所というわけなのです。
どうしましょう、非常に行きたいのですけど。
岸田教団さん達もライブするそうですけど、そんなものよりよっぽど行きたいです。
BUMPは自分の中でデンカレや岸田教団を抜いてのトップですからね。
本当に一番好きなわけです。
なのでライブも行きたいところなのですが…。

そんな感じで、今年は中々に忙しそうです。
実際に12月が師走になるかどうかは別ですが。

それでは今日はここらでサヨウナラー

ドクペ日和

2011.08.17 22:12|日記
本日もドクペとモンハンとステマニでした。

ドクターペッパー、残り三本。
昨日買ったばかりなんですけどね。
気付いたら残り三本になってるという、一本呑んでしまいました。
なんというか、段々と中毒になってきてるなあ、と思ったり思わなかったりですね。

今日はステマニとモンハンしかしてませんでした…することないですし。
モンハンのほうは、今の処はHR8です。
中々良いペースですね…恐らくこれは遅いような気がしますが。
しかし、自分はアレです、ソロプレイですから良いんです。
ネット内で友達作りとかただの拷問ですし。

今日は…なんだか暇でしたねえ。
まあ、いつものことなんですけど。
こうして暇な一日を日記にするわけです。
日記の内容が一切変わりないですね。
エロゲの批評でもすればいいんでしょうか。
そういうの苦手なのでしませんけど。
「これ面白いィィィィィ!」くらいなら書きますけどね。
主に同人ゲームで。

そんな感じで、明日もこんな感じだったりします。

それでは今日はここらでサヨウナラー

上手に焼けました、主に身が

2011.08.16 21:05|ゲーム話
狩猟生活始めました。
とは言うのものの、ソロプレイです。

何の話なのでしょうか、勿論モンスターハンターフロンティアのお話なのです。

とうとう、お金を支払い、始めたわけです。
もともと、とある方と共にプレイする予定だったのです。
しかし、なんとも奇怪な事に、箱○とPCでは鯖が違うということが判明しまして。
しかもそれがお金を支払ってからだったという。

だけど、お金を払ってしまったならしょうがない、やろうじゃないか、ということになりまして。
まあ、勿論これは自分の意見なのですが。
そんな感じで狩猟生活を始めることにしたわけです。
とりあえず一ヶ月遊んでから継続するかどうかを決める形になると思いますが。

で、ですね。
まあモンハンは割と長く色々とプレイしているわけですが。
しかしアレなんですね、勝手が違う部分も多々ありまして。
例えば採掘できるところがちゃんとわかるようになってたり。
初期装備が「俺TUEEEEEEEEEEEE」な感じになっていたり。
うわあ…初心者仕様とかそういうの?と思うようなことがかなりあるわけです。

いえ、別に自分は難易度厨とかそういうわけではないんです。
しかし、これは凄いなあ、と純粋に感じていたわけなんですね。

結論を述べますと、これ楽しいですね。
大抵の人は様々な人と共にプレイするんでしょうけど、自分はソロプレイです。
ソロでも結構行けるとありましたからね、ネットに書いてある限りでは。
なので自分も暫くはソロプレイになると思われます。
まあ、もし相手がいればその人とやりたいところなんですが…。

夢は夢のままでソロプレイしていますね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

初のコミケ参加

2011.08.15 21:09|日記
昨日、初のコミケに参加してきました。
今言えることは、とりあえず疲れたということですかね。

初のコミケ参加は、もちろん三日目。
いやあ、本来は二日目に行きたいところだったんですけどね。
色々な理由から三日目に参加。
二日目はアレです、同人ソフトとか…そういう…。
あうあうあ、いつも見てる処は大体が受かっていたそうで…ははは。

さて、初のコミケ参加ですが、中々良かったですね、というかかなり。

コミケ会場に到着したのが、大体6時30分頃でして。
そこからは9時頃までずっと座り込み我慢…。
朝飯は適当にマックで済ます。

そして10時に開場。
なんというか、人の波ですね、アレは。
初めて生で見ましたが、なんとも凄い光景ですねえと。
アレが…全員入るのか、という感じでした。

自分も中に入りましたが。
スタッフさん達が頑張ってましたねえ。
「走らないでくださぁい!」という声が。
走る馬鹿がいたんですねえ、どんだけ急いでるのでしょうか。
そんなに急ぐならもっと早くこいよと、しかし徹夜はやめておけ、と。

自分が行ったのは東第4ホール、1・2・3に興味があったわけではありませんからね。
勿論まあ、ギャルゲ関連の場所ですけど。

とりあえずお目当てのサークルさんの元へ。
まだ始まったばかりなので普通に買えました。
早めに行って正解ですねえ、その後完売したようですし。
「~くせに」も買えました、素晴らしいことですね。

中を見ての感想は、アレですね。
壁サークルさんとか凄いなあ、と思いました。
なんていうか、人の並びがとてつもないことになっていました。
中に入っても「最後尾はこちらです」の看板があるものなんですねえ。
人気サークルさんは本当に凄いですね。

で、後は後はブラブラと散策。
買うもの買ったので殆ど買いませんでしたが。
好きなギャルゲの本もあまりなかったものですから…。
かといってシュタゲ本を買う気にもなれませんでしたし。

そして、12時頃脱出。
他の連中も買ったそうなので、早々と切り上げました。

今回の戦利品は、紅殻町本と「~くせに」と、メモオフ一冊にラノベ合同とかなんとかあったので。
と、いうことで4冊です。
かなり少ないですが、まあ惹かれるものがなかった…+金銭的な理由であまり買いませんでした。
初心者でもありましたからねー、今回はまったりです。

初参加のコミックマーケット、楽しいものでした。
次のコミケは…冬はやはり無理ですね、お金がないです。
行けないことはないですが、年末ですしねえ。
色々と死ぬことになりそうなので、多分諦めるかと。
来年は、行けたら行くかもしれません。
今度は同人ソフト関連…行きたいものですねえ。
行けたらなんとか行くかもしれませぬ。
行きたいです。

それでは今日はここらでサヨウナラー

フロンティア的な

2011.08.12 22:17|ゲーム話
MHFが気になります。

正式名称「モンスターハンターフロンティア」
超人気ゲームモンスターハンターのオンライン版。
様々な人々と交流を楽しみながら狩りが出来るゲーム…。

そんなMHFですが、かなり気になっています。
登録してやろうか!とか思ってしまったほどです。

何故気になるようになったのか、それはファミ通のせいです。
家族の一人が、ファミ通を買ってきまして。
その中にフロンティア情報があったわけです。
それで、買ってきたのと二人して、やりたい!とか思ってしまったのです。

で、ですね。
やるとしても、色々面倒なことがあります。
家に、箱○はあるのですが。
しかし、それでは一人しかできません。
となるとPCが必要になるわけですね。
そのPCをどうしようか。

それについては、恐らくこのPCで出来るかもしれないのですが…。
如何せんスペック不足でして。
メモリー、CPUは大丈夫でも、ビデオカードという問題があります。
これは、非常に大変な事態です。
オンボードのダメビデオカード…いや、駄目というほどでもないのですが。
しかし、恐らくモンハンとなると、動きもカクカクするはず。
まだプレイもしていないのですが、分かります。

なので、どうしようかと悩んでいる処です。
金銭の問題もありますしね。
正直そっちのほうが大問題です。

月に1400円。
これを払い続けることができるのか。
言ってしまえば、恐らくこれはノーでしょう。
エロゲとかそういうのも考えないといけませんからね。

と、色々と問題があるわけです。
しかしかなり気になるゲームではあるので、色々と削ったりと考えています。
その内モンハンフロンティアをすることになるかもしれません。

それでは今日はここらでサヨウナラー

希さんきたこれ!

2011.08.11 23:31|日記
レイルソフトさんが新作の準備を始めていますね。
なんでしょう、久々にドキドキしてきました。

レイルソフトさんといえば!
独特な雰囲気ですよね、もちろん。
なんだか分厚い小説でも読んでるかのような気分になってきます。
特に紅殻町なんて最高でしたね、もちろんアルバトロスも面白かったですが。
残念なことに一作目はやっていないという…。

そんなレイルソフトさんですが、今度の新作も面白そうです。
昨日HPができたようですが、今度のは「復讐」ですね。
もうなんていうか、主人公が素晴らしい感じがします。
紅殻町ではエロ主人公、アルバトロスではダメ主人公…。
今度の主人公は悪鬼か何かですか、復讐の化身ですか?

そんな今度の新作のタイトルは「花散峪山人考」です。
「ハナチルタニサンジンコウ」と読むそうで。
中々面白そうな内容となっております。
許嫁を殺された主人公が復讐を…といった感じで。

さて、今回も素晴らしいものになる予感がするのですが。

バナーをもちろん貼りますとも。
とりあえず、後で後で。

バナーキャンペーンとかするんでしょうかねえ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

はげはげ

2011.08.10 21:34|日記
最近はステマニをプレイしていませんでした。
ですが、今日久々にプレイしまして、ちょっととんでもないことに。

まずは指の痛み。
久々にやってなかったせいか、少しやっただけで非常に痛みが。
これはアレですかね、やはり慣れですかね。
その内前のように叩けるようになるでしょう。

そして、更に皮による指の痛み。
剥げた部分が痛いんですね、叩くたびに。
じゃあ何故そこまでしてやるのか、ということになるわけですが。
まあ楽しいからしょうがないですね。

そしてそして、更に更にキーボードが大変なことに。
ちょっと叩きすぎてる所為か、「Z」の上の部分がちょっと消えてまして。
かなり叩いたせいでしょうね、恐らくというより確実に。
「_」のほうも禿げてきてまして。
これは少し危ういな、という状態にあります。
その内キーボード壊れるんじゃないでしょうか、これ。

とりあえず、キーボードをなんとかしたほうが良いかもしれませんね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

いたひ

2011.08.09 22:00|日記
指が痛いです。
何故痛いのか、それは連打の所為です。

昨日、久々に知人宅でマリオパーティをしていたわけですが。
アレには、大量のミニゲームがあるわけです。
その中に連打ゲーが複数存在しまして。
自分の連打の方法は基本、擦りなのです。
とにかくコントローラーを擦るという、指にもコントローラーにも危険なやり方なんです。

人差し指と親指で円を作って先の部分で擦りまくる…。
さて、そうするとどうなるのか。
自分の場合、擦る部分は横に倒してスライドさせます。
すると、皮が思いっきりボタンと触れるわけですね。
その状態のままでスライドさせるのです。

恐らく、普段の自分でしたら問題はなかったのでしょう。
しかし、その時の自分は運悪く、皮が剥けていたんですね。
これはつまり、かなり危険な状態です。
不幸が重なり、皮がずる剥け状態…かなり痛いです。
一応、絆創膏で応急処置はしました、いや普通そんなの必要ないんでしょうけど。

そして、人差し指が負傷。
しかし何を思ったのか、自分はそのまま連打ゲーを、今度は中指でプレイ。
同様に負傷したわけです。

そのおかげで二本ほど指が限界に来ていまして。
暫くは連打ゲーができない状態です。

まあその内またするんでしょうけど。
気を付けたほうが良いかもしれませんね、連打は。

それでは今日はここらでサヨウナラー

ぬー

2011.08.08 22:47|日記
気付いたらもう8日…。
なんかネタもないので今月の新作を。
所謂自分用メm…ゲフンゲフンいえなんでも。

とはいうものの、今月は先月より少ない気が。
しかし、LilacSoftさんの秋風が出ますねえ。
まあもちろん体験版とかはしてませんが。
何回か延期…一回ですっけ、しましたっけ。
それすらも曖昧な記憶ですが、主人公が良いなあ、とか思ってます。
そこだけ注目して見てるっていう。

パープルさんも新作ですねー。
ノスタルジア…なんだか似たようなヒロインを見た気がするのは気のせい。
しかし正直内容がどうなるのか予想が付かないのです。
あまり公式も見てないのです。
だけど少し期待してたりしてなかったりなんです。

sealさんの新作は…また濃そうな薄そうな。
お薬系だとどうしても凌辱とかそういう方向性しか見いだせないですね、自分は。
心が穢れてるだけなのかそれとも他の作品がそれくらいしかないのか…。
しかし自分は期待しますよ、主題歌ももちろん。
一番期待してるのは主題歌なんですけどね、まだ聞いてませんし。

家庭教師ルルミというものが。
なんというか、なんというか。
テンプレ通りのツンデレだなー、という感想が。
しかしヒッキーヒロインは大好物です。
5月のアレでヒッキーヒロインが…云々ゲフンなんでもないです。
割と楽しみにしてますが、正直買うことはできない、かなー、とか。
借りれれば良いという思考を持ってるからダメなんですかね。

ぽちとご主人さま、とか、明らかに、こう、なんていうか。
なんとも言えませんね本当に。
いや、良いなーとか思えるキャラクターが居るんですけど。
しかしどうしてもヌキゲ感がするのは自分だけでしょうか。
内容も濃いのでしょうか。

よくよく考えてみると、今月はこれくらいしかないとか思ったり。
いえ、ないこともないんですけど、凌辱とかそういうの多いなーと。
ランプオブシュガーさんも新作出しますしね、今月。
しかし自分は、ここの作品はあまりする気になれないという。
一度やってみればこの考えも変わるんでしょうけどね。
予算の都合です。

延期した作品が今月に回ってますね。
回そうとした資金がこっちに来てます。
色々と変更があったりなかったり。
後は借りれるのが一番。
問題は、借りる相手がそれを購入してるかどうかですけど。
そればかりはしょうがない問題ですね。

三作品

2011.08.07 20:55|日記
暁ワークス黒さん、新作三つの情報出してたんですね。
最近公式見てなかったので分かりませんでした。

その内のイヅナの応援バナーと合同応援バナーを貼り付けてみました。

凄いですね、頑張ってますね。
三作品もですか…いや、凄い勢いですね。
全部今年中とか、なんですか、どういうことなんですか。
しかも全部面白そうというのが余計に…。

そんな中の、イヅナ。
自分はもしかしたらこれしか買えない可能性がありますねー。
ていうかこれすらも入手できない可能性があったりします。
ここの作品はプレイしたいんですけどね…金銭的な問題があるわけで。
しょうがないことなんですけどね。

しかし、面白そうですね本当。
やはりバトルとかそういう関連したものは最高に素敵です。
なんか良いのないんですかねえ、こういう風な。

現在することがなくてボーっとしてたりします。

それでは今日はここらでサヨウナラー

近況的な

2011.08.06 23:37|日記
さて、昨日なんだかんだ言った割に、何もしてないわけですが。
ブログの応援バナーの更新なんてアレですね、何もしてませんね。
少しはしろという話なわけですが。

最近は段々と生活リズムが狂っている気がします。
なんででしょうね、何がおかしいのでしょうか。
特に何も問題ない、今まで通りの生活を送っているはずなのですが…。
眠たいというのも原因なのでしょうか。
何故か無駄に眠たい気がします。
もうなんていうか、意味が分かりませんね。

そんな感じで、色々狂いながら生活しています。
その内体壊しそうですね。

書くこともないので、とりあえず明日は更新しましょう。
ブログの応援バナー的な意味で。

それでは今日はここらでサヨウナラー

復活

2011.08.05 21:09|日記
ようやく東京より帰還しましたー、わーぱりぱりかいがい。
まあ、帰ってきたのは昨日のことなんですが。

とは、いえ、楽しかった、という、わけでも、なく。
精々秋葉原のアニメイトへ行った程度です。
もちろん買ったものは茉百合様系統ですが。
だって、しょうがないじゃないですか、欲しいのですから。
目の前にそれがあったら、買うのは当然でしょう?
お金のことは気にせずに買いました、茉百合様ですからね、しょうがないです。

そんなわけで東京でした。
楽しくはありませんでした。本当に。
とりあえず、今月もう一度行きますが、その時楽しむことにしましょう。
今回は本当に楽しくなかった。


今月の新作…とかなんとか言って今日を乗り切る予定でした、更新内容的な意味で。
しかし、面倒だったのでそれは後回し…。
それに、正直今月はこれといった作品があまりないもので。
ライアックソフト様の「秋風ぱーそなる」くらいしか…。
ランプオブシュガーさんの作品とかは、やったこともないですからねー。
かなり有名ではありますが、あまり興味が出ません。

先月先々月と豊作過ぎたのが原因なのでしょうか。
いや関係ないですね。

明日のネタも決定、まあいつも通りですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

所用とは面倒なものなり

2011.08.02 21:22|日記
明日は、所用にて東京へ参ります。
前回の長野のようなものです。
面倒で仕方がありません。

一応、秋葉原へ行く予定はあるんですがね。
正直面倒で面倒でしょうがありません。
人によっては喜ぶようなものなんでしょうが…。
何分自分は金銭が無いものですから。
コミケ資金のため、無駄に使うことができないのです。

そんなわけで、明日は東京です。
ホテル泊まりです。
珍しく、ホテルです。
まあ、前回もホテルだったわけですが。

どうしましょう。
新幹線、数時間掛けての旅ですよ。
いえまあ、旅ではないのですけど。
それでも面倒さが上回るというもの。

そんなこんなで、明日明後日と更新ができない可能性が高いです。
あいぽんで更新するのは面倒ですからね。
自分は面倒くさがりな人間なのです。
なのでしょうがないことなのです。

面倒だなあ。

それでは今日はここらでサヨウナラー
| 2011.08 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ