
--.--.-- --:--|スポンサー広告

属性持ち

2010.09.30 22:31|日記
属性といってもアレではないですよ?
光属性とか闇属性…そういうのではないです。
それに僕は厨二病じゃないんです。

厨二病じゃないんです!

属性、というのはまあ、ネコ耳だったりウサギ耳だったり…そういうのです。
色んな属性があります。
例えば幼なじみ、例えば妹、例えば中学生。
そんな感じのものを指します。
要するに「萌え属性」と言われるものですね。

自分は結構あります、属性。
妹に始まり触手やら…。
まあ触手は、萌えなのかどうかは…まあ、別にいいよね!
あと他にも人外も行けるタイプです。
ちなみに「妹属性」とか「クーデレ」「ヤンデレ」が大好きです。
あとまあ、「病弱娘」萌えだったりします。
目が不自由、足が不自由、不治の病だったりも良いですよね。
電波も結構良いと思いますよ。

妹、クーデレ、ヤンデレ、病弱、ロボ、箱入り、敬語娘、武士っ娘、オレっ娘、触手…。

「ボク」より「オレ」のほうが良いと思っている自分は異端でしょうか。
ああ、無口もいいですよねえ。
無口っ娘萌えですよ、最高ですよ。

そんなわけで他にも「メイド」などの様々な属性があります。
皆さんはどんな属性が好きでしょうか。

やっぱり敬語ヤンデレ妹じゃねーの?
クーデレ+ヤンデレというのも捨てがたいけどね!

それでは今日はここらでサヨウナラー

ネトゲ

2010.09.29 22:30|日記
自分はネトゲが苦手です。
大分前に書いたような気がしますが、ネトゲが苦手です。
なぜ苦手なのか、それはネット対人恐怖症だからです。
オンラインRPGなどをしていても、ギルドなどに加入することができません。
なのでどうしてもネトゲをしているはずなのにオフラインになってしまうのです。

そんな自分でもできそうなネトゲが…。
ギロチンハウス、というやつです。
たまたま見つけました。

で、先程登録をしたのです。
しかし、βテストが終わって次は正式稼働まで待たなければいけないのです…。
要するに、今はまだプレイをすることができないと。
軽く泣きたくなりましたね。
なぜもう少し早く見つけなかったのかと…!
そう思って仕方がなかったです。

まあ正式稼働がいつになるか分かりませんけど、とりあえず待ちます。
どうせすぐに飽きるんでしょうけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー

マウス

2010.09.28 20:32|日記
マウスと言ってもあれですよ。
PCで使用するマウスですよ。
決してあの生き物ではありません、当然ですね。

マウスの調子が悪いです。
原因はまあ、電池切れなんですけど。

自分が使用してるマウスは無線式です。
ああ、マウスの種類とか名前とかそういうのは分かりません。
で、そのマウスなんですけど、電池が切れかかってます。
新しいものに変えたいです。

マウス、新しいのが欲しいです。
最近のマウスはいろんな形のものがあります。
ゲーム用マウスだったり卵型マウスだったり…。
正直使いにくくない?というのもあります。
でも慣れれば楽になるもんなんでしょうか。

なんかペンの持ちだったかを再現!とかいうのもあるんですけどね。
アレはなんか異様に変な形だったので見なかったことにしました。

自分としてはそんなマウス達の中でも、充電式のものが欲しいのです。
USBとマウスを繋げれば充電されるーとかそんなの。
それなら電池も不要になりますしね。

が、しかしそれにも問題が。

値段が高いんですよね、アレ。
3000円だったり4000円だったり。
正直手が出せない位置にあるんです。
どうすれば買えるのでしょうか。
バイトでもすればいいんですかね。

ま、要するに新しいマウスが欲しいんですよ。
手に入るかは分かりませんけど。
ネットで買えばいいんですかね。
ていうかそんなお金がないのが問題なんですけど。

今度、買います。
絶対買います。
なにがなんでも買います。

それでは今日はここらでサヨウナラー

NTR

2010.09.27 21:31|日記
久々のRネタ。
いや、どうせ見る人も少ないしいいかなー、と。

鬼畜やら凌辱やら触手やら、いろいろありますよねえ。
その中でも、敬遠されがち(自分の交友関係の中で)ものがあります。

それが「NTR」です。

そう、「寝取られ」です。
リアルでの知人達はまずプレイした人がほとんどいないです。
と、いうかいません。
この前そのことを聞いてみたのですよ。
その答えが

「流石にNTRは、ない」

だそうです。

ちなみに自分はどうなのか、といいますと。
大好き、というほどでもありませんけどまあプレイできる、といった程度です。

ああ、自分が好きなのは「寝取り」ですからね。

寝取られといえば

「ネトリネトラレ、ヤリヤラレ」とか
「もしもぼくがエロゲーのモブキャラだったら…」とか

ディーゼルマインさんの作品だったり玉藻スタジオさんの作品だったり。
なかなか探してみると多いのですよ。

DLsite.comでは特集までしてますからね。

どうなんでしょうね。
結構コアなユーザーの方がやるものなのでしょうか。
まあ純愛好きな方はやらないでしょうけど。

自分のなかでは

NTR>>>>エログロ>>>>触手系>>>>鬼畜系>>>>寝取り

みたいな感じで格付けされてます。
エログロはまあ、自分は余裕で行けちゃうタイプなので。
人によっては一番エログロがキツイですかね。

普通に※※んだり※※通とか眼が※※※※りとかしますし

BLACK CYCはそうですかね。
触手も多いですけどグロ要素高いですし。

まあエログロの話は置いておきまして。

寝取られはなかなかレベルの高いものなんですかね。
精神的にダメという方がほとんどだと思いますけど。
でもやってみると案外いけるものです。
さあ、できる人はレッツプレイ!
とりあえず程度の低さとか高さとかねえから!
全部精神的にくるから!

焦燥感、味わいませんか?

ちなみに、このブログ見てる方でどのくらいプレイできる人がいるものなんでしょうかね。
自分は行けますよー ノシ


そんなこんなで、案外長くなってしまったのでそろそろ終わらせていただきます。
今日こんな話をしたのは、ただ単に暇だったからです。

それでは今日はここらでサヨウナラー

PSP整体

2010.09.26 20:48|日記
今日は久々にr-type tactics?をプレイ。
R-TYPEの、STGではなくSLGになったものですね。
これまたなかなかの面白さ。
難易度は鬼ですけどね。

で、その際にPSPが必要となるわけです。
まあ当たり前ですね。
そのPSPが非常に大変な状況にあるのです。
なんと、アナログスティックが死んでるのです。
なんか前にもこんなことを書いた覚えがありますね。

そこで、なんとかできないかとググってみました。
そうして目にしたものは「PSP整体」です。
危険度が星三つとなっていましたが、自分を止められませんでした。
だって、やるしかないでしょう?

そしてやってみたのです。
簡単に言いますと。

「液晶とアナログスティックの間を押す」

そりゃもう、ギュッと。
やりました。
液晶割れの恐れあり、と書いてありました。
正直不安でしょうがなかったです。

でも、それでも自分はやり遂げたのです。

なんとか液晶割れをせずに終わりました。
で、インターネットで確認作業ですよ。

結果は、完璧でしたね。
まあいつ再発するかもわかりませんけど。
それでも成功は成功です。
やったね、たえちゃん!

次再発したら今度は部品交換します。

それでは今日はここらでサヨウナラー

STGといえば

2010.09.25 21:09|日記
シューティングといえば。
いろいろありますよね。
自分はそこまで知らないんですけどね。
知ってるものは少ないです。

今回、東方の話というわけではありません。
最近は東方してませんし。

なんの話か、と言いますと。
PSで、スクウェアより発売された「アインハンダー」です。
知ってる人もいるかと思います。
97年に発売されたゲームです。
絶大な人気を誇ったかはともかく、です。

なぜこんな話なのかというと、ニコニコでプレイ動画見たからです。
懐かしいなあ、と思ったんですよ。

ちなみに、自分はクリアできませんでした。
二面のボスが勝てないという事態に陥りまして。
結局諦めたわけですよ。

あのゲームかなりカッコイイんですよね…。
武器も結構な種類ありますし。
キャノンだとか色々。

多分どこかの中古屋にあると思います。
一度くらいプレイしてみても損はないです。
やってみて面白いと判断できるかどうかは知りませんけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー

初音ミク、でぃーばでぃーば!

2010.09.23 23:16|日記
今日、メジャーロードというゲーセンでやっとプレイできました…。
DIVA…DIVAを、プレイできた!

いやあ一応チャンスというところにもあったんですけどね。
あそこはアレ、化物しかいませんから。

そんなわけでプレイ。
一回目はカードがなかったのでゲストプレイ。
メルトとストロボナイツしました。
最初ミスってEASYでやってしまった。
流石に簡単です、まあ当たり前ですよね。
そんでストロボナイツ。
一応HARDでプレイ。
まあまあの出来。

それで、ICカードがカウンターにて買えるとのこと。
そう書いてあったので早速買いましたよ。
恥ずかしさとかはあるわけがない。
とりあえず購入できたので早速登録。
名前はもちろん「SAIKO」ですとも。

またミスでメルトをプレイ。
今度はしっかりHARDです。
その上は流石に無理です。
で、これもまあ問題なくクリア。
次、挑戦しましたよ、消失。
HARDに挑戦。

無理に決まってますがな。

これはアレです、もう少し慣れてからでないと…。
多分調子に乗りすぎた結果ですね。
もっと精進します…。
まあ今日はまだ初プレイだしね!
また今度やってこよう。

それでは今日はここらでサヨウナラー

2010.09.22 20:48|日記
雨が降ってます。
現在新潟県では雨が降ってます。
まあ降ってないところもあるかもしれませんけど。

雨を好きな人ってすごいなあとか思います。
だって雨ですよ?
濡れるんですよ?
雨に濡れて楽しいと思えることがすごいとか思います。
別に馬鹿にしてるわけではなく。

自分は濡れるのが嫌いです。
大抵の人がそうだと思いますけど。
雨よりやはり曇りですよね。
晴れてるのは苦手です。
いや、別に明るいところが苦手とかそういうことではなく。
ただ単に暑かったり陽射しがまぶし…暑いからです。
その点曇りは一番最高ですよね。
雨も降ってないし暑くもないし。
一生曇りでいいですよもう。
いっそのこと毎日曇りになってしまえ。

雨の中傘を差しながらそんなこと思ってました。
無駄な思考ですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

今日も元気だ飯がうまい。

2010.09.21 21:13|日記
他人の不幸は蜜の味ですね。
誰かが不幸せで今日もメシウマ!

なんてことを考えてるわけではありません。
考えてるのはブログの更新内容+その他です。

最近書くことがなくなってきました。
日常的なお話もなにもないんですよね。
だから上のようなことを書いてしまうんです。
決して他人の不幸でウハウハしてるわけではありません。
そんな歪んだ性格してませんよ?
自分は案外まともな性格です。
知人に言っても無視されるだけですけど。

実際どうなんですかね。
人の心を覗いてみたいと思ってたりします。
面白そうですよね、そういうの。
いや、読心術ではありませんよ。
こう、なんていうか深層心理を覗きたいと言いますかなんと言いますか…。
考えてることというよりその人の本性が見たいです。
素敵ですよね、そんなことができたら。
まあそんなことができたら一生人のことを疑うような人間になると思いますけど。

そんなことを考えてるsaikoです。
暇人ですから。

それでは今日はここらでサヨウナラー

怪物

2010.09.20 20:31|日記
なんか前にもこんな記事を書いた覚えがあるようなないような。
今日はそんな感じのものとなっております。

今日はゲーセンへ行って参りました。
目的はDIVAです。
DIVAさえできれば自分は良かったんです。
まあできませんでしたけど。
あそこどうなってるんでしょうね。

DIVAが置いてある場所の後ろにポップンがあるんですよ。
そこでプレイしてる人たちがまた恐ろしいのです。
なんですか、アレ。
同時四押しとかどうやってるんですか。
普通に手が足りなくないですか。
アレこそ正に化物、怪物と呼ぶべきですよ。
手の動きが異常ですもん。
なれるならなってみたいのが本音ですけどね。

で、その光景に気圧されプレイできませんでした。
四時以降は危険です。
他のゲームをしてる人も恐ろしいし…。
初心者ってのがいないんですよね、四時以降は。
次こそ、できるだけ早く行ってプレイしたいものです。

それでは今日はここらでサヨウナラー

休日の午後

2010.09.19 20:48|日記
ちなみに休日の午前は存在しません。
午前は寝るものです。

今日はだらだらと過ごしていました、いつものことですけど。
部屋は暑すぎるので退避、居間へ。
特にすることもなく昼寝しかける。
ですがそこで親が映画を見始めましてね。
「転々」という先月の最終日に放送した映画です。
親が言うには去年か一昨年の作品らしいです。
もとは新潮文庫から出てる小説だそうで。
久々に見る映画でしたが案外面白かったです。

最近、映画館に行ってません。
まあまず外に出ないんですけどね。
最後に映画館で見た映画を思い出せません。
その程度には行ってないんです。

行かないのにも理由があります。
それは、「どうせテレビで放送するだろ?」というものです。
しょうがないですよね。
だって事実ですもの。
大抵のものはテレビでやります。
それにDVDを借りて見ることだってできます。
そんな理由で映画館で映画を見るということはしないのです。
無駄金使いたくないですから。
まあ映画好きな人からしてみればそんなことはないのでしょうね。
自分は金がなによりも大事ですから、当たり前ですけど。
無駄だと思ったら絶対使わないんです、これまた当たり前ですけど。
映画に使うお金なんてびた一文ありませんよ。

また面白いものやりませんかね。
まずテレビを見ないからなにをやってるかもわからないんですけどね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

BW

2010.09.18 20:15|日記
BWですね。
ポケモンの新作。
大人気なんてものではないですね。
子供から大人まで皆プレイしますよ。

まあそんなことはおいておくのですけどね。

中野BWに行きたいです。
「中野ブロードウェイ」です。
ポケモン?ハハ、飽きたからもうしなくていいよ。
そんなことより中野ブロードウェイでしょ?

ホビー関係が満載してる中野BWです。
行ったことがあるのですかなにも買いませんでした。
フィギュア関係が多いですからねえ。
自分はそこまでフィギュアは買わないタイプなのです。
じゃあなんで行くのか、というとですね。
見てるだけでも十分に楽しめるからです。
初音ミクのフィギュアとかかなりありますしねー。
今度また行きたいですねえ。

皆さん、このブログでは、BWは「ポケモン ブラック&ホワイト」ではありませんよ。
BWというのは、「中野ブロードウェイ」のことを指すんです。
任天堂に騙されてはいけない…!
あの神対応に騙されてはいけないんだ…!

という中野な記事でした。

それでは今日はここらでサヨウナラー

ボケが進行中

2010.09.17 20:45|日記
最近少々まずいことになってます。
なにがまずいかって、記憶力的な部分がまずいのです。

例)
・左手にiPhoneを持ってる状態で「俺のiPhoneどこー?」
・目の前に目的の物があるのに、分からない。
・10秒前に考えていたことを忘れる。

三個目は誰しもがあり得ることですね。
まあこんな感じに記憶力が低下してるわけです。
どうしても忘れたり覚えられなかったり…。
別に生活に支障があるってわけでもないんですけどね。
それでも結構気になったりします。
ていうか案外気になります。

ちなみに、他の部分も危ういです。
まあ他と言ってもなにもないところで転ぶくらいですけど。

最近は段々と変ですね…。
日本語もおかしかったりします。
日本人なのにどうした、といった感じです。

これはもうあれなんでしょうか。
記憶術を実践するしかないのでしょう。
そうすれで自分も、

「記憶術のおかげで、テストで満点を取ることができました!」
「入りたかった高校に入ることができました、記憶術のおかげです。」

などなど、こんな感じになれるのでしょうか。

なれるのならやってやりますよ。
記憶術でもなんでもやってやろうではありませんか。

で、一ヶ月後くらいには

「記憶術は最高です!なにもかもが上手くいってるような気がします!」

ですね、分かります。

それでは今日はここらでサヨウナラー

祝日

2010.09.16 20:42|日記
来週は祝日がありますねえ…。
まあなにもすることがないんですけど。

最近休日といっても特にすることがありません。
外にでる予定もないという状態です。
特に金がないというのが一番の問題点です。
先日東京に行って全部使ったものですから。
まあそのせいで他の買いたい物が買えないわけです。

買いたいもの、小説とかですね。
最近小説をまったく買ってません。
一応全部読んでることは読んでるのですが…。
新しく出るものを買えない状態に陥ってます。
これでは危ういのです。
まあ小説にすべてをかけてる、というわけでもないんですけどね。
それでも新作は買いたいものです。
まあ、その内買えるときがくるはず…。
そのときをまったりと待ちます。
待ちきれませんけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー

最近の更新

2010.09.14 21:47|日記
最近の更新は音楽動画が多いです。
なぜか、と言いますとですね。

書くことがなくなったのです。

普通ですね。
というか昨日も少し言ったような気がします。
ですが事実なのです。
なぜか前のようにポンポンと言葉が出てこないのです。
でもまあやめるわけではないのですけど。

ネタ、というものがありません。
毎日更新してる人を尊敬します。
毎日更新できるってすごいことですよ。
自分のこのブログはそうとは言えませんから。
絞り出して、これが限界だったりします。

まあやろうと思えば適当な言葉で適当に更新することも可能です。
でも自分の性格上、それができないのです。
いや、別に真面目、だとかそういうことではないですよ?
少し神経質と言いますか何と言いますか…。
まあとにかくできるだけ長い文章で更新したいのです。
面倒な性格ですよね、自分でもそう思います。

明日からはもっとしっかりした記事を書きたいものですね…。
いつまでもこんな「ネタがない」ことをネタにできませんから。
かといって日常のことはそこまで書きませんし…。
まあ、なんとかなるでしょう。

今日も頑張って生きた。
明日も頑張って生きる。

それでは今日はここらでサヨウナラー

戦闘曲

2010.09.13 21:53|日記
ほんじつは おだやかに せんとうきょくなど いかがでしょうか。



いや、穏やかじゃないですけどね。
戦闘曲ですけどね。

最近は特に書くこともないんですよ。
つまりネタがないわけです。
どうしようかどうしようかと迷ってる内にニコニコ動画です。

最近はニコニコは作業用くらいにしか使ってません。
なんか特に面白いものもありませんしねー。
後は少しボカロを聞く程度ですかね…。
作業用としては本当に便利ですよね、ニコニコ。

友達にニコ厨がいます。
ていうか結構います。
案外多いです、ニコ厨。
自分でも思っていた以上にいるものなのですね。
修造とかアニキだとか…。
正直自分は興味ないんですけどね。
見ることもどうせないでしょうし。

自分がニコニコを使うのは作業用、ボカロ、エロゲソング。
特にエロゲソングが多いですね。
ボカロは人にすすめられたものが多いです。
後は現実逃避P程度…。

ニコニコ動画はたまに荒れてる動画あるんですよねえ。
問題があったものは特に、当たり前ですけど。
音楽動画が荒れてるとコメが少しウザいです。
お前ら音楽聞けと、チラシの裏にでも書いてろと。
そう言いたいですけど自分にとってはどうでもいいことですしねー。
なにがしたいんでしょうねえ。
まあ楽しいのなら別にいいんですけど。
音楽聞ければそれでいいんですけどね。

自分はニコ厨ではありません。
ニコ厨はウザい生物と認識してたくらいですから。
別に馬鹿にしてるわけではないです。
ニコ厨の人間も面白いのがいますからね。

まあ、五月蠅いのはマジ勘弁。

それでは今日はここらでサヨウナラー

トラックバック

2010.09.11 21:54|日記
どうも、トラックバックが分からなくてオタオタしてるsaikoです。
はは、オタオタしてるのはいつものことですけどね!

まあ、そんなことはさておき。
トラックバックがよく分かりません。

「新着トラックバック」

とかなってても意味が分からないのです。
アレでしょうか、ネタがないときに使えばいいのでしょうか。
それとも他になにか効力があるのでしょうか。
使うと相手が死ぬんですか?
よく分かんないです><

お願い教えてエロい人!

とか言ってますけど実際はそこまで気にならないわけで。
知ってたほうがいいのかな…程度なわけです。
まあググれば良いだけの話なのですけどね。

まあそれだけです。
今日はこれくらいしかないんです。

それでは今日はここらでサヨウナラー

FF音楽

2010.09.10 21:29|日記
おちついて えふえふ おんがくなど いかがでしょうか。



いや、残念なことに?以降がメインなんですよ。
恐らくスーファミ時代が好きだと言う人も多いはず。

しかし!

?はさておき、ですね。
?や?は押さえておいたほうがいいと思うのです。

例えば?ならラスボス曲だったり戦闘曲だったり。
例えば?ならばこれまた戦闘曲だったり、ベア様曲だったり。

?以降も名曲は揃ってるわけですね。

?も良い曲は良いのです。
例えばジェノバ戦のBGMとかいいですよね。

でもやはり?、?ですね、自分は。
戦闘システム的にもそっちが…。

でも戦闘システムで言えば?と?は認めない。

戦闘システムというより、魔法とかですかね。
?ならマテリア、?ならドローやジャンクションですね。
能力が上がったり色々できるわけです。

ですが、それを自分はあまり認めづらいというかなんというか…。

やはりFFはレベルで覚えていってほしいのです。
?と?はAPを獲得することで覚えていましたね。
それに覚えたものがなくなるという心配もありませんでした。

ですが?では使えば使うほどなくなっていくのです。
MPという概念がなくなった、というのが少々辛かったです…。
?はマテリアが全てですし…。

正直?と?の魔法に関してはもうなにも言えないレベルなわけです。

なのでやはり今までのようなAPなどのが一番いいわけです、自分的には。
?で戻ってくれて嬉しかったのです。

まあでもアレですよね。

最近のFFはぶっちゃけどうでもいいっていうレベルですよね。
なんですかアレ?
13に至っては意味が分からないですよ。
ただの連打ゲーではないのですか?
映画でしょ?

まあやってない奴にはわからない良さがあるとは思いますけど…。
正直アレは受け入れがたいです。
12でもうRPGから少し離れましたしね。

まあアレはギルガメッシュがでたので大丈夫です、受け入れられます。

13は…一生やらないことはないので別にいいですね…。

なんだかこの話題は不幸になってしまいます。
それにかなり長くなってしまいました。
今日は終わっておきます。

それでは今日はここらでサヨウナラー

BUMP、新曲

2010.09.09 20:46|日記
BUMMP OF CHICKINが新アルバムを出します。
その名も、「宇宙飛行士への手紙/モーターサイクル」です。

今回は両A面のようですね。
非常にテンションが上がって参りました。
今までが今まででしたから。
前回の曲は良かったんですけどね?

まあ、とにかくです。
あのBUMPが新シングルを出すんです。
これは買わざるを得ないでしょうよ。

「BUMPの新シングルを買わざるを得ない」

誰かニコニコで作ろうぜ!

まあそんなことはさておきです。

自分的には「モーターサイクル」が気になるのです。
いや、モタ男的な意味でなくてね?
まあまだ聞いたわけではないのですけど…。
なんとなく気になるわけです。
今回も良曲になるはずです。

BUMP好きのみなさん、期待待ちですよ。
これは期待せざるを得ないでしょう?

それでは今日はここらでサヨウナラー

延期してたんだね、何回目だろうね

2010.09.08 20:33|日記
いやあ、少し遅い話題ですけどね?
「星空へ架かる橋」ってかなり延期してるんですね。

なんでしたっけ、7回目くらい?
10月になるのでしょうか、それともまだまだ先でしょうか。
とりあえず10月発売したらどうなるんでしょうかね。
だって、10月ですよ?

「恋と選挙とチョコレート」も10月です。
「祝祭のカンパネラ」も10月です。
「Chu×Chuアイドる2」も10月です。
「キサラギGOLD★STAR」も「失われた未来を求めて」もそうなんですよ?

いや、豪華すぎるでしょう。
一年延期してる星架けはどうなってしまうんですか。

でもまあ、なんとかなるんでしょうねえ。
それでも星架けならなんとかしてくれるんでしょうね。

「それでも…星架けなら、星架けならなんとかしてくれる…!」

的な感じで。

まあ正直自分的には別に注目してないわけですが。
ていうか上に出した作品できるわけでもありませんし。
なんとかできるかできないか、といった感じです。
金もないですしね。

まあ個人的に言えば、ですけど。
「softhouse-seal」の新作が気になるのです。

その名も、「中出しスパイの挿入捜査」です。

まあ、タイトル的にアウトですよね。
読み飛ばしてもらって結構ですよー。

sealさんの作品は自分、結構してるのです。
だから今回のこれも期待してるというかなんというか…。

まあそれ以上に「風ヶ原スパイ部」のほうが気になるんですけどね。

なんだかキリがなくなってきたのでここらで終了します。
10月はなんだかすごいことになりそうですね。
期待して待ちましょう、皆さん。

それでは今日はここらでサヨウナラー

ああもう待ちきれない

2010.09.07 20:47|日記
待ちきれません。
なにがって、そりゃあアレですよ。

「メモリーズオフ6 Next Relation」

7月にもう発表してたのですね。
PSP版を!

まったく気付くことができませんでした。
悔しい…でも!ビクンビクン

とりあえず待ちます。
10月発売だそうですし。
その程度余裕で待ち切れます。
なんとかして買います。
なにがあっても買いたいと思います。

クロエ様が!
クロエ様が!
クロエ様が!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

興奮しすぎて壊れてしまいそうです。

それでは今日はここらでサヨウナラー

運動

2010.09.06 20:44|日記
運動、すべきなのでしょうねえ。
健康のためにも。

そうは考えてみるものの無理です。
どうしても運動なんてものはできません。
多分なんらかの自分を制御する装置が働いてるんですね。
とりあえず分からないです。

まあ別に太ってるわけでもないのでいいんですけどね…。
体質のためかあまり太りません。
正直運動なんてしてられません。
呼吸困難になりますよ、死にますよ。
こんな暑い中運動は流石に地獄です。
逆に体調不良になりますよ。
まあ多分なりませんけど。

今日は暑いのでこんなことを思っただけです。
特に意味はありません。

それでは今日はここらでサヨウナラー

クラシック…だと…?

2010.09.05 23:15|日記
暇なので。
それにネタもないので。

どうも、右腕が限界を超えて秘められし内なる力が目覚めてしまいそうなsaikoです。
早くこのブログを見るのやめないと画面が壊れますよ。
俺のこの右腕が貴方のPCをブレイクしますよ。
いいんですか?いいんですね?

ではどうぞどうぞ気の済むまで見てやってください。

そんなこんなで今回は音楽です。
前書きが長い上に意味不明ですね。
正直「イミフ」という単語が意味不明です。
なんでわざわざ略す必要があるのでしょうか。

話が脱線するのは仕様となっております。

で、内容はですね、クラシックです。
たまたま、そう、たまたま見つけたのです。
別にクラシックが好きな人間というわけでもないのに見つけたのです。
たいしてクラシックも聞かないような人間が聞くのです。
まあ別にどうでもいいですよね、そんなこと。

まあ聞いたことある曲が何曲か入ってます。
例えばお茶のCMに流れてる曲であったり
例えば明らかに人が住めないような家をアフターする番組のアフター後の曲であったり。
そんな有名な曲も入ってます。
まあ暇なとき聞いてください。

聞いて得するわけでもないですけどね

精々心が軽く安らぐ程度です。
そんなもんですよね。
クラシックですし。
いえいえ、別にクラシックをdisってるわけではありませんよ?
自分割と好きですし。
馬鹿にしているわけでもありません。
一応、ゴメンナサイ。

それでは聞いてしまってください。
こんな人間でゴメンナサイ。



それでは今日はここらでサヨウナラー

一日あれば余裕

2010.09.04 02:24|日記
えー、昨日一昨日と更新しませんでした。
非常に大変なミスですね。
今後気を付けます。

はい、シュタゲがやりたいやりたいと申していたsaikoです。
知人から借りることができました。
テンションが上がりすぎてずっとしてました。
帰ってきて朝までずっとプレイしていたわけですよ。
そしたらですね?
いつの間にか終わってましてね。
気付いたらEDを迎えていたわけなのです。
CGも完了して全√も終えました。
本屋に行ってシュタゲ関連の漫画も買いあさりました。
と、いうわけでなんかすることがなくなったんですね。
流石に終わるの早過ぎたなー、とは思っています。

しょうがない、うん、しょうがない

だって面白過ぎるのだもの。
最後泣きそうになったのはFLATのうたてめぐり以来ですよ。
うたてはそりゃ最後感動しましたよ?
シュタゲもそれ並だったわけです。

ちなみに。
上の「更新できなかった」の原因のひとつがこれです。
シュタゲを朝までプレイしたために更新を忘れていたのです。

まあしょうがない、うん、しゃあないですよ。

だって面白いんだもの。
面白かったんだもの。
更新を忘れてしまうのもしょうがないことです。

とりあえずプレイしてみるといいかもしれない。
時間を忘れることになります。

いやあ、プレイできて大変嬉しいです。
もうなんか大満足。
テンションも一周回って落ち着いてます。

紅莉栖可愛いよ紅莉栖

それでは今日はここらでサヨウナラー

カラオケ充

2010.09.01 22:44|日記
今週の日曜、なんとなくの流れでカラオケに行くことになりました。
まあ、歌う曲なんて妖精帝國やらボカロやらなんですけど。
あとBUMP、それといとうかなこ様。

まあ自分の歌唱力は驚くほど低いのですけどね。
それでも行くのです。
行かなければならないときがあるのです。
ていうか正直言うと自分の歌唱力なんて知らないんですけどね。
上手いのか下手なのか分からない位置ですし。
まあつまり中途半端、ってことなんですけど。
それはしょうがないんですけどねー!
できるならば歌がうまく歌えるようになりたい。
努力もしようとしない人間が言えるようなことではないのですけど。

そんなわけです。
ていうかそれだけです。
つまりただの日記です。
いつものことですね。
自分は黙ってヤンデレ小説でも読んでます。
ヤンデレとクーデレは正義。

それでは今日はここらでサヨウナラー
| 2010.09 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
