具合

2010.08.31 23:03|日記
昨日は具合が悪く、ブログの更新ができませんでした。
一日更新しなかっただけでやってしまった感がきています。
まあしょうがないことなので気にしないでおいてますけど。
毎日更新がどうしてもできませんねこれでは…。
うん、しょうがないってことで。

それゆりシュタゲがしたいです。
シュタインズゲート、STEINS;GATE。
Windows版が発売されたわけですよ。
借りてでもいいのでプレイしたいのです。
夜通しでプレイしますよ、それほど面白そうなんです。
とりあえずそれだけなんですけどね。

明日から多忙な日々が始まるようです。
まあどうでもいいんですけどね。
なんとかなるでしょう。
頑張って生きていきます。
ホント、頑張って生きたいなー…。

それでは今日はここらでサヨウナラー

会話

2010.08.29 23:06|日記
会話の引き際というものが分かりません。
主にネットで、です。
現実は別にいいんです、適当に回避しますから。
もしくは適当なところで終わらせらる。

ネットでの会話が開始されますね。
結構長く会話が続きますね。
さて、ここで返信すべきかどうか迷うものが返ってきます。
皆さんならどうするでしょうか。

自分は、無理にでも返してしまうのです。
「会話をもっと続けたい…!」という思いがあるのではないのです。
どうすればいいのか分からなくなってしまうのです。
これには応えるべきなのか、それとも終わらせるべきなのか。
迷った挙句に、返してしまう。
そしてgdgdになる。
これが今非常に困っていることなのです。
主にツイッターで。

どうすればいいのでしょうか。
こんなこと、できる人からしてみれば変な話なのでしょう。
でも、できない人からしてみればこれは重要なことなのです。
会話とは恐ろしいものです。
ちょっとした一言で喧嘩に…ヒィ!
まあそんなことにはならないとは思いますけど。

できるならこれをしっかりできるようになりたいですね。
今後は気を付けなければいけないかもしません。

それでは今日はここらでサヨウナラー

第二回 WOLF RPGエディターコンテスト

2010.08.28 21:29|日記
第二回 WOLF RPGエディターコンテスト,通称「ウディコン」結果発表されましたね。
いや、自分はまだプレイしてませんけど。
いやあ、とても気になってたんですよ、結果が。
で、25日ですか、結果発表されたみたいですね。

さて、早速プレイ開始ですよ。
とりあえずどれからやるか迷うのです。
まあTOP10の作品を軽くやっていくことにします。
ウディコン良いよウディコン。

とりあえず、URL!URL!



これがバナーとなっています。
さあ、見てみませんか。
そしてプレイしてみませんか。
ウディコン大好きです。

それでは今日はここらでサヨウナラー

らしんばんにて

2010.08.27 18:55|日記
本日、らしんばんにてラノベを売却して参りました。
「伝説の勇者の伝説」と「文学少女」と「いつか天魔の黒ウサギ」です。
恐らくもう読むことはないだろう、と思うので売却したわけです。

文学少女シリーズは最初のを全部読んでもう買わなくなったし。
伝勇伝は新シリーズを5巻まで読んでやめましたし。
いつ天は3巻でやめましたし。
そんなこんなで売却をしようと思ったのです。

で、結果。
らしんばんは高額で買い取ってくれますね。
もしブックオフでしたら一冊10円で買い取るでしょうね。
あそこはラノベに関しては終わってますから。
前それで一度失敗したことがあるのです(禁書目録)。
まあそれはいいとして、ですね。
金額のほうは、ですと。
「7200円」になりました。
中々高額ですね。
状態が良かったこともあったのでしょうか…。
まあそこら辺は詳しくは分かりませんけどね。

らしんばんはいいところですよ。
ちなみに今回売却した冊数は「31冊」です。
結構重かったです。
次売る時もらしんばんですかね、もちろん。

それでは今日はここらでサヨウナラー

アプリ

2010.08.26 22:11|日記
今日、とあるアプリをインストールしました。
iPhoneのアプリです。

そのアプリ、時計機能とキャラトーク機能があるのです。
が、しかしですね。
重大なミスなのかどうかわからないのですが…。
何故か日付が「Friday」になってるんですね。
今日って木曜日ではありませんか、違います。
自分が間違えてるのでしょうか。
まあ時計としての機能はちゃんとしてるからいいんですけどね。
でもどうせなら日付もなんとかしてほしいのです…。
まあ滅多に使うことはないと思いますけど。
意味ないですね。

最近は良い萌えアプリがないです。
しょうがないのでときドキ時計をインストールしようと思っています。
最高ですからね、アレ。
ちょ、アレはいいと思いますよ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

StepMania

2010.08.25 21:53|日記
StepMania、通称「ステマニ」をプレイしてるsaikoです。
最近再びやり始めました。

ステマニはやはり難易度が高いほど熱くなりますね。
まあすぐに限界がくるんですけどね。
流石に音ゲーは長時間プレイキツイです。
まあそりゃそうなんですけども。

自分、音ゲーはステマニのほかに、ポップンをしています。
していると言っても微妙な腕なんですけどね。
それにゲーセンのほうもあまり上手でないのです。
やってれば上達はするんでしょうけどね。
まあそこまでやる銭がないと言いますかなんと言いますか。
そんな感じなのです。

ステマニのほうも正直微妙ではあります。
同じ年のゲームしてる一般的な人に比べて少しできる程度です。
つまり一般人+、といった程度の実力です。
なので今は頑張ってる最中なわけですね。
やってればその内上手くなるでしょう、多分。
毎日数十曲はプレイです。
楽しいですからやめられません。
楽しく上達できるものはいいものですよ。

確かステマニはランキングがあったような…。
登録はしたけどよく分からないので見てないのです。
少し見てみますかね…覚えてたら。

それでは今日はここらでサヨウナラー

特になにもないから電波曲

2010.08.24 22:26|日記
今日は特になにもないので電波曲の日です。
電波です電波。

エロゲに分類するべきか音楽に分類するべきか悩んだ結果、音楽です。
電波曲を聞くと気分が良くなりますね、そうですね。
よくなるべきです。

で、ご紹介する電波曲はこちら。



「LoveSurvival?愛の軍事演習?」 です。
ちなみにエロゲのOPです。
中出し鬼の曲です。
softhouse-sealの少し前の作品です。

聞いてみてくださいよ。
ハマってくださいよ。
とりあえず聞けば分かると思います。
電波!電波!電波!電波!

それでは今日はここらでサヨウナラー

HIGH SCHOOL OF THE DEAD

2010.08.23 22:18|日記
HIGH SCHOOL OF THE DEADです。
まあ分からない人には分かりません。
アニメの主題歌です。

そして、歌ってる人は…岸田教団&明星ロケッツ!
これでメジャーデビューですっけ?
確かそうだったような気がします…。
嬉しい気持ちの反面寂しい気持ちも少々。
これからも良い曲を歌って行ってほしいものですねえ。
それと新潟にライブ来てほしいものです。

じゃあ、早速聞いていきましょうか。



アニメ?見てませんよ?
何で見なくてはいけないのですか…。
どうしてもアニメは苦手なのです。
まあ見るものは見ますけど。

とりあえず今回の新作、主題歌!
好きになってしまってください。
レッツ、岸田教団&明星ロケッツ!

あ、メジャーデビューってことはカラオケにもとうとう入っちゃうんですか?
そうなったら歌いますよ、頑張って歌いますよ。
自分カラオケは基本女性歌手の曲くらいですし。
まあBUMPを除いて、ですけど。
カラオケ入りもしてほしいなあ。

とりあえず共に喜んでくれる人が、友達がほしい。
「岸田ッ!」って言っても誰も知らないんですよね。
まあいないので一人で万歳して喜んでますけど。
泣いて喜びますよ。

岸田教団&明星ロケッツ万歳ッ!

それでは今日はここらでサヨウナラー

一日

2010.08.23 21:08|日記
起きてボーっとしてPC付けて寝る     起きてボーっとしてPC付けて寝る。        起きてボーっとしてPC付けて寝る。          起きてボーっとしてPC付けて寝る。     起きてボーっとしてPC付けて寝る。     起きてボーっとしてPC付けて寝る。       起きてボーっとしてPC付けて寝る。        起きてボーっとしてPC付けて寝る。               起きてボーっとしてPC付けて寝る。      起きてボーっとしてPC付けて寝る。    起きてボーっとしてPC付けて寝る。           起きてボーっとしてPC付けて寝る。       起きてボーっとしてPC付けて寝る。        起きてボーっとしてPC付けて寝る。       起きてボーっとしてPC付けて寝る。         起きてボーっとしてPC付けて寝る。   起きてボーっとしてPC付けて寝る。      起きてボーっとしてPC付けて寝る。  起きてボーっとしてPC付けて寝る。             起きてボーっとしてPC付けて寝る。            起きてボーっとしてPC付けて寝る。    起きてボーっとしてPC付けて寝る。       起きてボーっとしてPC付けて寝る。     起きてボーっとしてPC付けて寝る。    起きてボーっとしてPC付けて寝る。 起きてボーっとしてPC付けて寝る。  起きてボーっとしてPC付けて寝る。

それでは今日はここらでサヨウナラー

新作来てたっていう。

2010.08.22 14:09|日記
さて、新作が実は来てましたよ。
なにがって、そりゃ女性ボーカル曲集でんがな。
親切設計すぎて泣けるメドレーです。
さて、早速ペタリコ。



これは素晴らしいと思うよ?
素晴らしいメドレーですよ?
現在聞いてますがな。
もちろんiPhoneにも入れます。
入れなくてはいけないでしょうが!

とりあえず19ですね。
このままずっと続いてほしいものですなあ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

とりあえず終了

2010.08.21 15:52|日記
FLAT応援バナーを終了したいと思います。
まあ通常版も現在販売されてますし。
とりあえずここらで一旦剥がすことにします。
横の応援バナーのところに追加しておきます。

というわけで大分空きができるわけですね。
まあその分なにかを貼るってわけでもないのですけど。
その代わりにいろいろと応援バナーとリンクを追加ですよ。
ビックリするくらいエロゲメーカーのバナーが増えているこの現実。
そろそろ同人関係も入れていこうと思っています。
これ以上増やしてどうするんだ、っていうね。
まあしょうがない。

同人関係とブランドとで分けるべきか…面倒だなあ。
でもなんか分けたいので分けます。
まあ別に貼ってもなにがあるということもないのですけど。
ただの自己満足です。
自己満足は素晴らしいですよ。
自分を満たしてくれるなんてすばらしい!

ちょっと変ですけど気にしないでください。
いつものことです。

と、まあこんな感じですね。
とりあえず色々追加追加ー。

それでは今日はここらでサヨウナラー

一周廻って元通り

2010.08.20 20:18|日記
タイトルで自分の学力の低さが出てしまわないか不安でいっぱいのsaikoです。

タイトルの通りですよ。
一周したら元通りになったんですよ。
まあ、生活リズムが、ですけど。

深夜に起きてて昼寝てる、が普通だったのです。
しかし、それも変わりました。
なんかこんな生活を続けていく内に更に変化が。

深夜はしっかり寝て昼は起きてる。
そんな生活になってしまったのです。
まあなってしまった、というのもおかしな言い方ですけど。
とにかく元通りになったのです。

でもすごいですよね。
まさか普通の生活になるとは思いませんでしたもの。
いやあ、こんなことってあるんですね。

今日はこれだけです。
だって、これ以外になにもないのですもの。

それでは今日はここらでサヨウナラー

フリゲプレイ

2010.08.19 21:33|日記
「アスガルナイツ」
一周目終わったら二人目に手を出す気になれない

「イグドラビリンス」
ハーレムパーティ作って飽きた

「もえくり」
飽きた

「Elona」
操作が分からず断念

「誓剣のアヴニール」
作業ゲーになってることに気付き断念

「タオルケットをもう一度4」
3が最高傑作すぎてプレイしてない

「ミラルディアン銃士隊」
プレイできねえ、断念

こんな感じで過ごしてます。
課題?なにそれ?

それでは今日はここらでサヨウナラー

お祭り

2010.08.18 04:12|日記
さて、二日も空きが出てしまいましたね。
いや、少しばかり寝落ちが激しかっただけの話です。

ところで、そろそろ祭りがあるようです。
自分は一応行きます。
金もないので遊びに行くわけではありません。
ちょっと用事があるのです。
まあそんな大層なことでもないので書くというわけでもないんですけどね。

あそこは正直地獄にしか思えませんね。
なんですか、なんであんなに危ない連中がいるんですか。
もうこりごりですよ、祭りなんて。
無駄に金は減るし地獄を見ることになるし。
死にたくない、僕死にたくないお!
というわけで、正直な話行きたくはありません。

DQNの集まりですし。
なんであんなにいっぱいいるんですかあそこは。
くそ、忌々しい…。

あと、小学生がいすぎで困るんですよねえ。
ちょっとイラっときて前回は睨んでしまいました。
まあ睨むなんてよくあることですよね。
でもまあ、よくないことなんですけどね。

そんなわけで行きたくないのです。
でも行かなければいけないのです。
嫌ですねえ、嫌ですねえ。
本当に嫌ですねえ。

頑張りますか…。
本当に頑張りますか…。

それでは今日はここらでサヨウナラー

緊急事態発生

2010.08.15 08:19|日記
まずい、これはやってしまった。

と、たった今思いました。
それはなぜか。

6月にぶろ友申請というものが届いておりまして。
それにまったく気付かずスルーしてました。
なので、失礼だとは思いながらも承認致します。

もし、もし今も見て頂けていましたら、

本当に申し訳ございません。

久々にこんな酷いミスをしてしまった。
ていうか失礼ですよね、そうですよね、本当にゴメンナサイ。

一つ弁解をさせて頂きます。
アレです、こんなことを思っていたのです。

「俺にはぶろ友申請とかこねえからwwwwwwwwwwwww」

「俺に申請する方なんていねえからwwwwwwwwwwwww」

ということを思っていたわけです。
なのでぶろ友という存在すら忘れていたのです。
まあ言い訳にはならないと思いますけど。

本当に失礼いたしました。

本当に申し訳ございませんでした。

大事なことなので二回言いました。

それでは今日はここらでサヨウナラー

DQ?FF?

2010.08.14 22:42|日記
どうも、最近RPGネタが多いsaikoです。
今日もRPGです、ドラクエですよ、ファイナルファンタジーですよ。

昨日、ツイッターにてドラクエをしろと言われました。
ドラクエはテリーしかしたことがありません。
いや、テリーのワンダーランドは名作だったよ、うん。
必死になってローズバトラー作ったりさ…。
まあそんなことはどうでもいいんです。

そして、少し探してみたのです、DQを。
自分の部屋にありました。
ドラゴンクエスト?!
パパスが殺されたところまでは覚えてます。
でもそれ以降をプレイした記憶がありません。
そもそもやるにしてもスーファミが見つかりません。
それがなければ意味ないよ、っていう事態に陥ったわけでして。
まあその内ハードオフにでも行ってリメイク探すよ、という結論に至りました。

ちなみに、この部屋。
ドラクエ以外にも結構ありまして…。
例えばファイナルファンタジー。
?から?までありました。
まあ?に限ってはPSのほうもあるのですけど。
ちなみに?はアドバンスもあるよ!
?アドバンスももちろん持ってますとも
全部二周はプレイしてあります、当たり前ですね。

他にはドンキーコング。
ドンキーコングはGBのときのものもありますとも。
もちろんクリアしましたよ?
なかなか難易度高かったですけども。

更にはインベーダーまでありますよ。
スーファミインベーダーです。
かなりプレイしましたねーこれ…。
インベーダーはやるべきだと思いますよ、ええ。
面白いですもの。

あとは弟切草にかまいたちの夜。
言わずと知れた有名なホラーゲームです。
結構やりましたけどこれ難しいんですよね…。
確かPS2だったかでリメイクされてましたね。

それと幽遊白書のスーファミ。
裏技で戸愚呂弟120%が出せるやつです。
この戸愚呂弟が強すぎたんですよねー。
まさかツーコン使って出すとは思いませんでした。

他にもF-ZEROやらソングマスターやら…。
あれ、以外とすごくね?
案外多いですねー、スーファミゲーム。
まあ自分の家にはファミコンのほうもかなりありますし…。
それはまたその内ということにしておきまして。

自分がプレイしたほうがいいと思うゲームも結構あります。
FFシリーズだったり、F-ZEROだったり…。
とりあえずFFやる人は?やってください。
多分四天王一人目で挫折しますから。
難易度上がってるんですよ、DSのほうは。
?はいつ出るのかな?かな?
F-ZEROも確かGBAありましたよね。
やってみてください。
アレはハマりますよ。

まあこんなところですかね。
自分は不朽の名作「大工の源さん」でもやりますよ。
まあクリアはしてあるのですけどね。

古いものと侮ることなかれ。
名作は案外眠ってるものですよ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

アスガルナイツプレイ中

2010.08.13 22:38|日記
現在フリーゲームのアスガルナイツというものをしております。
面白いです。
自分基本RPGはしないのですけど面白いです。

RPGといえば、FFです。
自分はそれ以外思いつきません。
?までなら全部プレイしました。
個人的には?と?がおススメ。
?はなにより音楽がいい、ケフカ戦が素晴らしい。

まあ、そんなことは置いておくことにしまして。

アスガルナイツ、プレイ中です。
結構評価自体は良いほうなのかな…?
面白そうだったのでプレイをしてみました。

始めて現在7時間ほど経ちましたが、良いです。
戦闘加速機能が付いてることに感動。
レベル上げも楽です。
ラストのほうは案外厳しいものとなるそうなのですけど…。
まあまだ序盤なのでとりあえずそれは置いておく。
多分数日は持つなこのゲーム…。
そんなわけでプレイ中です。
まだ溜まってますからね、フリゲ。

やってみませんか、アスガルナイツ。
ぜひ!ぜひ!

それでは今日はここらでサヨウナラー

台風だ、もう過ぎるけど

2010.08.12 21:25|日記
台風でしたね。
ていうか台風ですね。
まあ新潟なので影響が全くなかったのですけど。

新潟は山に囲まれてます。
だから台風は直撃とかしないんですよねー。
だから今日は新潟以外は雨だったりしたそうですけど…。
まあこっちは雨なんて降りません。
もちろん風が強いわけでもありません。
要するにいつも通りだった、というわけです。
まあ平和が一番です。

毎年台風が来て大変ですね…。
まるで他人事のような言い方ですが実際その通りですしね。
でもその代わりにフェーン現象があります。
夏はそれのせいで異常に暑いです…。

まあ夏なんてどこも暑いんですけど

まあそんなこと言ったら身も蓋もありません。
新潟暑いです。
全国暑いです。
夏はこれだから嫌いなのです。
やっぱり冬が一番いいですね。
雪は良くないと思いますけど。

この暑さに耐えきっても地獄が待っている…。
夏なんて早く終わればいいと思います。
さっさと冬になってしまえばいいのです。
冬を心待ちにして生きていきます。

それでは今日はここらでサヨウナラー

いつの間にやら。

2010.08.11 22:27|日記
いつの間にやら7000です。
なにがって、カウンターが。
そんなに見てくれてるんですねえ。

ブログ始めて今は2年目?3年目?
まあどっちでもいいんですけど。
案外長く続いておりますこのブログ。
自分でも予想外です。
なんとなく始めただけなんですけどねー。
人間案外続けられるものなのですねえ。
それもかなり更新は出来てますし。
まあ暇なだけなんですけど。

とりあえず三日坊主だけはしなくて良かった。
一年続いたら満足とか思ってましたから、最初は。
どうせこんなブログ見る人もいないだろう、みたいな。
まあ実際見てる人も少ないんですけどね。
それでも見てる人がいることに感謝です。

まあアレです、まだまだ続きますよ。
とりあえず10周年目指して続けますよ。
やめる気はないですし、やめることはないでしょうし。
こういうのは案外楽しいものです。
特に見てくれる方がいるとね。

と、いうわけでこれからもどうぞよろしくお願いします。
7000Hitありがとうございました。

それでは今日はここらでサヨウナラー

フリゲ

2010.08.10 23:30|日記
現在フリーゲームプレイ中です。
主にやりこみプレイが出来るもの。

自分はRPGをあまりやりません。
まあFFシリーズは結構やりましたけど。
どっちかというとシミュレーションを好みます。
恋愛シミュだけではないですよ?
アレです、育成系のものとか戦略シミュとかそういうの。
そういうものが好きなのです。

で、まあ探してみるのですがあまりないのです。
自分の好みに合うものが。

まあそれはしょうがないです。
ていうかどっちかというとリアルタイム系が好きだったり。
昔やったので素晴らしいものがあるんですけどね…。
でもそれの名前を忘れたうえにシェアというね。
ホントは買ってやりたいのです、無理だけど。

他にシェアでスタジオギオ、というところがあります。
かなり良さげなゲームを製作、販売しているところです。
特に最新作のキルツヴァルドがやりたいんですけどね…。
まあ金も無いので諦めているのです。
ていうか本気でやりたい。
まあできないから諦める。

フリゲ、なんか良いのないでしょうかねえ。
まあ自然と恋愛系のほうに行ってしまうわけですけど。
まあそれは多分しょうがないことですね。
しょうがないことです。

というわけで根気よく探すことにします。
ていうかそれ以外ないんですけどね、はい。
まあ頑張ります。

それでは今日はここらでサヨウナラー

風ヶ原学園スパイ部っ!

2010.08.09 23:53|日記
去年Sputnikというブランドが「echo.」という作品を出しました。
まあ途中からスキップであまり覚えてませんけど…。
そのブランドが、なんと新作を出すようです。
いや、更新がされてないからもう終わってしまったのかなー…と。
そんなことを思っていたのです。
そしたら公式へ行って驚きました。
新作が今年の11月26日に出るという情報があるわけですから。

その名も、「風ヶ原学園スパイ部っ!」です。

Getchu.comにもちゃんとありました。
まだ公式のページも出来てないんですけどね。
その代わりにデモムービーが…!
これは見なければいかんと思い見たわけですよ。
中々楽しみなものかもしれません。
まあできるできないは置いておくことにしまして。

というわけでそのデモムービーです。



とりあえず目を付けてみる。
今日は良いことがあった日ということです。

それでは今日はここらでサヨウナラー

ブーンブンシャカブブンブーンwwwwwwwwwwww

2010.08.08 22:14|日記
ワチャカナドゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブーンブンシャカブブンブーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガンバンベーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オドレミツバチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブーンブリチャカビガッビガッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




これは吹いてもしょうがないと思うんだ。
ていうか誰だ歌詞作ったの。
歌詞も遊助ってなってるけどさ。
でもアレじゃないの?
あの司会さんでしょ?
名前とかどうでもいいけど。

まあとりあえず、うん。
フリスビーにして遊べばいいと思うよ。
アマゾン評価見て吹いたのは初めてです、自分。
これでは割られてもしょうがないレベルの話。

草食系とかwwwwwwwwwwwwwwマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwwwww
ビガッビガッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガンバンベーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高根の花でもwwwwwwwwwwwwwwww関係ねえwwwwwwwwwwwwwww
ビガッビガッwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴメン凹んだらwwwwwwwwwwwwww励ましてwwwwwwwwwwwwwwww



それでは今日はここらでサヨウナラー

今日の出来事

2010.08.06 22:01|日記
Q,今日はなにをしたか
A,外に出た。

Q,なぜ外に出たのか。
A,呪いのビデオを借りるため

Q,目的のものは見つかったか。

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

見つからなかったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

と、叫びたくなりました。
しょうがないのでRECを読んできました。
サンデーGXもなかなかいいな、と思ったり。

肝心の呪いのビデオはなかったです。
あったことはあったのですか、借りられてました。
残念ですね。
軽く泣きそうになりましたよ。
人気過ぎでしょうよ。

明日は…どうしようか。
外に出るのはやめておこう。
本来なら出ないのが俺のはず。
しょうがないからPCをしていよう。
やることなんてないんだしね、課題以外。
みんなは課題、やろうぜ!

それでは今日はここらでサヨウナラー

異常

2010.08.05 23:12|日記
今日は非常に暑いですね。
というか暑かったです。

どこかに行こうと思いましたが無理でした。
まず外に出ると思うこと自体間違ってることに気づきまして。
外も暑いし中も暑い…。
最悪な季節ですね。

ていうか今日はこれだけ?

それでは今日はここらでサヨウナラー

ハッ…

2010.08.02 22:54|ゲーム話
気付いたらBUNNY BLACKを一日10時間以上ペースでプレイしてる…。
現在五週目プレイ中です。

おまけは91%、シーンは90%…。
あと少しなんですけどね。
一応どうすれば出るかの目途は立っているのです。
まあなんとなくですけど。

敵倒してアイテム鑑定して出るまでそれをひたすら繰り返す…。
そんな作業を今日は10時間…。
必要な敵をとにかく倒し続ける…。
明日はそんな作業を10時間…。

外?出ません、無駄な時間は過ごしません。

そして気付いたら攻略メモを作ろうとしてるっていうね。
別に夏休み全部それに当ててもいいんですけどね。
どうせならそういうの作ってみたいよね。
まあ、面倒なんですけど。
それにそんなの需要がありませんし。
攻略サイトなんてないし…。

ていうかメモとか作るのかなり時間かかりそう。
一応ほとんどの要素は終わったんですけどね…。
なんかまだありそうで怖いなー。
巣作りドラゴン要素が出てきたのは嬉しかったけど!
ソフトハウスキャラ作品で初めてやったやつですし!

とりあえず現在アイテム収集中。
本を集めてるだけです。
目当てのものがでるのは滅多にありませんよね。
そんなもんですよね。

まあ明日も明後日も頑張ります。
目標はCG、シーン、おまけフルコン。
これさえできれば完璧です。
別にアイテム全部集めたいわけでもありませんから。
頑張ります。

それでは今日はここらでサヨウナラー

やおい

2010.08.01 23:14|日記
8月1日ですね。
別にタイトルとは関係ないですよ?
ええ、関係ないですとも。

で、8月1日なわけですけど。
なにがあるというわけでもないです。
別にイベントがあるわけではないです。
夏コミ?
行けませんよ、そんなビックイベント。
東京に行くことさえできないというのに…。
行きたいね、無理だけど。

そんなわけで8月1日でした。
そしてその記事でした。

べ、別に書くことがないわけじゃないんだからねっ///

それでは今日はここらでサヨウナラー
| 2010.08 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ